掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

1 名前:秋山 澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/08(Sun) 07:50
ようこそ【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】へ。
まずは私がルールを説明するぞ。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能だ。
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止だぞ。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でも構わないからな。(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止だ。 利用者やキャラハン達に不快感を与えるのは良く無いだろ。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるからな。
5:名無し同士のクロストークは極力控えてくれ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃないぞ。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だからな。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だが、レスが>>980以降になった場合、sage進行にしてくれ。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れないでくれ。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。 何も連絡が無いと心配するぞ…
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めてくれ。
11:掛け持ち…というか掛け合いは可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までだな。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変に頼むぞ。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大15人までだ。(16人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)←NEW
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だからな。
14:新しく入ったキャラハンに挨拶を宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンが積極的にアドバイスしてくれれば有難い。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するが、連続投稿をしないなら名無しの皆でも獲得してもいいからな。 ただし、意味のある文を書くように頼む。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、残念ながらキャラリセしてもらうぞ。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象にさせてもらうぞ。  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないから、その例を>>3で挙げておくよ。
18: オリキャラの参加は禁止だ。 名無しの要望により、参加できなくなってしまったからな…。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能だ。 ちゃんと覚えておくんだぞ。
20:同じような質問は基本1週間に1回だ。 続くとキリが無いからな…。
21:戦闘に強制は無しだ。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えてくれ。 あと、絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしてくれないと私のような人は大変だからな。

以上だ。 数はそれ程変わらないが読み落とさないでくれ。
キャラハンは歓迎だ。 人数も大分増えたが、遠慮なく来てもらっていいからな?
それで、キャラハンで参加する場合の自己紹介は>>2で紹介しておくぞ。
皆がルールを守ってやってくれるから良い場所が事できるんだ。 頑張ろうな。
今回から>>4では初心者講座も始まるから見ておいてくれ。

さて、【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】 始まるぞ。

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/15(Sun) 09:12
ワンピースってクソ漫画だよね。
早く終わんないかな。

142 名前:クッパJr.&ヨッシー&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/15(Sun) 11:02
クッパJr.「今日も返答いくぞー!」
ヨッシー「張り切ってるねー。」
カワサキ「いいことでもあったのかな〜?」
クッパJr.「別に。…まあいいや。」

>>126
クッパJr.「つまり何?バトルロワイヤルでもしろってこと?」
ヨッシー「バトルロワイヤルって何?」
クッパJr.「バトルロワイヤルはある場所で殺し合いをする小説とその派生のことだぞ。」
カワサキ「そ、そんなのお断りだよ〜!!」
ヨッシー「そんなこと言うなら>>126が死に物狂いで戦いなよー。」

>>130 >>133 ロイ&お母さん(うちの3姉妹)&お父さん(うちの3姉妹)
カワサキ「じゃあ良守さんからケーキの作り方を教えてもらったらお願いしようかな〜。」
ヨッシー「強烈だね…。」
クッパJr.「んー、もしかしたらその料理に毒が入っててハザマだけその毒に抗体があったとか?」
カワサキ「おーっ、よろしくねー。」
クッパJr.「ヨッシーは馬鹿だからなー。」
ヨッシー「そーそー、いっぱい色があるんだよー。」
クッパJr.「マイナーっていうか希少種なのかもな。」
ヨッシー「それってマリオが緑や黄色の服を着るのと同じだよねー。」
クッパJr.「それって多すぎなような気がしなくもないけどなー。」
カワサキ「えーっ?それくらいパワーアップしてもいいんじゃない〜?」
ヨッシー「あとメンバー表お疲れ様ー!」
カワサキ「俺達のところはまだ3人か〜。少ないな〜。」
クッパJr.「まあ別にいいだろー。」

>>132
クッパJr.「へぇー、だからガイのチームは女が多かったのかー。」
ヨッシー「そういうことじゃないんじゃない?」
クッパJr.「まあ『音機関』のことでは暴走してたし、あっちが本当の性格だったりして。」
カワサキ「そんなことないんじゃないかな〜?」
ヨッシー「少なくとも僕にはそんな感じには見えなかったな〜。」

>>134
クッパJr.「やっぱり銀時じゃない?」
ヨッシー「まあそうだね。でもクッパJr.もがめついんじゃない?」
クッパJr.「がめつくねーよ!ただお金がいっぱいあるだけだよ!」
カワサキ「俺もお金ほしいなー。借金返さないと…。」
ヨッシー「他には誰かいたっけ?」
カワサキ「う〜ん、いないんじゃない〜?」

>>136
クッパJr.「じゃあマリオに『果たし状』でも送ろうかな。」
ヨッシー「なにで勝負するの?」
カワサキ「もちろん料理勝負だよね〜っ?」
クッパJr.「んなわけあるかー!カート勝負だよ!」
ヨッシー「カート勝負かぁ。マリオ頑張ってー!」
クッパJr.「……。まあいいや。よっと。」(矢を放つ)
カワサキ「届いたかな〜?」

>>137 クワトロ・バジーナ&黒崎一護&デント
クッパJr.「僕のターン!…あっ、僕も6かよーっ!振り出しじゃねーか!」
カワサキ「えーっと、卵、バター…あれぇ?これマーガリンだ〜。」
クッパJr.「ふっふーん、返さないよー…って取るなよー!」(一護に旗を取られ)
カワサキ「『苺』って名前だから料理できるのかなぁ?」
ヨッシー「へぇー、やっぱりそうなんだー。ティターンズ…覚えとこー。……このフシギダネよく懐いてるねー!」
クッパJr.「それに比べてベイリーフはそっぽ向いてやがる。」
カワサキ「え?俺?俺は戦う気ないよ〜?」(とブイゼルに説明する)
クッパJr.「まあそうかな。んー、でも悪戯好きのヤツでもいいかもな〜。やっぱりゼニガメらへんかな。」
ヨッシー「もしかしたら…ベイリーフってサトシのことを友情じゃないほうで好きなのかも…。
……あっ、さっきのドラゴンポケモンだ!」(とアイリスのキバゴのほうへ)

>>139 ルフィ&フランキー&ロビン
クッパJr.「ふーん、所謂麻薬ってヤツ?」
ヨッシー「ちょっと違うんじゃないかな。」
カワサキ「スーパーマーケットな薬?いろいろ買えそうな薬だね〜。」
ヨッシー「マーケットは言ってないんじゃないかな。」
クッパJr.「へぇー、4人もいるのかー。そりゃあ強いわけだ。」
ヨッシー「それにしても『ゴムゴム』、『ヒトヒト』、『ハナハナ』、『ヨミヨミ』って繰り返してばっかだよねー。」
クッパJr.「やーだねー!もし見つけたらソッコー売っぱらってやるもん!」
ヨッシー「…クッパJr.とナミは相性悪いかもねー。」(チョッパーの隣にきて)

クッパJr.「一旦切るよ。」

143 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/05/15(Sun) 11:58
ロックオン「おい刹那!!一週間も遅れるってどーゆー事だよ!!」
刹那「何も俺だけのせいではないだろう・・・。」
ロックオン「とにかく大急ぎで答えるぜ!!」

>>20カミーユ・ビダン&クワトロ・バジーナ
(此処だけグラハム登場)
グラハム「一週間の間、連絡無しで申し訳ない桂殿。だがしかし、我々の方で残骸を集めておいたぞ!」
ロックオン「なんで俺らまで手伝わされるかね・・・・。」
グラハム「まだ頭部に当たる部分の残骸がないが桂殿、そちらの首尾はどうかね?」
刹那「クワトロ・バジーナ大尉、あんたには一度会って話をしてみたかった・・・。ニュータイプも戦う事によってその力を発現していったと聞く。」
ロックオン「刹那もまた、戦いの中で真のイノベイターとして目覚めたんだよな・・・。」
刹那「ああ、だが戦う事以外でも人類は変われる筈だ。クワトロ大尉、あんたは人類の革新した姿を間近で見てきたと聞く。まずは、あんたの考えを聞かせてもらいたい。」
グラハム「そうか、それは災難だった。ああ、地球連邦平和維持軍はアロウズやティターンズの様な非道な所業は一切しないから安心してくれていい。
現在は新たな連邦政府の主導の下、軍縮が進んでいる。」

刹那「そうかカミーユ、お前も俺と同じ目に遭ったのか・・・。ただこの男は、最早職権乱用の域に入っていたからな・・・。更にタチが悪い。」
グラハム「カタギリ司令が私にガンダムを追い求めるのを許可した上での行動だ。」
ロックオン「だからといって、部隊に迷惑を掛けるのはどうかと思うがな。てか、アンタそれでよく連邦に戻った際に降格処分受けなかったな・・・。」
刹那「いや、まどか・・・なんというか俺は話題に付いていけずに取り残されてる感じがしてな・・・。」(ミルクを飲みつつ
ロックオン「お前にはクアンタ乗ったらティエリアがいるじゃねーか。」
刹那「いや、ティエリアも相棒と呼ぶほど、いつも共にいる訳ではない。で、フラッグか?」
ロックオン「一応俺らに対する世間の評価は良くなったけどな。とりあえず連邦政府の融和政策に配慮して、ガンダムによる武力介入を避けて、その代わりにフラッグを使ってる訳だ。」
刹那「不都合は特に無いが、まだガンダムに複雑な感情を持つ者も多いかもしれないからな・・・。」

