掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

120 名前:坂田銀時&墨村正守&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/14(Sat) 19:16
>>111
銀時「何か足りねぇと思ったら練乳だな。」
正守「やはり銀さんもそう思いますか。 トンカツにソースをかけるように苺ご飯には練乳ですよね。」
銀時「だな。 ん?どうした澪? 食わねぇのか?」
澪「明らかどう考えてもおかしいだろ! それより注意から入るぞ。」

>>118
銀時「ハーイそこ〜クロストーク禁止って言ったよね〜やめないとシューティー来るから。」
澪「銀さんはいつまで居もしないシューティーに頼るつもりなんだ…?」
正守「どうせ俺達にはできない芸当だ。 それを言い争っても仕方ないだろう。」
銀時「で、将来有望ねぇ…澪、美希。 くらいじゃね?」
澪「う〜ん…そう考えるとそれ以外の人達はあまり良い道を進んでるとは思えないしな…。」
正守「そうだな。 俺達は力を持ってる故、普通の道は歩めないからな。」
澪「そうですか…でも、既に職業がほぼ確定してる美希の方が将来がありそうですね。」

>>114高町なのは&一方通行
(此処だけ一護登場)
一護「あ、ああ…悪ぃななのはさん。」
正守「魔術とは少し違うな。 そちらの魔術というのはこちらでいうまじないのような物ですよね銀さん?」
銀時「ま、そんなトコだろうな。」
正守「なら、違うな。 簡単にいえば空間支配能力といったところだ。 とはいえ一から結界を作り出せるのは墨村家と雪村家の人間くらいな物だけどな。」
澪「あ、それと>>100の話題も合わせて取り入れていただいた方がいいと思います。」
銀時「そういや新しい奴入れるの検討してるんだってな? まぁ、相談に乗ってやるから不安な事があったら気軽に聞いてくれや。」

>>117
銀時「一方通行、皆本、澪じゃね?」
澪「一護は違うんですか?」
銀時「まぁ、アイツもそれなりだけど最近成績落ちたっていうしいいんじゃね?」
正守「ふむ…そう考えてみると頭の良い人は少ないですね。」
銀時「戦闘力と知力を兼ね揃えた奴なんてそうそう居るかよ。 これが丁度いいバランスなんだろうよ。」

銀時「さ〜て、ちっとばかし質問待ちと行きますかァ?コノヤロー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)