掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

989 名前:桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/06/25(Sat) 17:40
ヅラじゃない…単独返答だ。

>>967レムレス
(此処だけ銀時、新八、サトシ、正守、良守、エリオ、キャロ登場)
良守「フルーツケーキも作ろうぜ!」
正守「おっ、これは美味そうだ! ん、美味いっ!」(とりあえず栗饅頭を食べ感想を言い)
新八「まぁ、姉上に聞かれてたらの話だけど…姉上暴走すると銀さん以上に強くなる時もあるから…。」
桂「ぷよ地獄じゃない桂だ。 カツラップを踊ればモテモテだと言っている。」
新八「では、これから宜しくお願いします!」(皆本に手を差し伸べ)
サトシ「ぃやったぁ! よくやったなツタージャ!」
ツタージャ「タジャ…タジャ…。」(かなりダメージを受けたようで息を切らせつつ)
サトシ「ギリギリのバトルでいい経験になりましたよ! こちらこそありがとうございました! 俺も凄く楽しかったです!」
キャロ「最後の凄いバトルだったね…あっ! 皆さんお久しぶりです!キャロ・ル・ルシエですっ!」
エリオ「エリオ・モンディアルです。 初めての方もいらっしゃいますがどうぞ宜しくお願いします!」

>>974モンキー・D・ルフィ&城之内克也&サンジ
(此処だけ銀時、新八、神楽、エリオ、キャロ登場)
銀時「まーな。 で、此処だ。 俺らちょいと準備してるから先店入っとけ。」
桂「ちなみに俺と銀時と新八君はよく此処でバイトしているのでな。」
新八「まぁ、何はともあれ色々覚悟しておいてください…。」
キャロ「こちらこそ宜しくお願いしますっ!」
エリオ「お互い頑張りましょ…か、神楽?!」(神楽に腕を引っ張られ)
神楽「そうと決まれば直行アル! エリオ!城之内!私に続くネ!」(全力で走り出し)
銀時「そうそう、ソイツが意識せずに自然にできるようになりゃ上等だな。 まぁ、今は間違えない事を第一に頑張れよ。」

>>975星井美希
(此処だけほむら、まどか、新八、神楽、エリオ、キャロ登場)
ほむら「という訳で準備は万端よ。 行き先は決めてある?」
まどか「何だかちょっとドキドキするね…。」
桂「秋山 澪ただいま戻りま…ぶおぉぉぉ?!」(澪に変装して来ると背後から新八に蹴られ)
新八「アンタは毎回毎回何やってるんですか! ていうか澪さん可愛そうでしょうがぁぁぁ!」
神楽「期待してるアル! おやつの酢昆布は私にお任せアル!」
エリオ「えっと、お久しぶりです! エリオ・モンディアルです!」
キャロ「キャロ・ル・ルシエですっ! 初めての方も宜しくお願いします!」

>>978刹那・F・セイエイ&ティエリア・アーデ
(此処だけ銀時、新八、神楽、エリオ、キャロ登場)
銀時「リッドは自身のペース貫くって言ってたから心配ねーけど、ライディースは心配だな。」
新八「そうなったらより抜きよりも2日前のから答えればいいってアドバイスすればいいと思いますよ?」
桂「おおっ、頼もしいなグラハム殿っ! 俺も負けてはいられん!」
銀時「俺らはテイルズ勢のような秘奥義も遊戯王カードも持ち合わせちゃいねーからな。」
神楽「仮にあっても使えないアル。 私が勝太と戦う為に手に入れたカードも普通のカードゲームしかできないネ…。」
新八「え? まぁ、いいですけど…何かこういうの初めてなんで緊張しますね…。」
エリオ「こちらこそ宜しくお願いします!」
キャロ「一緒に頑張りましょうっ!」

>>982
優しくて頼りがいのある者か…。
銀時やグラハム殿は同志だが頼りというより背中を預けられる中だ。
皆に優しくするという面では…ふむ、ガイ殿が当てはまるだろうな。
ロックオン殿もその部類だろう。
とりあえず思いつくのはこの2人といった所だろうな。

ふむ、それではまた切らせてもらうか… >>981は次で答えるぞ。
次スレは俺達が切り開く。 そういう事で宜しく頼むとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)