>>29ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ν-13
(此処もグラハム登場)
刹那「・・・νガンダムの13号機か?」
ロックオン(通信)「な訳ねーだろ刹那・・・うわぁぁぁッ!!?」(どうやら2発目を受けたらしい
グラハム「地球連邦平和維持軍のグラハム・エーカー少佐だ。宜しく頼む。
しかし「13」という数字を聞くと、私のようにアメリカに生まれた者は、少々不幸を覚えざるをえないな。」(相変わらずEXVSプレイ中
刹那「アメリカでは13は不幸な数字という事になるのか?」
グラハム「そういう事にな・・・なんとっ!!?撃墜されただと!?」
刹那「戦闘中に余所見をするからそういう事になる。」
グラハム「まだ決着は付いていない!とことん踊り明かそうではないか。私と君達による・・・武の舞いをッ!!!」
ロックオン「このやろ・・・ッ!!」(ヤケになったのか狙撃銃を片手で扱いそのまま煙幕張って逃走
刹那「・・・これは負けるかもしれないな。(ピッ)ロックオン、拳銃を渡すか?」
ロックオン(通信)「大丈夫!スナイパーの名に懸けて、狙撃銃だけで勝ってみせるぜ!!」
刹那「・・・迂闊な過信は死に繋がる、とだけ言っておこう。」

>>34
刹那「トレーニングか、いいだろう。」
ロックオン「お、なんだ。意外とやる気じゃねーか。」
刹那「以前は肉体トレーニングを欠かさず行っていたからな、こういうのには慣れている。」(と言いつつ腕立て伏せをやり始める
ロックオン「おおー、随分動き速えな。」
刹那「これくらいは普通に出来る、ロックオンもやってみるか?」
ロックオン「ああ、いいぜ。」

(1時間後)

ロックオン「つ、疲れたぜ・・・。」
刹那「これくらいでへたばってどうする。」(プロテインを飲みながら
ロックオン「なんでそんなに疲れないんだお前・・・。」
刹那「テロリスト時代に散々鍛えられて、CBに入ってからも一応トレーニングはしていたからな。」

ロックオン「一度切るぜ。」

144 名前:グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/05/15(Sun) 15:57
人呼んで、単独返答ッ!!という訳で、続きだ。

>>33皆本光一&ちびぷよフィーバー状態(アルル&アミティ)
(此処だけ刹那とロックオン登場)
ロックオン「そうか。なら、『勘違いブシドーズ』ならどうだ?これなら皆本が恐れる奴らも入る事はねえだろ?」
グラハム「待て、私はともかく桂殿まで武士道を勘違いしている事にするのは許さんぞ。」
刹那「というか桂は武士道精神を持っているのか?」
ロックオン「それを聞いて安心したぜ。煩くならないだけ充分だ。」
刹那「そうだ、シェゾには国語力が足りないだけなんだ。俺も美希と同じく信じる。
だから、示さねばならない。シェゾはこんなにも、変態ではないという事を・・・・。」
ロックオン「・・・なんかそうやって擁護すると、逆に怪しまれるんじゃねーか?」
刹那「では、言うべきか迷ったがやはり言わせてもらおう。なぜお前達は幼児に退行していた?」
ロックオン「確かに元に戻ってるから言うべきかは迷うよな・・・。」

>>40
即ち「欠点」ということか。克服しつつあるが、「情熱的になりすぎる」といったところだな。
そう・・・私はかつてガンダムを超えようと、己の情熱の全てをそれに捧げた。
そしてそれはやがて、自身に歪みを生じさせた。しかしそれすらからも私は目を背け続けた・・・ガンダムを超える為に。
この時、もはや私の情熱は執念へと変わっていった・・・・。
というように、つまりは目先の目標に囚われすぎて周りが見えなくなるということだろう。

>>44
その通りだ、>>1に記された最低限のルールは守ってほしいものだ。
む、差し入れか。随分と大きいが・・・まあいい。君のその善意に感謝する。
しかしこのサイズは・・・まるで製作者の熱意と魂が込もっているようだ・・・。
これに応えない訳にはいかない、早速頂くとしよう!

>>59
やはり「情熱」だろう。我が情熱で、君の視線を釘付けにする!
しかし銀八が言うように、これにより性格が分かるというのなら、これは一種の診断チェックという事になるのか?

済まないな、今一度切らせてもらう。

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/15(Sun) 20:26
次新しい人を出すキャラハン達は新しい作品枠からつれてきてくれるといいな!
ああ、それと皆さんにお客さんが来ているようです。

高杉「この世界を俺らと組んでぶっ壊さねぇか?」

なんと、銀魂の高杉からのスカウトです! あなたはどうしますか?
銀さんチームは銀時、桂の両名を入れて答えてください。

146 名前:高町なのは&一方通行 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/15(Sun) 20:43
>>120坂田銀時&墨村正守&秋山澪
一方通行「まじないかァ、そっちの世界じァ随分ポップなネーミングなんだなァ。」
なのは「因みに私の世界だと魔法って言うんだよ。あと澪、忠告ありがとね!」
一方通行「坂ァァァ田くゥゥゥゥゥン!喜ンでッ、ご指導御鞭撻お願いしますよォッ!」

>>121
一方通行「あン?分かンねェよ。」
なのは「でも一方通行にも同じような台詞あったよね?たしかプラズマ作ってる時。」(原作3巻、アニメ14話参照)
一方通行「あン時はあの無能力者(上条当麻)を殺す事しかアタマに無かったからなァ。自分でも何言ってたか分っかンねェ。」
なのは「それで、殺しちゃったの・・・?」
一方通行「完全完璧な主人公補正で負けだ・・・」

>>123>>124
一方通行「何だァ!?ルフィくンorアイクくンor坂田くンに死亡フラグ立たせたいンかァ?」
なのは「でもその三人じゃなくてもこれは厳しいと思うよ。私ちょっとお話してくるね!」
一方通行「つーかオマエこの展開多いよなァ・・・」

>>125ナミ&サンジ&ゾロ
なのは「そうだよ!色々あって私が保護責任者としてヴィヴィオを保護してるの。」
一方通行「変な奴宣言アリガトよォ。お礼に天国への日帰り旅行をプレゼントしてやるぜェ!」
なのは「一方通行、その性格変えたほうがいいよ。それじゃあ嫌われちゃうよ。」
一方通行「魔王デフォルトのテメェに言われたくねェよ!」
なのは「そういえばそちらの船長さん戦う事が好きなの?じゃあいつか模擬戦できたらいいね!」

>>126
なのは「それは絶対に許さない!無茶は絶対にさせないよっ!」
一方通行「ハイ魔王光臨だとよォ。」
なのは「>>126さん。少し、頭冷やそうか・・・」

>>127ヨッシー&クッパJrカワサキ
なのは「よろしくね!ところで料理不味いの?じゃあ腕を上げたら頂こうかなー!」
一方通行「これは名前じゃねェ、「アクセラレータ」っつー能力名をあててるだけだ。本名は、忘れたなァ・・・」
なのは「えっ、鈴科百合子じゃないの?」
一方通行「それはネタの話だボケ!」

なのは「じゃあ、一旦切ろうかな。」

147 名前:ハイパーブロッサム&ν-13&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/15(Sun) 20:59
ν「各機能異常無し。これより返答に入ります。」
>>86
ブロッサム「自分の力を封印して、それが仇となって死んでしまったのね・・・。」
美希「『力は傷つけるものではなく、守る為にある』って、学校の先生が言ってたの。それを深く考えすぎちゃったからじゃないのかな?」
ν「私は躊躇無く対象を殲滅する。ためらいなど無い。」
ブロッサム「流石νちゃん・・・戦闘マシーンと呼べるだけの事はあるわね・・・。」

>>87 クッパJr.
(ここだけラフィーナ登場)
ラフィーナ「あら、お望みなら食材をそちらに送っておきますわよ?」
美希「ラフィーナって、太っ腹なの・・・。」
ブロッサム「ええ、甘い物も好きなら、辛い食べ物も大好きよ!」
美希「え!?クッパJr.も『relations』知ってるの!?じゃあ、後でサインつきのCDをあげるの!」
ν「『ニュー』はギリシャ文字の一つ。」

>>90 平沢唯&鹿目まどか&デント
(ここだけラフィーナ登場)
ν「唯、EXVSのエクストリームガンダムも、変身時に『ふんす!』と叫ぶ模様。」
ブロッサム「ムラサメかぁ・・・フォウ・・・。そういえば、オーブの公用語って日本語みたいですね。カガリさんの手紙の字とか、『アカツキ』とか・・・。」
ラフィーナ「な・・・生身で!!?!まあ、ドモンや東方不敗も生身でデスアーミー倒してるから、有り得るわね・・・。」
ν「感覚を感じ取る・・・俗に言う第六感。あと、まどかの言う通り、νはラグナを求めてるの!」
ブロッサム「良守君!ケーキ作り手伝うよ!」
美希「ミキもミキも!」

>>92
ブロッサム「私だったら300〜500円かな?可愛いし、手軽に集めやすいし!」
美希「ミキだったら200円かな?あんまり高くしたら、買う人も減っちゃうし・・・。」
ν「400円。これが妥当かと。」
ブロッサム「それじゃあ、ブロマイドを作りに、765プロ本社へ行くわよ!」
美希「新作の服も出てるみたいだし、小鳥さんなら手伝ってくれると思うの!」
ν「765プロに・・・ツバキがいる・・・。」

>>94 リオン・マグナス&ピエール・ド・シャルティエ
ブロッサム「リオンさん!久し振りです!ハイパーブロッサムよ!」
美希「ミキはね、星井美希。宜しくね!」
ν「ν-13。」
美希「わっ!剣が喋ったの!!!」
ブロッサム「私のヨーヨーも、デバイスみたいに喋ってくれないかな・・・」

>>95
ブロッサム「そのウサギ、捨てられてたの!?ありがとう。研究所で飼育しておくわね!」
美希「ウサギを捨てるなんて、動物愛護法違反なの!」
ν「皆さん、ペットは最後まで責任持って飼育しましょう。」

>>96
ブロッサム「やっぱりなのはさんとラグナね。ロイもそうだし・・・」
ν「νは、カラミティトリガーでは多くのνの使い手がいる。」
美希「νって結構強かったんだよね?」
ν「そう。」
ブロッサム「私も格闘ゲームに出たいなぁ〜!」

ブロッサム「今日は此処までね!次回は>>98から答えるわ!」

148 名前:アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アミティ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/15(Sun) 21:48
ラグナ「んじゃ、答えるとするか。」

