掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

103 名前:ヴォルケン・マクマーニ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/13(Fri) 21:42
来ないうちにこんなに溜まるとは…今日は単独で行くとするぞ。

>>65リュウセイ&ライ&アヤ
確かライディースは前スレ居たみたいだったな?
俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ。リュウセイもアヤも宜しく頼むぞ。
サトシ君達も言ってるが…キャラハンの挨拶だけの回答のレスはあまり良くないと思うから1つでも名無しの絡めてやった方が良いからぞ。

>>70ルフィ&火野映司&サンジ >>85ニコ・ロビン&トニートニー・チョッパー
俺からも言わせて貰うが…。ブロッサムと同じく名無しへのレス返答の他に、他のキャラハンのレス返答を見る事も重要だ。
人のレスを見ないで自分達で勝手に話を進めるようなことはしない方が良い。
それと銀時さん達や他の人達のアドバイスは必ず実行はしておくんだ。
銀時さん達から色々アドバイスを君達は貰ったと思うが…そのアドバイスをちゃんと活かすようにやるんだ。それを思い出してだ。
今回はしょうがないかもしれんが…次からは気をつけるように頑張るんだ。
それとロビンとチョッパーを登場させたらその2人を含めて3人で答えていくんだ。後はキャラの名前を入れるときはそのキャラのフルネームで入れたほうが推奨だからな。

>>71サトシ&カミーユ・ビダン&墨村良守 >>101クワトロ・バジーナ&黒崎一護&墨村正守
(此処だけラグナ、皆本、アルル、アミティ、お父さん、お母さん、シェゾ登場)
アルル「そう言えば大尉って以前ボク達とぷよ勝負をしたいって言ってなかったかな?」
アミティ「やりたいって言うならコツも教えてあげちゃうよ♪」
ラグナ「おいおいおい!!銀時の木刀を持って何をする気なんだよ…?」
ヴォルケン「…………。 それと紹介がまだだったな…俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニです、宜しくお願いします。」
ラグナ「久しぶりじゃねぇか、一護! 何か死神の力を失ったんだって?大変じゃねぇか…良かったら俺も協力してやるぜ!」
シェゾ「なん…だと…! 一護が…帰ってきた…!」(BLEACH風味なリアクションを取る) 
ヴォルケン「急に現れるな! 俺もラグナ同様君が死神の力を取り戻す為に協力はしてやるさ。」
シェゾ「俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ! 何となくだが…お前のその結界術の力がかなり気になる…!お前…が…欲しい!!」
お母さん「ヒカリちゃんは旦那と勝負か…! 旦那のエースポケモンはダイケンキなのよね?相手はダイケンキだけど大丈夫かしら、ヒカリちゃん?」
ラグナ「ってか、イッシュ地方以外のポケモンはどうなんだよ?松本はイッシュ地方のポケモンだけじゃなく、カントー地方のポケモンも手持ちに入れてるぜ。」
お父さん「相手はピカチュウか…。 ならば…ロケットずつきだ!」(ロケットずつきで相手のピカチュウにアタックする)
皆本「ハヤテ君の自己紹介文は君達が以前使ってたあの自己紹介文を使っても大丈夫かい? もしダメならば自己紹介の内容を変えるよ。」
ラグナ「それと近いうちにキャラメンバーも作ろうかと思ってるし、そっちは一護と正守を含めた13人で良いか?」

>>73
家って…まさかバントーラ図書館にか!?
くっ…早くバントーラ図書館に帰還しなくては!!
(その後舞剣を使って急いでバントーラ図書館に戻ろうとするヴォルケン)
こんな所に爆弾が設置されていたとは…!時間が無い…早く処理をしなければ。(自分の分身を幾つか作り出す)
間に合ってくれ!!!…一か八かだ!(分身と共に舞剣を使いながらも空中に向かい、爆弾から長い距離を取りながらも遠距離で数え切れない舞剣で爆弾を片付ける)
遠距離からで爆発はしたが…間一髪って言ったところだな…。 さて>>73には後で事情を教えてもらおうか!

>>75
俺はガイ達だ!
俺に色々と音機関の事やテイルズの世界の事に関して教えてくれたからな。
もし戻ってきた時は彼等にはもう一度武装司書の世界のことに関して教えていきたいものだ。

>>80
内ポケットに入れてたはずの松本さんから借りた財布が無い!失くしたらただ事はないぞ…。
ん?何だ君は? えっ?これは松本さんの財布じゃないか!
それはすまない…ありがとう!(財布を受け取る)
それでは松本さんに言われてたものを購入しに行くとするか。

今日は此処までにする。>>76は次回に答えていくぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)