掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

116 名前:サトシ&カミーユ・ビダン&黒崎一護 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/14(Sat) 16:11
サトシ「>>112がそういうなら…とりあえず土日くらいはピカチュウ以外はイッシュ地方じゃないメンバーも混ぜてみるか!」
ピカチュウ「ピーカチューウ!」
サトシ「今日のメンバーはピカチュウ、フシギダネ、ベイリーフ、ブイゼル、オオスバメ、フカマルだ!」

>>105
カミーユ「だからって…どうしろって言うんだ! 分からない奴にはもっと詳しく書かないと分からないぞ!」
一護「くそっ、今の俺じゃ歯が立たねぇ…どうにか逃げる手はねぇのか?」
サトシ「よーし、それならフカマル! 君に決めた!」
フカマル「カッ!」
サトシ「りゅうせいぐん で目暗まししてくれ!」
フカマル「………カッ!」(ドラゴンタイプの気を溜め放ちそれは降り注ぐりゅうせいぐんとなり剣八の元へ降り注ぐ)
一護「うおっ、凄ぇなりゅうせいぐん…」
カミーユ「感動してる場合か! Zガンダムで離脱する!しっかり掴まるんだ!」
サトシ「ああ! 頼むぜカミーユ!」
(こうして3人はどうにか離脱に成功した。)

>>109
サトシ「旅して長いしそういうのの有り難味がよく分かんないんだけどな。」
カミーユ「俺も艦内での生活が多かったんだ。 そういう経験は無い。」
一護「俺も使ってねぇからな。 ………ってどう考えてもミスマッチなメンバーになってんだろ…。」
カミーユ「唯や澪くらいならば嬉しいと感じるのかもな…。」
サトシ「でも、あの2人も寝るのはベッドみたいだしあんまやってなさそうな印象だけどな…あ、でも唯は可能性的に無くもないかもな!」

>>112
サトシ「とりあえず無理言ってオーキド研究所まで来たんだから特別だ。」
フシギダネ「ダネ! ダネフシャーッ!」
カミーユ「随分と慣れ…うわっ!」(ベイリーフに踏み台にされ)
ベイリーフ「ベイ!ベイベイ〜♪」(サトシに擦り寄って)
サトシ「こらベイリーフ…いきなり飛び出してきたらびっくりするだろ…全く、よしよし。」(困った表情をしつつも撫でてやり)
一護「おーいカミーユ生きてるか?」
カミーユ「僕は敵じゃない! 味方だ!」
一護「で、古典なら一応習ったぜ? まぁ、大分成績落ちちまったけどな…。」
カミーユ「俺も習った。 今じゃ何の役にも立たないけどな。」
サトシ「俺は…あれ?そういや習ってなかったな。」

>>113カワサキ >>115クッパJr.
(此処だけ唯、澪、桂、良守、正守登場)
桂「ならば…唯殿得意のでっかい勝負をしようではないか!」(すごろくを取り出して)
良守「そうそうまずはこれを捏ねて…って違ーうっ!何で小麦粉持ってきてんだよ!どこのパン職人だーっ!」(カワサキに怒鳴りつけ)
澪「楽しむなぁーっ! 全く…。」
サトシ「jr.の奴すっかり澪の事がお気に入りだな。」
澪「こっちにとってはいい迷惑なんだが…」
唯「えぇ〜? こういうのじゃないの?」
カミーユ「まぁ、一般に認知されてきたのはティターンズの横暴さが表に出てからが主だけどな…というか「アミーゴ」じゃやっぱり変な気がするんだが…。」
一護「ああ、宜しくな。 それと名前だがアクセントの関係で大丈夫だ。 越後と同じトコにアクセントを付けりゃいいんだからな。」
正守「そうだ。 俺は長男、良守は次男だ。 それにしてもケーキ作りは…難航してるようだな。」
良守「ってこれ砂糖じゃなくて塩だろーっ! 砂糖はどこだーっ!」(カワサキに怒鳴りつつ)

サトシ「よし、それじゃあ一旦切るからな! >>111は次で答えるぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)