>>110墨村兄弟(正守&良守) >>138サトシ&鹿目まどか&墨村正守
(此処だけロイ、ヴォルケン、皆本、アルル、シェゾ、お父さん、お母さん登場)
アルル「先ず最初は初代ぷよぷよのコツから始めよう!それが掴んだら次はぷよ通だ!」
アミティ「フィーバーに関しては担当はあたしで、だいへんしんはりんごが担当するよ♪」
アイク「久しぶりだな一護! アンタとはもう一度模擬戦をしたいと思ったが…死神の力を失い、今はそれを取り戻そうとしているんだってな? 俺も協力させてくれ!アンタとは色々模擬戦の事で世話になったものだ。」
ヴォルケン「こちらこそ宜しくお願いします正守さん!(正守と握手を交わす) 一護君!良かったら俺とラグナとアイクと一緒に修行の鍛錬を重ねてみないか?君の仲間が襲われて黙って見過ごす訳にもいかないだろ。」
ラグナ「時間をかけてでも力を付かねぇとな。 それと一護が知らねぇ間にヴォルケンと皆本の2人でテルミーズを結成したんだぜ。」
皆本「してねーよ!! それと僕は皆本光一です!宜しくお願いします黒崎君。」
シェゾ「そうか?俺も結構変わったぜ。 「カルボ・ナ〜ラ!」「カフェオーレ!」」
アイク「全然変わってないだろ…。それの何処が変わったというんだ?」
シェゾ「そうだ!お前が欲しいんじゃなくお前の力の結界術が欲しい! 一つだけお前に言い忘れたことがある、はっ!しまった…結界術の力を抜けてしまった…!まぁ、良い同じ事だ!! それと…変態って言うなァァァ!!」
お母さん「やはりヒカリちゃんのエースポケモンはトゲキッスね。結構自信満々ね! 旦那のダイケンキに負けないように頑張ってください、ヒカリちゃん!」
お父さん「受け止められた…!…なんてね、かみなりパンチだ!」(アイアンテールで受け止められた状態でかみなりパンチで相手のピカチュウに直撃する)
皆本「取りあえずは漫画の設定で行くつもりです。 それを多少にいじる必要もありますから。」
ロイ「>>138ではありがとうございます。 それと、すみません…間違いを犯してしまいまして…。」
アイク「14スレ目に入ってから多くの新人が入ってきたからな…。それにキャラハンのグループのメンバー表を作ったり覚えたりするのは結構大変なものだ。そこで間違いもあったりしてな…。」
ロイ「僕も正守さんの意見に賛成だ! ロックオンは今日は無事に来れたが…まどかちゃんが言っているその両グループは此処まで100レス以上も大幅に遅れているからな…。」
ヴォルケン「最近からので答えるのも止むをえないだろう…。それにブロッサム達もやや遅れているくらいだ。俺達がアドバイスをやっておいた方が良いかもしれないな。」

>>112
アイク「俺は習った事は無いから良く分からない。」
ラグナ「↑と同じ意見だぜ。」
アミティ「あたしは少し習ったよ。すずらん中学校で! でも、テストは0点だったけど…。」
ラグナ「0点はねぇだろ…皆本からもっと勉強教えてもらえよ。」
アイク「機会さへあれば俺も皆本に聞いてみるか。」

>>117
アミティ「あたし達のとこは皆本さんだね。」
アイク「他は一護、一方通行、澪だろ」
ラグナ「でも、銀時達の話では一護は成績落ちたって言ってるみてぇだ。」
アイク「っとは言え、此処はあまり頭の良い人は少ない方だからな。」

>>118
ラグナ「澪とか美希くらいなもんだろ。」
アミティ「美希に関しては職業がほぼ確定しているものだからね。」
アイク「ラグナはずっと無職だったのか?」
ラグナ「ずっと無職じゃねぇよ!俺だってバイトくらいはしてたわ!今もちっとだけバイトはしてるけど。」
アミティ「カグヅチの住人達は今まであの手配書の顔でずっと思い込んでたからね…手配書のは全然似てないよ…。」

ラグナ「一旦切るぞ。」

149 名前:皆本光一&日向夏美&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/15(Sun) 21:52
皆本「続きに入るとしよう。」

>>121
シェゾ「それならば呪文を唱える時は「カルボ・ナ〜ラ」と「ミルク抜きカフェオーレ」と唱えろ。」
皆本「意味が分からないから…。」
夏美「それってシェゾの好きな食べ物でしょ…。」
皆本「邪魔しないように…次の質問に行くか。」

>>123-124
シェゾ「勝手に決めるな!!」
夏美「そんなことしてもあまり嬉しくないわよ。」
皆本「だからそれでアイクや銀さん達が批判的なことを言ってたわけか…」
夏美「ぶっちゃけ言わせて貰うけど…今直ぐに取り消した方が良いわ。後でとんでもないことにされると思うわよ?」
シェゾ「同意だ!面倒沙汰にならなきゃ良いけどな…。」

>>126
夏美「私だって戦っているわよ! 死に物狂いに地球を守るために戦ってるわ!」
皆本「僕だって薫達の未来を守るために戦っているんだ! 死に物狂いになってな。 あんな未来はあっちゃいけないんだ!!」
シェゾ「俺だって戦ったんだぜ!ドッペルゲンガーと戦ったり、アルルと戦ったりだして。」
夏美「アンタの最後の言葉は嘘でしょ…?」
皆本「挙句の果てはアルルを監禁して力を奪おうとしてたが、失敗…。」
シェゾ「言うな!!!!!!あ〜もう言い直す!ドッペルゲンガーとは死に物狂いで戦った!以上だ。」

>>132
皆本「確かにガイは見た目はそうかもしれないが…優しい人だからね。…多分。」
夏美「まぁ、唯ちゃん達の先生であるさわ子先生が惚れたくらいだからね。」
シェゾ「どうでもいいが…俺はまたガイの作ったカルボ・ナ〜ラが食べたいのだ!!」
皆本「まぁ、シェゾはガイの特製のカルボナーラを好んでたからな。」

>>134-135(此処だけロイ登場)
ロイ「先ずは>>134からだ。 正守さんと同じく間違いに注意してくれてありがとう。
それとすまない…悟空チームのメンバーに誤報な問題を犯してしまって…。なるべくはもうちょっとじっくりメンバーを分析してそれでキャラハンのメンバー表を出してみるよ。
それに>>135もありがたいと思っているよ。 確かにキャラハンのメンバー表を作るのってのはかなり根気がいるものだ。
過去のリッド達も忙しい中でメンバー表を良く作ってくれたが…彼等を見て自分達もメンバー表を作りたいとは実感したものだ。
   しかしキャラのメンバー表を作ったりするのは中々難しいものだよ。メンバーを覚えられる人や覚えられない人だって居るわけだ。
   >>135に関しては僕やリッド達の事を気遣ってくれて感謝しているよ。」
皆本「>>134の質問はこの中に金にがめつい人か……もう予想は付いてると思うが…。」
夏美「えぇ…せ〜ので答えましょう!せ〜の…。」
皆本&夏美&シェゾ「銀さん!(銀時!)」
皆本「サトシ君達同様に銀さんしかいないだろ…。」
シェゾ「適任者としてもう銀時しかいないぜ。」

夏美「今日は此処までにするわね。」

150 名前:サトシ&桂小太郎&クワトロ・バジーナ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/15(Sun) 22:27
桂「続きじゃない、返答再開だ。」

>>140ウソップ&ナミ&ロビン
(此処だけ良守&正守 ゲストでアイリス登場)
サトシ「ピカチュウはモンスターボールに入るの嫌がるんですよ。」
アイリス「………。」(口笛を吹いて誤魔化し)
クワトロ「これが若さか…。」
正守「それは頼もしい限りだ。 それじゃ、案内するから無理しない程度に頑張ってくれよ?」
良守「おっしゃー! 行くぞー!」(先陣を切って歩き出し)
桂「今回は妖に同情だな…。」

>>142クッパJr.&ヨッシー&カワサキ
(此処だけ良守、一護 ゲストでアイリス登場)
桂「くぅっ…今度は1回休みか…」
良守「だーっ!何でこんなに材料間違えてんだーっ!」
一護「いや、料理は妹の方が得意だ。」
クワトロ「ああ、そうしてもらえるとありがたいな。」
サトシ「それにしてもベイリーフが友情じゃない意味で好きってどういう意味だ?」(首をかしげて)
クワトロ「フッ…サトシ、君は将来私のようになりそうだな。」
サトシ「へ?」
アイリス「ん? あ!もしかしてあなたもドラゴンタイプのポケモン?!」(目をキラキラさせて)

>>143ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ
(此処だけカミーユ、まどか登場)
桂「ふっ、流石は我が友だな。 こちらも探したのだが何故かドートレスのパーツばかりが集まってな。」
カミーユ「探す場所間違えたんでしょうね…まぁ、何かに使えればいいんですけど。」
クワトロ「戦う事以外でも人は変われるか…だが、それを信じている者はあまりにも少ないだろう。 人類全てがニュータイプになれれば話は別かもしれんがな…。」
桂「軍縮か…俺達の時代では考えられんな…。」(腕を組んで目を閉じ)

カミーユ「ええ…ジェリドと違って階級が高かったのか…。」
クワトロ「ライセンサーの特権で単独行動を許されてたと聞いたが…。」
まどか「え、えっと…それは私も同じかなぁって気はしますけど…。」(困った表情をしつつ)
カミーユ「つ、つまり俺のZガンダムも不味いって事ですか? 一応ウェイブライダー形態以外は見られなかったので幸いですけど…。」
サトシ「じゃあさ、Zガンダムにザクの顔付けたらどうだ?」
クワトロ「名案だな。 さしずめZザクと…」
カミーユ「嫌ですよ。 そもそも、頭部変えた所で誤魔化し切れるもんでもないでしょう?」

>>145
(此処だけ銀時 ゲストで高杉登場)
サトシ「新しい世界?」
クワトロ「ならば我々の場合は恋姫無双になるかもしれんな…全部見終わったが中々の物だったな桂。」
桂「ああ。 しかし、12話3つ構成とはややこしいな…。」
クワトロ「だが、50話もあれば観る方が大変だからな。 何?客だと?!」
桂「高杉ぃっ!」(剣を振るうもかわされ)
銀時「言ったよな! 今度バッタリ会ったら斬るってなぁっ!」
高杉「ククク…変わってねぇなぁ銀時、ヅラ…まぁ、いいさ…お前らの息のかかった奴は最初から相手にしちゃいねぇ…俺が求めんのは同じ破壊を求める奴だ。」(そのまま船へ戻り撤退し)
サトシ「くそっ、逃げられる?!」
クワトロ「駄目だ! 向こうは小型の高速飛行艇だけにアウドムラでは追いつけん…!」
銀時「まさかとは思うがアイツの仲間になるような奴は居ねぇよな…?」
桂「大丈夫だ。 俺はそう信じてる。」

クワトロ「よし、一度切るぞ!」

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/15(Sun) 23:25
レストラン入ったら最初に何を注文するのかな〜?

