掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

114 名前:高町なのは&一方通行 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/14(Sat) 12:43
なのは「じゃあ返答始めようか!」

>>99
一方通行「くッだらねェ、ンな位じゃ全然怖くねェよ。それに化け物じみた力を持ってる奴なんざ腐る程いンだろ。いちいち数えきれねェよ。
なのは「そうだね!気にする事じゃないよ、私なんて【本当に人間か!】って言われるくらいだし。」
一方通行「俺が言える義理じゃねェがオマエ、そいつに何したンだよ・・・」

>>101クワトロ・バジーナ&黒崎一護&墨村正守
一方通行「あン。新しい奴か?」
なのは「私、高町なのはよろしくね!一護は今死神の力失ってるんだよね、色々大変だと思うけど頑張ってね!」
一方通行「結界術ってのァ魔術なのか・・・」

>>102ルフィ&フランキー&ブルック
一方通行「あはッ!?トナカイorロボorガイコツ。愉快なキャラクターのオンパレードだなァ!」
なのは「でもとっても楽しそうだよね!私は高町なのはよろしくね!こっちも後一人キャラ増やそうかなー?」
一方通行「とりあえず全員集合オメデトウッ!」

>>105
なのは「あの人。ブリーチに出てくる人だよね?」
一方通行「じァあ一護くンに任せればいいンじゃねェか。」
なのは「でも今一護、死神の力失ってるらしいから無茶だよ。一方通行どう?」
一方通行「あン?面倒臭ェ。」
なのは「うーん、じゃあ私が行こうかな!ちゃんとお話聞いてくれるかなー?」
(その後、剣八は真の魔王を見る事になる・・・)

>>106
なのは「とりあえず銀さんご愁傷様だねっ!それでどう、ルフィ戦は?」
一方通行「覇王色は問題ねェよ、こっちも昔から地獄は見てきてメンタルは強ェ方だ。心配なのは武装色だ、アレが俺の反射を貫くかどうかに懸かってる。」
なのは「その辺は作者の尾田栄一郎さんに聞いて見ないと分からないね。あっでも一方通行、チョーカー電極のバッテリーが切れたら能力使用はおろか自分の足で立つ事も出来ないよね!」
一方通行「何サラッと俺の弱点囁いてンじゃねェよ!」

なのは「じゃあ、ひとまず此処で切ろうかな」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)