掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

125 名前:ナミ&サンジ&ゾロ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/14(Sat) 21:30
>>112
ゾロ「??????????」
ナミ「ロビンかしら?いっぱい本読んでるし」
サンジ「筋肉馬鹿とは格がちがうのさロビンちゃんは!」
ゾロ「ああああぁぁぁ!!???」
サンジ「ああああぁぁぁぁぁ!!???」
ナミ「やめなさい!二人とも!!!」

>>114高町なのは&一方通行
ゾロ「なんだ?あの変な奴?」
ナミ「通行人って覚えといて・・・・」
サンジ「そういやなのはちゃん、高町って名字、同じ奴がいるんだが・・・・知り合いか?」
ゾロ「たしかぁ・・・ヴィヴィオだったか?」
ナミ「知り合いなの?しんせきとか・・・・」

>>115クッパジュニア(ここだけチョッパー登場)
チョッパー「俺はヒトヒトの実をくって人になったんだ。いまはトナカイみたいな人間みたいな体になってるけど・・・みてろよ!」(トナカイになる)
ナミ「チョッパーは獣型、人獣型、人型になれるの。普段は人獣型ね」
ゾロ「悪魔の実はまずいからな」
ナミ「食べないほうがいいわよ〜?手に入れたらあたしにわたしときなさい?」
チョッパー「ナミ・・・・目がベリーだぞ・・・・」

>>121
ゾロ「あっそ」
サンジ「がんばれよ」
ナミ「あたしたちは止めないから〜」
ゾロ「何してんだあいつ?」
サンジ「復活の呪文か?」

ナミ「いったん切るわね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)