152 名前:フリーザ&セル&ブロリー ◆etGTNtJI 投稿日:2011/05/15(Sun) 23:38
出展:DRAGON BALL
名前:フリーザ
年齢:
性別:男
職業:宇宙の帝王
好きな異性のタイプ:
好きなもの:きれいな花火
好きな食べ物:
最近気になること:超サイヤ人3の増殖
一番に苦手なもの:戦闘民族(特にサイヤ人)
得意な技:デスビーム、スーパーノヴァ、デスボール、サイコブラスト、デスソーサーなど
一番の決めゼリフ:私の戦闘力は53万です。
将来の夢:戦闘民族を滅ぼし、宇宙を制圧すること
備考:今は地獄にいるがいつかここから出てやる

名前:セル
年齢:
職業:私はそんなものに興味はない
好きな異性のタイプ:上に同じだ
好きなもの:人間どもが恐怖におののく顔
好きな食べ物:
最近気になること:超サイヤ人3の増殖
一番に苦手なもの:孫悟飯
得意な技:どんな技でも使えるぞ
一番の決めゼリフ:笑えよ、ベジータ
将来の夢:さらに強い相手との戦闘
備考:どいつからでもいい。相手してやるぞ。

名前:ブロリー
年齢:
職業:伝説の超サイヤ人
好きな異性のタイプ:
好きなもの:破壊
好きな食べ物:
最近気になること:カカロット
一番に苦手なもの:カカロット
得意な技:ブラスターシェル、イレイザーキャノン、ギガンティック・オメガなど
一番の決めゼリフ:カカロット、まずお前から血祭りにあげてやろう
将来の夢:カカロットを倒すこと。
備考:カカロットォォォォォ!!!

フリーザ「はじめまして、みなさん。フリーザです。」
セル「セルだ。」
フリーザ「そんな恐がらなくても大丈夫ですよ。いきなり星を破壊したりはしませんから。」
セル「まあ、ブロリーはどうだかは分からんがな。」
ブロリー「カカロットォォォォォ!!!」

153 名前:高町なのは&一方通行 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/15(Sun) 23:50
なのは「続き、始まります。」

>>129ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&星井美希
なのは「よろしくね!」
一方通行「美しいリップサービスアリガトウッ!おかげで色々殺る気が出てきたわァ!」
なのは「ティアナ、執務官は大変だと思うけど頑張ってね!・・・ところで自己紹介の苦手の欄で私の名前が在るんだけどやっぱりあの時の事がトラウマになっちゃったのかな?ごめんね。」
一方通行「まァ、あの二発目は明らかなオーバーキルだったからなァ・・・」
なのは「久々に模擬戦して見る?ブロッサム達もどうかな?」

>>130ロイ&お母さん(うちの3姉妹)&お父さん(うちの3姉妹)
なのは「よろしくね!多分別人だよ、私最近このスレに来たばかりだから。」
一方通行「一方通行だ。土御門ォ・・・まァ知り合いっちゃあ知り合いだ。つーかお父さんお母さんポケモン持ってンのかァ!?」
なのは「多分バトルが発生したら困るからだろうね?」

>>132
一方通行「それだけじゃ本当に優しくねェとか分かンねェだろ。」
なのは「そうだよね。詳しくは分からないけどけいおんのさわ子先生が惚れてるらしいから良い人だよ!多分・・・」
一方通行「・・・」

>>133
一方通行「とりあえずリストアップゴクロー!」
なのは「これ作るの大変だったんじゃないかな。でもこうして見ると私達二人って少なくない?」
一方通行「そォだな。そろそろキャラ増やしてもいいンじゃねェか?」
なのは「一方通行、二人じゃ寂しいの?」
一方通行「歯と顎と舌をすり潰すぞコラ。」

なのは「じゃあ今日は此処まで。」

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/16(Mon) 01:30
地球を破壊できますか?

155 名前:坂田銀時&平沢唯&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/16(Mon) 18:30
澪「昨日は切りっぱなしですまなかったな。 それじゃあ、改めて始めるぞ。」

>>146高町なのは&一方通行
(此処だけ正守登場)
正守「そうか? 俺はどちらかというと怪しい感じがするんだが?」
澪「い、いえ…。」(赤面しつつ)
唯「良かったね澪ちゃん! ねぇ、銀さん!指導宜しくだって〜♪」
銀時「いや、マイペースだなぁオイ…まぁまずは出せる世界(作品)と自信のある奴を明記してみろ。 まずはそれ見て相談だ。」

>>147ハイパーブロッサム&ν-13&星井美希
(此処だけまどか、良守、クワトロ登場)
唯「本当?! じゃあ、私がユイコーンガンダムで倒してあげよう!」
銀時「ユニコーンな。 ついでに説明書すらまともに読まない唯じゃ無理だろ。」
澪「そうなんですか…本来の日本は連合の傘下に置かれてると聞きましたが…。」
クワトロ「そんなヤワな物ではない。 数が限られている対MS用ミサイルと数人の新兵で構成された部隊であのザクの巨体に挑んでいたのだ…。 連邦はあの頃MSすらまともに無かったからな…。」
まどか「そっか…好きな人に会えない時ってやっぱり辛いよね…。」(共感できたようで安心した表情を浮かべ)
良守「じゃあ、頼むぜ! あ、でもカワサキみたいに材料間違えんなよ!」

>>148アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アミティ
(此処だけサトシ、ヒカリ、クワトロ、一護、正守登場)
クワトロ「望む所だ…まずは4つ揃えて消せばいいのだな…やってみるさ!」
一護「悪ぃなアイク…修行の鍛錬? もちろん喜んで受けさせてもらうぜ!」
正守「それは助かる。 俺もあまり一護に鍛錬の相手をする時間を取れませんからお二人がしてくれれば有難い。」
一護「えっと…悪いもう1度言ってくれ。 何元だ?」(シェゾの言葉をシカトし皆本に尋ね)
正守「やはりな…だったら国語力を欲しがるんだったな。 そうすれば誤解も無くなると思うぞ?」
ヒカリ「大丈夫!大丈夫! トゲキッスもバトルに慣れてきましたから!」
ピカチュウ「ピカァァッ!」(かみなりパンチにふっ飛ばされ)
サトシ「頑張れピカチュウ! 回転しながらエレキボール!」
ピカチュウ「ピーカーピーカーチュピーッ!」(遠心力がかなり付いた状態のエレキボールを思いっきり撃ち出し)
銀時「あーいいって、いいって。 誰にでも間違いはあるしよくやったよロイは。」
澪「そうですね…問題はどうアドバイスするかですが…やはりより抜き形式でしょうか?」
唯「ロックオンさん達は上手い具合で質問配分してるから大丈夫そうだけどねぇ? 後はランディースさんかなぁ…?」
銀時「ま、それも大事だが…初心者の奴らのサポートも忘れないようにしねぇとな。 忙しくなるがま、頑張って行こうぜ。」

>>151
銀時「宇治銀時丼。」
唯「チョコパフェかなぁ?」
澪「私はそうだな…ケーキにしようかな。」
銀時「いやぁ…普通だなぁオイ…。」
澪「いえ…銀さんは論外ですが唯もいきなりチョコパフェっていうのは凄い気もしますよ?」
唯「そうかなぁ? でも、皆デザートっていうのは共通してるねぇ〜」
澪「そういえば…まぁ、私達の所は甘い物好きな人多いからな。」

銀時「は〜い、今度こそバッチリ切るぞ〜。」

156 名前:クッパJr.&ヨッシー&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/16(Mon) 20:41
クッパJr.「んー、切ったままだったなー。」
ヨッシー「次は見限らないとね。」
カワサキ「じゃあ返答いくよ〜。」

>>145
クッパJr.「どうだろうね。僕はあんまり知ってるの少ないんだよね。」
ヨッシー「ちょっとした豆知識くらいしかわからないんだー。」
カワサキ「ん?何のこと〜?」
クッパJr.「……コイツは問題外としてー、ん?客か?」
ヨッシー「わわっ!見るからに悪そうな人…。」
カワサキ「俺はちょっと…。」
ヨッシー「僕もやめとくよ。悪いことはしたくないもん。」
クッパJr.「じゃあ僕と組もうぜー!面白そうだなー♪」
ヨッシー「もう、じゃあ僕達はこれでーっ。」(クッパJr.の腕を引っ張ってきながら)
クッパJr.「わーっ!やめろー!アイツと一緒に悪いことやるんだーっ…!」(ヨッシーに引っ張られいなくなる)

>>146 高町なのは&一方通行
クッパJr.「そうそう、コイツの料理はマズいんだぞー。」
カワサキ「わーっ!そんなこと言うのやめてくれ〜っ!…あーあ、食べてもらえなくなっちゃった〜。」
ヨッシー「『アクセラレータ』?『一方通行』で『アクセラレータ』なんて読めないよ?」
クッパJr.「所謂DQNネームってヤツだろうな…なんちゃって。」
カワサキ「えー、『百合子』?変な名前だね〜。」
ヨッシー「…ん?なーんだ、『百合子』は違うのかぁ。ビックリしたー。」

