掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

104 名前:チョッパー&ナミ&ブルック ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/13(Fri) 21:52
>>87クッパジュニア
チョッパー「おう!ヨロシクな!ロビンもよろしくって言ってたぞ!」
ブルック「不思議ですねぇ・・・・亀がしゃべってます・・・え?私がなんでしゃべれるかって?ヨホホホ・・・答えは・・・・」
ナミ「チョッパーも人の言葉をしゃべれるのよ。同じ者どうしかしら?」
ブルック「ひみつです!ヨホホホ!!!」
ナミ「なにやってんの?」

>>88坂田銀八&桂小太郎
チョッパー「おお!?なんだそれ!?」(図鑑に興味を持つ)
ナミ「チョッパーはポケモンじゃないわよ?」
ブルック「ヨホホホホホ!個性豊かな人ですね〜!!」
ナミ「え〜と・・・・しらないというより・・・・見る気になれない・・・かしら?一応あたしたちが知ってて、なりきれそうな自信がある作品を↓に書いてみたわ」
遊戯王デュエルモンスターズ トリコ 平成仮面ライダーシリーズ 
チョッパー「この3つくらいかなぁ・・・ちなみに俺たちの強さはss+がルフィ、ゾロ、サンジ s+がフランキー、sがブルック、ロビン、A+がナミ、ウソップ、俺かなぁ」
ブルック「わかりました。戦闘は同意をうけてからやります。質問ですが〜あなた方でルフィさんと戦える人、いますか?」

>>92
チョッパー「なんだそれ?」
ブルック「ステータスみたいなものでしょうか?」
ナミ「1個1万ベリーでうるわ!」
チョッパー「ナミ・・・・!目がベリーだぞ・・・・!」
ナミ「ふふふふふ・・・・・」

>>94リオン・マグナス
チョッパー「おう!おれチョッパー!よろしくな!」
ナミ「ナミよ!よろしくね!」
ブルック「どうも、死んで骨だけブルックですヨホホホホ〜!」
ナミ「ここに来た人はあたしに1万ベリーはらわなくちゃいけないわ!さ!ちょーだい!」
チョッパー「ナミ・・・・ウソはいけないぞ!!!」

チョッパー「いったん切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)