掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

115 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/14(Sat) 14:01
次は僕が単独だぞー!

>>92
そりゃあ僕のプロマイドだからねー!
10万円くらいはするだろー!
ん?そんなもん買わないって?
買えよーコノヤロー!僕のプロマイドなんて貴重だぞー?

>>96
そりゃあやっぱり僕じゃない?
だって僕は強いしねーっ!
ヨッシー?あんなやつはスマブラでもあんまり使われないからなー。
あとカワサキは問題外だな。

>>98
うーん、僕は自由に入れてるからなー。
まあとりあえず考えとくよ。
馬鹿ばかりで大変だしなー。
うーん、銀時の知り合いにマズいものを無理矢理食べさせられるのは誰ってことかー。
カツオ(桂)とかはやられそうな気はするけど何か違うかな?
皆村(皆本)とかも…ってそんなことないか。

>>99
まあ僕のほうにもいるよねー。お父さんとかマリオとかピーチ姫とか…。
うーん、まあ5、6人はいるんじゃないかな。
もちろん僕だってそんな能力……持ってるもん…。
あーもう!次、次!

>>101 クワトロ・バジーナ&黒崎一護&墨村正守
ん?初めて会うヤツだなー?
僕はクッパJr.だよ。よろしくなー、一護と正守!
っていうか『一護』って名前だとやっぱりアイツらは『苺』って思うんだろうなー。
ん?墨村ってことは良守と兄弟なのかー。
今カワサキがケーキの作り方を教えてもらってるけど良守の指導だけでカワサキはケーキが上手くなるのかな。

>>105
うん、「暴れています」って言われてもなー。
「そうなんだ」としか言えないよ。
まあどうせなら仲間に勧誘するのもいいかもねー。

>>106 (此処だけヨッシー登場)
クッパJr.「そこに僕が乱入して頂点に…!」
ヨッシー「無理じゃないかな。マリオにも勝てないのにー。」
クッパJr.「うるせー!まあ銀時は無理だろうな。他の二人は人並み外れた能力を持ってるわけだし。」
ヨッシー「でも僕は何も能力を持ってない銀時に勝ってほしいなー。(人並み外れた)能力なしの底力を見せてほしいなって思うんだー。」

>>102 ルフィ&フランキー&ブルック >>104 チョッパー&ナミ
(此処だけヨッシー、カワサキ登場)
ヨッシー「同じ動物同士よろしくねー。」
クッパJr.「うるせー!カメって言うなー!そういうお前はなんで喋ってんだよー!」
ヨッシー「あっ、僕はヨッシーでこの子はクッパJr.だよ。」
クッパJr.「『この子』って言うなーっ!って何なんだよ!秘密なのかよ!」
カワサキ「あっ、俺はカワサキだよ〜。」
クッパJr.「いや、別に僕は『悪魔の実の能力者』じゃないからなー。だからもちろん泳げるよ。」
カワサキ「まあ〜、何はともあれ全員揃ってよかったね〜。」

>>109
そうなのか?じゃあ僕もお父さんに言って買ってもらおうかな。
もし使えそうにないものだったら弁償してもらうんだからなー!
ていうかよく考えてみるとそんなもの使わないような…。

>>111
そんなもの食べられるかーっ!
どう考えてもマズいに決まってるだろー!
どうせならもっとおいしい組み合わせを考えろよな。

>>112
「古典」?そんなもの習ったことないぞ?
っていうかそんなもの習ったって何かためになるのか?
そうは思えないんだけどなー。


よし、追いついたなー!
じゃあ質問が溜まるまで僕は待機してるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)