>>147 ハイパーブロッサム&ν-13&星井美希
ヨッシー「わーい!楽しみだなー!」
カワサキ「高級食材…これで立派なコックに…!」
クッパJr.「なれるかーっ!馬鹿かよカワサキ!」
ヨッシー「ラフィーナもクッパと同じでお金が余ってるんだね。クッパ達の使い方はちょっとアレだけどね。」
クッパJr.「『アレ』ってなんだよ!……ふーん、じゃあブロッサムに苦いものでもやるかーっ。」つ苦い食べ物(カワサキの失敗作)
カワサキ「あっ…それ俺が作ったやつだ…。」
クッパJr.「じゃあサインには『クッパさんへ』って書いてよ。これならお父さん喜ぶかもー。」
ヨッシー「あっ、そうなんだー。…そういえばνってラグナと知り合いなんでしょ?」

>>150 サトシ&桂小太郎&クワトロ・バジーナ
クッパJr.「よっしゃー!3進むだー!カツオが一回休みの間に引き離してやるぞー!」
カワサキ「いやー、似てるものがいっぱいあるからね〜。」
ヨッシー「へぇー、妹がいるんだー。妹の名前って『林檎』とか?」
クッパJr.「ダメだコイツ…完全に『苺』って勘違いしてるし…。」
カワサキ「あっ『苺』じゃなくて『一護』なんだ〜。ごめんね〜。」
クッパJr.「カワサキは気づいたかー。……ハハッ…サトシ、オマエは将来僕のようになりそうだね。」(クワトロの真似をする)
ヨッシー「えーっと、それは…ベイリーフがサトシに恋人意識を持ってるんだよ。」
クッパJr.「むっ、なんだよー、空気読めないなー。」
ヨッシー「ふぇ?」
クッパJr.「単純なヤツ。」
ヨッシー「あっ、このドラゴンポケモンの飼い主かな?えっ、え?ぼ、僕は『スーパードラゴン』ではあるけどポケモンじゃないよ?」(キバゴを触りながら)

>>151
カワサキ「入るも何も俺はレストランをやってる側だよ〜?」
クッパJr.「…まあそれは考えないとして…。」
カワサキ「そんなこと言わないでよ〜!」
ヨッシー「僕はおいしそうなのだったらなんでもいいかなー。」
クッパJr.「うーん、僕もそうかなー。」

>>152
クッパJr.「おっ、また新しいヤツだなー。」
カワサキ「俺はコックのカワサキだよ〜。よろしくね〜。」
ヨッシー「僕はスーパードラゴンのヨッシーだよー。よろしくねー。」

クッパJr.「そして僕は大魔王クッパの息子のクッパJr.だよ。悪役同士よろしくなー。」

>>154
カワサキ「できるわけないだろ〜!」
クッパJr.「っていうか破壊してどーすんだよ!」
ヨッシー「そんなことしたら住むところがなくなっちゃうよー。」
クッパJr.「その場合はポップスターに住もうかな。」
カワサキ「えーっ?意地悪な人が増えるのは嫌だな〜。」
クッパJr.「うるせー!」

ヨッシー「今日はここまでだよ。」
カワサキ「また明日ね〜!」

157 名前:ルフィ&ゾロ&サンジ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/16(Mon) 20:42
>>142クッパジュニア&ヨッシー&カワサキ(ここだけチョッパー、ナミ登場)
チョッパー「まぁこのランブルは強化剤みたいなもんだ。いまは新しく、カンフーポイントを覚えたぞ!」
ルフィ「悪魔の実はくわねぇ方がいいぞ?めちゃくちゃまじーし」
ゾロ「zzzzzzzzzz・・・・・・」
ナミ「寝てるし・・・・・まぁいいわ。悪魔の実なんてそんなに見つかるもんじゃないし」
サンジ「その通りだ。よほど運がいい限りゲットできねぇんだ」
チョッパー「クッパジュニア、ランブル使ってみるか?マリオに一度かちたいんだろ?悪用しない限りあげてもいいぞ?」

>>145
サンジ「いま遊戯を連れてくるかどうか検証中だ・・・っておめぇ!世界を破壊するダァ!?レディたちがどうなるんかわかるのかぁ!?」
ルフィ「破壊なんかしねぇよ!この世で一番自由な奴!それが海賊王だからな!」
ゾロ「わかったらかえろ。海賊は甘くねェ」

>>146高町なのは&一方通行
ルフィ「へ〜、保護者みたいなもんなのかー。おめぇどんな技が使えるんだ?」
サンジ「天国ぅ!!??」
ゾロ「あいにく、俺の野望を果たすまで天国にも地獄にもいかねぇ・・・・」(刀を抜く)
サンジ「やめろ!通行人にけがさせたらまずいし、なのはちゃんも被害を受ける!!」
ゾロ「・・・・・・」(刀を戻す)
ルフィ「ん?勝負か?じゃあやってみるか?なのは。いっとくけど〜手加減はしねぇぞ?やるんなら思いきり来い!!」

>>150サトシ&桂小太郎&クワトロ・バシーナ(ここだけロビン、チョッパー登場)
チョッパー「そうかぁ。ピカチュウはモンスターボールに入るのが嫌なのかぁ・・・なるほど」
ルフィ「そういやアイリスのキバゴってドラゴンタイプだったな?進化すると何になるんだっけ?」
ロビン「えーと・・・・オノンド、オノノクスになるわ」
サンジ「そいつはすげぇなぁ。いまアイリスちゃんのキバゴが使える技はりゅうのいかり、ひっかくだったよな?」
ロビン「りゅうのいかりは固定したダメージが与えられるわ。サトシ君のズルッグとよく戦うらしいけど、これはりゅうのいかりが使えるキバゴが圧倒的有利ね」
ゾロ「????????????????」
チョッパー「話が難しすぎたかゾロには・・・・・よし!いくぞ!妖退治!」
ルフィ「おー!!!」
サンジ「ん?マリモがいねぇぞ?」
ロビン「さっきついていったわよ?」
サンジ「迷子だなこりゃあ」

>>152フリーザ&セル&ブロリー
ルフィ「ああああああああ!!!おめぇフリーザだなぁぁ!!!」
ゾロ「こっちはセル・・・・!!!」
サンジ「まいったな・・・・こうも大物が来られるとなると・・・フリーザは俺、セルはマリモで何とかなるが問題はブロリーだ・・・・・」
ルフィ「いまは戦わないらしいけど、ここにいる奴らに何かしてみろ!!俺がブッ飛ばしてやる!!」
サンジ「まぁおちつけルフィ。ブロリーを怒らせなければここは平和だ」

>>154
サンジ「しねぇ!レディ達がどんなに苦しむことか!!」
ルフィ「破壊はしねぇよ!おれは自由に海賊王になるからな!」
ゾロ「zzzzzzzzzzzzzz・・・・・」
サンジ「なんでこんなときにねてんだクソマリモ!!」
ゾロ「何すんだエロコック!!!」

ルフィ「いったん切るぞ!」

158 名前:ティアナ・ランスター&ラフィーナ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/16(Mon) 21:16
ティアナ「これより返答任務に入ります。」
ラフィーナ「Yes,sir!ですわ!」
>>98
ティアナ「ラグナだと思うわ。いくらラグナでも、お妙さんの黒オーラには敵わず、無理矢理口に詰め込まされそうね。」
ラフィーナ「でも、ブレイブルーを起動しちゃえば大丈夫じゃないんですの?」
ティアナ「無理でしょ・・・相手は生身の人間なんだから・・・。ラフィーナは誰だと思う?」
ラフィーナ「わたくしは澪だと思いますわ。いつもさわ子さんにコスプレさせられていますし。」
ティアナ「十分に有り得そうね。澪は色々な被害に遭っているみたいだし。」

>>99
ティアナ「そんな事は無いわよ。私だって、化け物じみた力を持っているのよ?」
ラフィーナ「わたくしもですわ!それに、その力を『大切な物を守る』為に使ったらどうですの?」
ティアナ「そうすれば、誰もあなたの事を恐がらないはずよ。」

>>101 クワトロ・バジーナ&黒崎一護&墨村正守
ティアナ「一護、久し振りね。・・・それと、死神の力を失ったって本当なの?!」
ラフィーナ「あら?あなたは良守の・・・わたくしはラフィーナと言いますわ。宜しくってよ!」
ティアナ「私はティアナ・ランスター。時空管理局の執務官よ。」

>>102 ルフィ&フランキー&ブルック
ティアナ「新しいメンバーかしら?私はティアナ・ランスター。宜しく頼むわね。」
ラフィーナ「わたくしはラフィーナですわ!宜しくってよ!」
ティアナ「ねえ、ラフィーナ・・・ラフィーナの世界でこんなキャラ・・・いたかしら?」
ラフィーナ「おしゃれコウベですわね・・・。」

>>105
(此処だけν登場。ゲストとして一角登場)
ティアナ「騒々しいわね・・・何が起こってるの!?」
一角「おい、そこの女達!」
ラフィーナ「わたくし達の事ですか?」
一角「うちの隊長が暴れまくって、弓親や隊員でも抑えられねぇんだ!だから、お前らに協力して欲しいんだ!」
ラフィーナ「わたくし、パスですわ!」
ティアナ「ラフィーナ!・・じゃあ、私が・・・」
ν「νが行きます。」
ティアナ「ν?!」
ν「斑目一角、一緒に同行する。更木剣八の元へ案内してください。」
一角「助かったぜ!」
(数10分後)
剣八「てめぇ・・・強ぇじゃねえか!てめぇ、名前は何だ!?」
ν「ニュー。ニューサーティーン。」
剣八「ニューか・・・俺は更木剣八・・・十一番隊隊長だ!!これはいい戦いになりそうだゼェェェェ!!!!!」(νに襲い掛かる)
ν「対象はまだ暴走状態に陥ってる模様。戦闘を継続します」(剣八に襲い掛かる)
ラフィーナ「・・・凄まじいバトルですわ・・・!」
ティアナ「戦闘狂って、恐ろしいわね・・・。」
(その後、νの活躍により、2時間後に剣八の暴走が止まり、両者共々四番隊の元へ送られることとなった。)

