掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

97 名前:高町なのは&一方通行 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/13(Fri) 12:00
一方通行「はっあァーい、返答の時間だっぜェッ!」
なのは「一方通行、なんか今日テンション高いね。」

>>80
なのは「あっ本当だ!拾ってくれてありがとね!」
一方通行「つーか落として気づかねェとかどンだけ鈍いんだよ・・・」
なのは「駄目だね。それより、一方通行は落し物とか届けたり親切な事したことある?」
一方通行「そんな風に見えるか?」
なのは「うーん。全然見えない!」
一方通行「だッたら聞くんじゃねェよ!」

>>85ルフィ&ウソップ&ナミ
一方通行「あヒャヒャッ!?麦わら海賊団ってのァ鹿を船医にしてンのか?最ッ高だねェ!
なのは「ロビンさんもクールで大人な女性って感じで羨ましいな!それに海賊ってちょっと怖いイメージがあるけど麦わら海賊団は全然そんな感じじゃないね!」
一方通行「とりあえず演出ゴクロー。」
なのは「私は高町なのは、時空管理局の戦技教官をやってるの。まだこのスレに来たばっかりだけどよろしくね!」

>>86
一方通行「力を封印するってのァ好きにすりァいい。だが仲間を助ける為なら開放したって良いンじァねェか?ちっとぐらい妥協したって良い筈だ。」
なのは「そうだよね。大切な人を守る為ならやっぱり力は必要だよ。たとえそれが人を傷つける力だったとしても。私だったらそうするよ!」
一方通行「キャッチフレーズが全力全開なだけあってお前の言葉は結構説得力あるな・・・」

>>88坂田銀八&桂小太郎
なのは「前にクワトロ大尉達に挨拶しましたけど改めてよろしくお願いします。」
一方通行「まァよろしくゥ。坂ァァァ田くゥゥゥゥゥン!、桂ァくゥゥゥゥゥン!」
なのは「私も教導官をしてるんですけど、そうだね今は教わる身になって受けてみようかな!」
一方通行「あの無能力者がいるのか・・・会うときが楽しみだッ!」

なのは「じゃあ此処で切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)