掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

110 名前:墨村兄弟(正守&良守) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/14(Sat) 00:04
正守「よっ、良守。 返答に付き合ってもらうぞ。」
良守「兄貴とかよ…まぁ、仕方ねぇな…。」

>>103ヴォルケン・マクマーニ
(此処だけサトシ、ヒカリ、カミーユ、クワトロ、一護 ゲストで洞爺湖仙人登場)
クワトロ「そういえば言っていたか…よし、ならば学ばせてもらおう。」(かなり乗り気なようでサングラスの下から瞳を光らせ)
カミーユ「俺の力を木刀に貸すぞ!」(木刀に念を込めると木刀がピンク色に光洞爺湖仙人の影が出てきて)
洞爺湖「今こそ必殺技…「ももっパーン」を…」
ミジュマル「ミ〜ジュ〜?」(胡散臭いと言いたげな表情をしつつ)
洞爺湖「………。」(ミジュマルと見つめ合った黙り込み)
正守「こちらこそ。 裏会・実行部隊"夜行"の頭領の墨村 正守です。」(握手しようと手を差し出し)
一護「ああ…悪ぃなラグナさん、ヴォルケンさん。 早く井上や石田を襲った奴を倒してぇんだが…」
クワトロ「焦りは自分の足を掬う。 時間をかけてでも確実に力を付けなければな。」
一護「つーか、シェゾ。 俺が居ない間何も変わってねぇのかよ。」(面倒臭そうな表情をして)
正守「成る程、変態と呼ばれる意味がよく分かった。 お前、俺自身が欲しい訳じゃないんだろ?」(何となく推理力を働かせつつ)
ヒカリ「大丈夫、大丈夫! あたしにもトゲキッスが居ますから!」(得意げな表情を見せつつ)
サトシ「アイアンテールで受け止めろ!」
ピカチュウ「ピカピッカ! ピッ!」(受け止めるも威力は互角でお互いに距離を取り)
良守「ああ、コピペでも何でもしちゃってくれ。 漫画設定ならちょっといじる必要もあるかもしれないけどな。」
正守「ええ、それで宜しくお願いします。 我々スレ主がやるべき事を代わりにやっていただいて有難い限りです。」(感謝しつつ軽く礼して)
サトシ「忙しいようでしたら俺達で作ってみても構わないですけどどうしますか?」

>>104チョッパー&ナミ&ブルック >>107ルフィ&ロビン&チョッパー
(此処だけカミーユ、サトシ、一護、桂登場)
サトシ「これはポケモン図鑑。 ポケモンのデータが色々載ってるんだ。 でも…首領パッチもクッパjr.もヨッシーもチョッパーもポケモンじゃないのか…。」
良守「ってそれ単に人じゃない奴らを手当たり次第当たってるだけじゃねーか!」
正守「ガイコツが喋ってるが…妖じゃないようだな。 おっと、自己紹介しないとだな?裏会・実行部隊"夜行"の頭領の墨村 正守だ。」
一護「黒崎 一護。 今は学生だ。 凄ぇモン? ああ、代行証の事か?まだ力も戻ってねぇし…そもそもアンタらとは戦う理由がねぇだろ?」
桂「そうか…俺達の場合は情報得たらすぐに見て検討するのだが…そう上手くはいかんか…。」
カミーユ「それにしても参りましたね…その3つについての知識が殆どありませんから…確か遊戯は人格が2つありましたよね? 表の遊戯が温厚な性格ですし切り替えつつやるのはどうですか?」
桂「恐らくルフィ殿と戦える者はおらぬだろう。 良くて相打ちだが命懸けの戦いはしたくないものだ。」

SS 良守
S+カミーユ(Zガンダム)
S 正守
A クワトロ(百式)、まどか、銀時(白夜叉)
B+ 銀時、桂、一護(現状)
B カミーユ、クワトロ
C+ サトシ
C ヒカリ、唯
D デント
E+ 澪

一護「アンタらん所にはA以下がいねぇんだな。」
桂「他に何か無いか? アンパンマンとか、忍たまとか…」
カミーユ「桂さん、それ仮に知ってても入れないと思います。」
正守「結界か。 この周辺にも妖出るからな。 良かったら妖退治を見物するか?チョッパー?」(覚悟を確かめる意味も含めて聞いてみて)

>>106
良守「少なくとも銀さんは無いな。」
正守「確かに強いがそれは人間としての範囲だからな。 前者2人は想像が付かん。」
良守「でも、本当悟空やラグナは次元が違うよな…。」
正守「仮に良守の真界が烏森の影響を受けた状態でフルパワーで使えば分からんがそうでなければまず勝算は無いだろう。」
良守「カミーユの精神攻撃もまどかの必中攻撃も防がれそうだし…俺ら強いようで弱ぇーっ!」

正守「さて、質問が溜まったら>>105も含めてまた答えるか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)