>>109
ティアナ「洗濯した布団を乾燥させるあれね?日本のホテルとかに使われるみたいだし、便利な物だと思うわ。」
ラフィーナ「でも、わたくし達はベッドで寝ているから、布団乾燥機は必要ないですわね。」
ティアナ「今度布団で眠ってみたいわね。ベッドとはどう違うか・・・知りたいしね。」

>>111
ティアナ「遠慮します。第一、苺とご飯って相性合うんですか!?」
ラフィーナ「想像しただけで、気分が嫌になりましたわ・・・!」
ティアナ「スバルなら食べそうね・・・。」

>>112
ティアナ「古典ね・・・結構難しいってイメージがあるわね。」
ラフィーナ「あまり習った事はありませんわね・・・。」
ティアナ「私は少しだけだったけど、あまり覚えていないわ・・・。」

ラフィーナ「今日はこの辺で終わりにいたしますわ!」
ティアナ「次回は>>117から返答する予定よ。次回の返答に・・・」
ティアナ&ラフィーナ「テイク・オフ!!」

159 名前:高町なのは&一方通行 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/16(Mon) 21:54
なのは「今日は返答の前に新しい子を紹介するね。おいでシューティー!」
シューティー「基本は自己紹介からですよね。」

出典 :ポケットモンスターベストウィッシュ
名前 :シューティー
年齢 :多分10歳
性別 :男
職業 :ポケモントレーナー
好きな異性のタイプ :基本がしっかりしてる人なら。
好きなもの  :デジカメ撮影
好きな食べ物 :基本がしっかりしてる物なら。
最近気になること :アデクさん、今も僕との約束覚えてくれているだろうか?
一番苦手なもの :特にないかな
得意な技 :あるわけないだろ。ポケモンじゃあるまいし。
一番の決めゼリフ :「君、基本からやり直した方がいいよ。」
将来の夢 :チャンピオンマスターアデクさんと戦う事かな。
備考 :ベストウィッシュから登場したサトシの新たなライバル 。
    手持ちはジャノビー、ハトーボー、プルリル、ランプラー、ドッコラー、バニプッチ。

一方通行「何だァ!?この馬鹿みてェな三下はァ!」
シューティー「初対面の相手に何なのその態度。君、その性格基本からやり直した方がいいよ。」
一方通行「とりあえず、死体決定だクソガキィ!」
なのは「ほら二人とも。喧嘩しないで仲良くして行こうね!」

>>134
なのは「これは銀さんだね。」
一方通行「あのナミっつー女はどォなんだ?」
なのは「あの人はがめついって言うより好きって言う人じゃないかな。」
シューティー「君(一方通行)も、がめつい様な顔してるよね。」
一方通行「フカフカな土の中が寝床になりたいのかなァ?クソガキィッ!」

>>136
なのは「シューティー、何やってるの?」
シューティー「僕の尊敬する人、アデクさんに手紙を書いてるんです。」
一方通行「見かけに寄らずロマンチックなボウヤな事で。」
シューティー「君には言ってないだろ、黙っててくれるかな。」
なのは「じゃあ矢は私が放つね。アデクさん・・・・・見つけたッ!シューットォッ!」(矢を放つ)
シューティー「なのはさん、ありがとうございます。」
一方通行「つーか、明からさまなツッコミ所あるよなァ・・・」

>>145
一方通行「ンな事よりもっと面白いことして盛り上がろォぜ!悪党の立ち振る舞いってのを教えてやるからよォ!」
シューティー「何かあの人、君と性格似てるよね。・・・・・あれ?所でなのはさんは?」
一方通行「多分お話つけに行ったンだろォよ・・・」

シューティー「じゃあ、なのはさん取り込み中なので此処まで。」

160 名前:ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/16(Mon) 22:07
ヴォルケン「それでは答えていくか。」

>>136
皆本「この手紙を兵部に…ギャハハハハハハ!!」(黒笑い)
ヴォルケン「どっ、どうしたんだ皆本さんは?何時もと様子が違うぞ…。」
シェゾ「今日兵部から皆本の元に30通も手紙が送られてきたんだとよ。しかも若干脅迫みたいな感じな内容できてな。」
皆本「この30通を兵部の元に送っておいてやるよ。」(弓矢を放つ)
ヴォルケン「皆本さんは兵部が何処の場所にいるかまだ分からなかったはずでは…?」
シェゾ「そう言えばそうだったな…! 分かるといえば薫だけだぜ。」

>>140ウソップ&ナミ&ロビン
(此処だけロイ、りんご登場)
皆本「ぶっちゃけ言えば手打ちでやるよりコピーでやった方が早いと思いますよ。」
ヴォルケン「喋る骸骨なんて案外変わったものだな。」
シェゾ「何言ってるんだよ?スケルトンとおしゃれコウベの事を忘れちゃ困るぜ!」
りんご「ぷよぷよ7では復活したんだよね?しかも三人一組で…。」
シェゾ「所謂お前達の所の骸骨とスケルトンとおしゃれコウベと比べて戦力としてはまだお前達の所の方がマシな方だな。」
ロイ「それと海賊団以外の4人が抜けるのは正守さん達から話は聞かせてもらったよ。取りあえずは麦わら海賊団だけで良いんだね?」

>>142クッパJr.&ヨッシー&カワサキ
(此処だけロイ、ラグナ登場)
皆本「良かったら僕も協力はするよ…。」
ラグナ「皆本も居た方が良いべ…さっきからケーキ作り失敗しまくっているみてぇじゃねーか!」
ヴォルケン「そんな事あるはずは無いだろ。…でもよくよく考えてみれば確かにそうかもしれんな…。」
ラグナ「ヨッシーの言うとおりそんなような感じだ。 BLAZBLUEでのキャラクターカラー(服の色)は隠しと前作のCTを合わせて30種類以上はあるぜ。」
シェゾ「因みにそのK○Fの98UMは98、2002UMは2002のリメイク版だがそれでも多い方だぞ。」
ラグナ「キャラ数は40〜50人近くは居るくらいだ。」
ロイ「ありがとう、ヨッシー! 少なくても大丈夫だよ。それに今スレでは僕達は人数を増やさない方針だから。」
シェゾ「そう言えばカワサキはカルボ・ナ〜ラを作れるのか?」

>>145
ヴォルケン「予定としてはハヤテのごとく!からハヤテ君を出す予定で居るつもりだ。」
皆本「入れるとしたら次スレ以降だな。」
シェゾ「ハヤテ系以外にも少しSKET DANCE、ソウルイーターも検討をしているんだけどな…取りあえずはハヤテ以外を取り入れるのは未定中だぜ。」
ヴォルケン「俺達にお客か?」
シェゾ「見るからに悪党な野朗だぜ。」
皆本「それで…僕達とチームを組んで壊さないかって…僕は遠慮します!! 色々忙しいですので。」
ヴォルケン「悪党と一緒に手を組むのは俺は好きじゃないんでな。 だから俺はお前と組むのは辞めておく。」
シェゾ「ぷよ勝負とかがあるし、暇じゃないし遠慮するのだ。」

ヴォルケン「宜しく頼むが、キャラハンで参加してくれるのは構わないが…紹介文の回答を抜けすぎだぞ。」
皆本「3人の共通は年齢と好きな食べ物、ブロリーだけ好きな異性のタイプが記入されていません。」
シェゾ「それに備考も全然なってないぜ。 これじゃあただ単に決めゼリフと一緒だろ!」
ヴォルケン「備考と言うのはあくまでキャラの過去や特徴や性格をあらわすものなんだ。 3人の備考例としたらこんな形にすれば良い、良く見ておくんだ。」
ーフリーザの備考ー
全宇宙の独裁者で、星の地上げ等の活動を行ってきた軍の統括者。ナメック星での激闘で超サイヤ人化した悟空と激戦を繰り広げる。

ーセルの備考ー
ドクター・ゲロが開発したコンピュータにより、孫悟空ら武道の達人たちの様々な細胞を組み合わせて出来たバイオテクノロジーによる人造人間。吸収や融合により、全人造人間の中で最も高い戦闘力を持つ。

ーブロリーの備考ー
普段は華奢な優男であり、あまり口を利かない。孫悟空やベジータらとともに、サイヤ人の数少ない生き残りの1人であり、かつ純粋な超サイヤ人の一人である。悟空と同じ日に生まれ、保育器では隣同士だった。赤ん坊の頃、悟空の泣き声に泣かされていたため、悟空に対して強い憎しみを持っている。

皆本「Wikiから抜き出したものだが…備考と言うのはこんな形にすれば良いんだ。」
シェゾ「分からなければ俺や銀時たちに聞くんだな。」

皆本「今日は此処までにするか。飛ばしたレスは明日に答えていくからね。」

161 名前:桂小太郎&墨村正守&鹿目まどか ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/16(Mon) 22:15
まどか「続けますね。」

桂「カカロットじゃない桂だ。」
正守「………。(凄い気だな…真っ向からぶつかったら勝ち目は無い…できる限り争いたくはないが…)」
桂「まぁ、良い。 分からない事があれば俺達に聞くがいい!俺達がルールブックだ!」
まどか「桂さん…訳分かんないです…。」
桂「安心しろ2人とも。 奴が天人なのは分かってる…此処はじっくり期を待つべきだ。」
正守「桂さん…俺もあなたの考えてる事がイマイチ分かりませんが…。」
桂「ふっ、今は分からなくても良い。 そのうち分かるさ。」

