掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

140 名前:ウソップ&ナミ&ロビン ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/15(Sun) 08:58
>>131アイク&アルル・ナジャ&あんどうりんご
ウソップ「なるほどなぁ。コピーか・・・・俺の場合さらに時間がかかっちまう」
ナミ「めんどくさがらずにやるのが一番ね・・・・・・」
ロビン「そう。彼はヨミヨミの実でよみがえったの。なんでガイコツになったかは、元の体に魂が戻るまでに、白骨化してしまったの」
ナミ「骨だけになっても復活することが悪魔の実の恐ろしいところなのよねぇ」

>>132
ロビン「さぁ」
ウソップ「いやおい!それだけかよ!!」
ナミ「そうねぇ・・・女たらし・・・・たら・・・し?」
ウソップ「なんだそりゃ?」
ロビン「さぁ。ともかく私たちには関係ない話かもね」

>>133
ウソップ「あってるが俺たちの海賊団以外の4人には抜けてもらったんだ。約束があってな」
ロビン「まぁ特に話すことはこれくらいだから」

>>134
ウソップ「金に目がないやつならいるぞ・・・・」
ナミ「え?」
ウソップ「いやとぼけるなよ!!」
ナミ「お金くれるのかしら?」
ウソップ「な?金に目がないだろ?」

>>136
ロビン「そうね・・・・暑中お見舞い申し上げますとでもかいとくわ」
ウソップ「はやいわぁ!え〜と・・・狙撃の島のそげキングっと」
ナミ「10億ベリー要求っと」
ウソップ「よ〜し飛ばすぞ〜!」
ロビン「そもそも飛ばしてどうなるのかしら?」

>>137クワトロ・バシーナ&黒崎一護&デント(ここだけルフィ、チョッパー登場)
ロビン「慣れ・・・・ね。どうしてモンスターボールにいれないの?そのピカチュウ」
ウソップ「そういうのが嫌いなポケモンもいるんじゃないのか?」
ロビン「あら?それじゃあサトシ君達と一緒に旅してるアイリスちゃん、どうして彼女はキバゴを髪の中にいれてるの?」
ウソップ「だからぁ・・・・」
ロビン「モンスターボールに入れればいいって思ってるんだけど、そもそもキバゴの体重って18キロあって髪の中にいれとくのはとてもい・・・・」
ウソップ「わーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわー!!!!!」
ロビン「なに?ウソップ」
ウソップ「それ以上解説するなぁ!!いろいろややこしくなるんだよぉ!!!たのむからさぁ!!」
ロビン「そう・・・興味あったから。そう、ヨミヨミの実。一度だけよみがえれる実ね」
チョッパー「俺怖くねーぞ!おれだって強いんだ!!」
ルフィ「そだぞ!よっしゃ!俺も行くぞ!!」
ナミ「どうやら妖に興味をもっちゃったわね。ルフィも一緒に連れてってあげて。いろいろうるさいのよこいつら・・・・あ、わかったわ。とりあえず候補に入れとくわ。興味があるものは見てみるから!!」
ルフィ「楽しみだなぁー!妖ってすげーんかなー!」

ウソップ「いったん切る!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)