>>154
まどか「そんなのできないよ…。」
正守「そもそもそれほどの力が無いからな。」
桂「この世界には護りたい物が増え過ぎた…それ故地球は破壊などさせられんな。」
まどか「私も…私も桂さんと同じです!」
桂「おおまどか殿! ならば俺と契約して攘夷志士に…」
まどか「それは嫌です…。」
桂「そうか…。」

>>156クッパJr.&ヨッシー&カワサキ
(此処だけサトシ、良守一護 ゲストでアイリス登場)
桂「お、おのれ…くっ、これでまた差が開いてしまうな…!」
良守「つーか、そもそもそんなんでよく店きりもりできたよな!」(テーブルをバンと叩きつつ)
一護「いや、遊子と夏梨だ。」(冷静に答え)
正守「流石にJr.のように悪戯好きにはならないと思うぞ? とはいえ恋愛に感心を持つのも当分先みたいだな。」
サトシ「恋人ってすっごく仲の良いって事だろ?」
まどか「サトシ君…さやかちゃんがそれ聞いたら怒っちゃうと思うよ…?」
アイリス「ふ〜ん…まぁ、それでもドラゴンっていうくらいだからドラゴンタイプの技とか使えるの?」(かなり期待した表情で)

>>157ルフィ&ゾロ&サンジ
(此処だけサトシ、良守 ゲストでアイリス登場)
サトシ「だけど、俺のズルッグも負けちゃいませんよ! これでもスピード上がりましたからね!」
ズルッグ「ズール!ルッグ!」
アイリス「でも、そう簡単には負けないもんね! ね、キバゴ?」
キバゴ「バゴバゴ!」
正守「結!結!結! 滅!」(妖を一気に数組大量に囲い滅し)
良守「うおーっ! 結!滅!」(巨大な結界で妖を一網打尽にして滅し)
正守「よし、これで此処も大丈夫だ? どうだったかい?妖退治の感想は?」
まどか「ま、迷子ってそれは流石に…」
桂「む?さっきゾロ殿ならかなり向こうのスナックすまいるで発見されたようだが…」
良守「って何でそっちに行ってんだアイツ?!」

桂「それでは今日は此処までにしよう。 はーっはっはっは!さーらばー!」

162 名前:フリーザ&セル&ブロリー ◆etGTNtJI 投稿日:2011/05/16(Mon) 23:12
>>154
フリーザ「もちろんですよ。でも今はしません。」
セル「地球を破壊するなど簡単なことだ。やろうと思えば太陽系ごと破壊することもできるぞ。」
ブロリー「…………」

>>156クッパJr.&ヨッシー&カワサキ
フリーザ「これはこれはよろしくお願いいたしますよ。ちょうどサイヤ人や夜兎がいないんでね。まあブロリーさんがいますけど。」
セル「よーろしくー」
ブロリー「お前(クッパJr.)かわいい」

>>157ルフィ&ゾロ&サンジ
ブロリー「いくら貴様らとて俺に勝つことはできぬ!!」
フリーザ「貴様ら、あのとき(フジテレビお台場冒険王で)孫悟空といた海賊だな!」
セル「ほう、なかなかの気の大きさだ。だが、完全体の私に勝てるかな?」
フリーザ「まあ、今は暴れるのはやめておきましょう。」
セル「そうだな。」

>>160ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ
フリーザ「これはこれはすみませんでした。僕には年齢はないんでね。」
セル「俺たちのことをよく知っているようだな。よろしく。」
フリーザ「そんなことより、銀時だと?あの夜兎の仲間か?戦闘民族には何かと用がありまして。」
ブロリー「孫悟空………、カカロット?カカロットォォォォォォォ!!!!!」
フリーザ「ブロリーさん、落ち着きなさい!!」

>>161桂小太郎&墨村正守&鹿目まどか
フリーザ「天人?あなたたちはそう呼ぶみたいですね?」
セル「桂小太郎、どうやら油断していたようだな。俺は松平片栗虎(同じ若本)だ。」
ブロリー「天人?違う、俺は悪魔だ!!」

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/16(Mon) 23:46
今日の飯はチョコ一切れだぞ

164 名前:リオン・マグナス(+シャルティエ ◆nwEjk9q6 投稿日:2011/05/17(Tue) 00:26
リオン「始めるか」

>>95
リオン「おい待て、勝手に話を進めるんじゃない。
僕は兎を飼うようなメルヘンじゃ…おい!」
シャルティエ「逃げられましたね…、恐らく押し付けられたんでしょう」
リオン「何で僕が…」
シャルティエ「取り敢えず何処かに預ければいいんじゃ無いでしょうか?」
リオン「冗談じゃない、僕は動物愛護団体じゃ無いんだぞ?
何で兎を届けなくちゃならないんだ」
シャルティエ「…坊ちゃんの秘密を…バラしますよ…(ボソッ」
リオン「…分かった。届ければいいんだろう!届ければ!
(くそ…今日のシャルは(心が)黒いな…)」
シャルティエ「(…若いっていいなぁ…)」

>>96
リオン「人気か…」
シャルティエ「ここには人気が出そうな人しか居ない気がしますが…
ん〜、そうですねぇ…いざ選ぶとなると迷ってしまいます」
リオン「こういうのは明言すると誰かの肩を持つみたいでいけ好かない。
僕は敢えて何も言わないでおくとしよう」
シャルティエ「そんな事言って、本当は坊ちゃんも誰が人気が出るか分からないんじゃないですか?」
リオン「煩いな、真相を明らかにしたいならM〇GENで実践すればいいじゃないか」
シャルティエ「なるほど、実際の格闘ゲームで試すんですね」
リオン「…一応僕もm〇genに登場するしな…」
シャルティエ「?…宣伝ですか…」
リオン「さあ、どうだろうな」

>>98
シャルティエ「わざわざ尋ねる程スゴイ料理なんですか…?」
リオン「逆に興味が湧くな…」
シャルティエ「坊ちゃん、触らぬ神に祟りなし、ですよ。
あまり危険な領域に足を突っ込まない方が…」
リオン「ふん…料理なんてどれも同じ様なものだろう?
旨くてもまずくても食べられればそれでいい。
それ以上に何がある?」
シャルティエ「凛々しいですね、マリアンさんの料理も
坊ちゃんにとっては同じ様なものなんですか?」
リオン「…あ…いや…マリアンのものは美味しいな…前言撤回だ…」
シャルティエ「…」

>>99
リオン「情けないな…そんな事で悩んでいるのか?
…第一強大な力を持つことには何の罪も無いだろうが。

お前がその力の方向性をどのようにしていくかで全ては変わる。
善の為に使えば善になり、悪の為に使えば悪になる。
寧ろ俺は、他人にどんな目で見られようと
その力を持てた事に誇りを持つべきだと思うがな」

シャルティエ「珍しいですね、坊ちゃんが力説だなんて」
リオン「お前こそ珍しいな、途中で口を挟まないなんて」
シャルティエ「自分だって場の雰囲気ぐらい読みますよ」
リオン「お前なりに気を遣ったという事か。
…手間をかけたな…」
シャルティエ「いえいえ、坊ちゃんの言葉、身に染みましたよ」

>>100 カミーユ・ビダン&桂小太郎&ヒカリ

シャルティエ「…あれ?ここでは僕の声が聞こえるみたいですね」
リオン「良かったな、お役御免にならずに」

シャルティエ「宜しくお願いします、僕はソーディアンのシャルティエです」
リオン「リオン・マグナスだ。誰かと間違えてないか?」
シャルティエ「あれ?坊ちゃんはガイって人知らないんですか?」
リオン「少なくともここ最近で行動を共にした記憶は無い」
シャルティエ「奇っ怪ですね…。」

シャルティエ「あ、何か変な事言ってる人が居ますよ?」
リオン「契約だと?誰が貴様ごときとするか。
それより僕と契約して魔法少…」
シャルティエ「坊ちゃん、台詞がそのまんまです」

シャルティエ「いやぁ、照れますね。
こう、比較級で褒められると」
リオン「そうか?褒められてる様には見えなかったが…。
それに僕はシャルばかり使ってる訳じゃないしな。」
シャルティエ「(…すっかり忘れてました…坊ちゃんはダガーも使ってましたね…)」

リオン「たった数日空けただけでこの溜まり様か」
シャルティエ「早速差が開きましたね…」
リオン「このままだらだらやっても追い付けんだろう。
一旦退くぞ」
シャルティエ「分かりました」

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/17(Tue) 10:59
(クッパJr.達宛て)
近いうちにフームを出すことできますか?

質問
自分達のチームで料理選手権に出すなら誰を代表にしますか?

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/17(Tue) 12:10
もしも悟空達が帰ってきたら今度こそKOFもしくは大食い大会でも開こうか?

BY名無し財閥より

質問
自分達のチームでクイズ大会を出すなら誰を出場させますか?

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/17(Tue) 13:56
>>36です、予定よりも遅れてしまいましたが・・・辞書めっこを開始いたします。

ー辞書めっこのルールー
2人が向かい合って座り、一方が笛をくわえる「咥え手」、もう一方が広辞苑の適当に開いたページの中から面白いと思う言葉と意味を言う「読み手」となって対決するミニコーナー。「にらめっこ」のルールにのっとり「咥え手」が笑いをこらえられずに笛を吹いてしまうと「読み手」の勝ちとなり、笑わずに耐えると「咥え手」の勝利となる。最後に「読み手」が言った言葉とその意味が表示される。

今日のバトルは
銀さん(読み手)vsカスミ(咥え手)を開始いたします。
(銀さんたちはゲストでカスミを入れてください。)

質問
ジムリーダーになってほしくなさそうなキャラハンはいますか?
(これも同じく銀さん達はカスミとタケシを入れて答えてください。)

168 名前:孫悟空&べジータ&ピッコロ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/17(Tue) 18:15
悟空「悪い。なんか予想以上に忙しい日が終わったからまた此処に戻ってきたぞ!」
べジータ「おい、カカロット…貴様>>5の時になーに自分だけ自己紹介しているんだ!その時でいいから俺達の紹介を載せろよ!」
ピッコロ「まったくだ。だから前もって計画を出さないからこんな事になるんだぞ」
悟空「すまねぇそれについてはこっちも謝るよ。そんじゃ今日から再び参加でもすっか!」
出典:DRAGONBALLシリーズ(現時点でブウ戦から1年経っている)
名前:べジータ
年齢:43歳(悟空より5歳も年上だから)
性別:男だ!!
職業:不明
好きな異性のタイプ:当然、ブルマに決まっているだろ
好きなもの:自主トレーニング、戦うこと
好きな食べ物:食べ物全般と言いたい所だが最も好きなのはチャーシューだ!
最近気になること:俺の息子トランクス(未来の方)なんだが超サイヤ人3変身する事は正直驚いたな…
一番苦手なもの:フン、サイヤ人の王子である俺に苦手なものは無い!あっコラ誰だ!ブロリーとか言った奴は…くっそ〜映画でへたれ発言するんじゃなかったぜ!!
得意な技:ビックバンアタック、ギャリック砲、ファイナルフラッシュ、ダークインパクトなど
一番の決めゼリフ:頑張れカカロットお前がナンバーワンだ!
備考:戦闘民族サイヤ人の王子。現在は悟空との力の差はないがやはり彼の目標は悟空に勝つことらしい

出典:DRAGONBALLシリーズ
名前:ピッコロ(マジュニア)
年齢:23歳らしい自分自身正直驚いた(公式発表)
職業:天界での案内人
好きな異性のタイプ:いないな
好きなもの:無いと思うが…
好きな食べ物:食べ物とは言わないが飲み物なら水、よくて紅茶だ
最近気になること:自分の歳が悟空達より若かった事
一番苦手なもの:口笛
得意な技:魔貫光殺砲、爆裂魔道弾、追尾弾、遠見の術、テレパシー、
一番の決めゼリフ:恨むならテメェを恨むんだな。この俺のように…
備考:元はピッコロ大魔王の生まれ変わりで再度神様との融合を果たし超ナメック星人になる。今は天界とかで地上を見守っている。

悟空「いいぃ!?おめぇまだ歳ってそんだけなんか?」
ピッコロ「どうやらそうみたいだな。調べによると悟飯と大して変わらないらしいぞ」
べジータ「15周年目でようやく謎が解けたようだな。それよりどうするんだ?質問の方は最初から答えるのは無理だぞ」
悟空「その事なんだがオラ達の次レスから答えてもいいかな?みんなのアドバイス待っているからな!」

169 名前:坂田銀八&サトシ&黒崎一護 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/17(Tue) 18:46
銀八「は〜い、臨時教導始まりま〜す。」

>>162フリーザ&セル&ブロリー
(此処だけ桂登場)
銀八「は〜い、まずロイ達の言ってる事もそうだが。 無いなら無いで無いって書いとけ。」
サトシ「このポケモ…」
銀八「それと、人間に見えない奴にポケモン図鑑を向ける少年が居ても暴力しない事な。」(サトシにチョークをぶん投げ)
サトシ「痛てっ! 銀さん言ってる傍からチョーク投げないでくださいよ。」
銀八「まぁ、やってもこのくらいな。 かる〜く投げろよチョークは。」
一護「いいから路線戻せよ。」
銀八「あ〜そうだったな。 とりあえず3人なら最低5行で名無しやキャラハンに返答する事。 強くても一本調子じゃ死ぬって言うしな。」
一護「カミーユの台詞丸々パクってんじゃねぇよ銀さん…。」
桂「ふっ、甘くみていたのはそちらだな…俺には店長から受け継いだ必殺技!QBフィンガーがある!」
銀八「ねーよ。 つーかそれQB潰すだけの技だろ。 しかし、ブロリーは悪魔ねぇ…まぁ、とりあえずガンダムは白い悪魔って言われてるんだしハマーンとか討ち取れば認められるんじゃね?」

>>164リオン・マグナス(+シャルティエ)
(此処だけカミーユ、桂登場)
銀八「まぁ、ガイってのはお前とは違う軸から来たテイルズの奴で前の場所で此処を卒業した訳だ。」
一護「だからもしかしたら知り合いじゃねぇかと思ったが違うみたいだな。」
桂「くっ…まさかQB殿か! いや…声が違うな。」
銀八「冷静に判断してそれだけかヅラ。 しかしまぁ…アレだな。剣に変態扱いかヅラ。」
桂「ヅラじゃない桂だ。」

カミーユ「まぁ、武器にも色々個性はあるからな。 あのティターンズの変形マシンの…アッシマーとの戦いはかなり苦戦させられた。」
銀八「散弾ではなぁ! って奴だな。」
カミーユ「あの時は俺も急いでハイパーバズーカを散弾から通常弾にカートリッジ交換しましたからね。」
サトシ「それにしても結構溜まってるみたいだし、いざとなったら一行質問は飛ばすって形で答えても大丈夫だからな!」
ピカチュウ「ピーカ…ピカチュ?」(シャルティエに何か話しかけている様子)
サトシ「紹介が遅れたな。 俺、サトシ!こいつは相棒のピカチュウ! で、あっちに居るのが銀さんと一護だ。」

>>158ティアナ・ランスター&ラフィーナ
(此処だけ正守登場)
一護「ああ…だからとりあえず一ヶ月の取り戻すプランを受けてんだ。」
銀八「銀城の頼みだしな。 銀繋がりで断る訳にいかねぇし。」
正守「こちらこそ宜しく。 どうだ?良守の奴そっちに迷惑とかかけたりしてないか?」
サトシ「正守さんって良守とは随分性格違うんだよなぁ。」

>>159高町なのは&一方通行&シューティー
銀八「おっ、新しい奴出してきたな。」
サトシ「シューティー! お前も此処に来たんだな!俺とバトルしようぜ!」
一護「予想通りの反応だな。 つーか、勝てんのか?」
サトシ「俺達も此処で特訓して強くなったんだ! 勝ってやるぜ!」
ピカチュウ「ピカピッカ!」
銀八「まぁ、騒がしい奴らだが宜しく頼むわ。 ついでに俺が銀ぱっつあんで、そこのオレンジ頭が一護な。」

>>163
銀八「納得できるかァァァ! せめてチョコ食い放題とかにしやがれコノヤロー!」
一護「いや、それはそれでキツいだろ…。」
サトシ「あ、もしかして>>163の飯がチョコ一切れなんじゃないのか?」
一護「だとしたら可愛そうになるな…。」
銀八「とにかくどっちにしてもチョコ以外にも食え食わせろ。」

銀八「そんじゃ此処らで一旦CMで〜す。」

170 名前:クワトロ・バジーナ&墨村良守&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/17(Tue) 19:32
クワトロ「よし、続きだ。 各員抜かるなよ。」

>>168孫悟空&べジータ&ピッコロ
クワトロ「君達の何人かは私の事を知っているだろうが一応自己紹介する。 エゥーゴのクワトロ・バジーナ大尉だ。」
澪「返答は今日来た質問か昨日来た質問から答えればいいと思いますよ?」
良守「つーか、澪…アイツら見てよくビビんねぇよな。」
澪「い、一応慣れたからな…。」(顔が明らかに怯えており)
良守「どこが慣れただよ! とにかくまた宜しくな!」

>>165
クワトロ「デントを除いて適任者は居ないだろう。」
澪「デントの料理はおいしいからな。」
良守「それは認めるがお菓子なら負けねぇっ!」
クワトロ「そうだな。 菓子作りなら良守がかなり得意だ。 どちらにしろそういう面では死角は少ないだろう。」
澪「とはいえ食べる方では周囲にかなり劣りますけどね…。」
クワトロ「ええい…サトシと銀時だけでは持たんか…。」

>>166
クワトロ「それなら私からも提案がある。 KOFもしくは大食い大会をランクに分けて行うのはどうだろうか?」
澪「どういう事ですか?」
クワトロ「このままやっても恐らくサイヤ人勢の独壇場だろう。 だからポケモンの大会のように強さのクラスが同等になるように戦えば良い。」
良守「要するに実力のランクを合わせろって事だろ。 だけど、俺もカミーユも相手殺さないで行くなら恐らくA相当だろうけどな。」
クワトロ「そうだな…。 どうだろうか我々の提案は?」

澪「それで質問はクイズ大会か…わ、私は嫌だぞ! 恥ずかしい!」
良守「だったらもう大尉しかいねぇだろ…銀さんも桂さんもそんな頭良さそうに見えねーし。」
クワトロ「ええい…一護も悪くはないそうだが…無理ならば私が行くしかないか…。」
澪「次新しい人出すなら頭の良い人も候補に入れたいな…。」

>>167
(此処だけ銀時 ゲストでカスミ、タケシ登場)
銀時「タキトゥース!」(まるで某芸人のようなトゥースで)
カスミ「ピーッ! ちょ、ちょっと…その反則よ!」(思わず笛を吹いてしまい)
銀時「言い訳は見苦しいんだよ。 素直に負けを認めやがれコノヤロー。」

クワトロ「どうやら勝敗は決したか…それでジムリーダーになって欲しくないか…君達はどう思う?」
タケシ「俺はシェゾですね。 あの欲しい発言はいけないと思います。」
カスミ「あたしも同じく。 いきなり言われたらバトルどころじゃないわよ…。」
良守「そういう意味じゃブロリーとかも勝負になりそうになさそうだけどなー。」
澪「後は違った意味で唯や美希だな…最後の最後でドジをしそうだ。」
クワトロ「バッジをどこかに落としたり…とかな。」
澪「冗談はやめてくださいクワトロ大尉…本当に有り得そうですから。」
クワトロ「何っ?! ええい…此処までドジ属性があるとは…!」

澪「さてと、これで全部か…質問溜まるまで待機するぞ。」

171 名前:クッパJr.&カワサキ&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/17(Tue) 20:11
クッパJr.「よし、今日もいくぞー!」
カワサキ「そうだ!夕食に俺の料理食べない?」
クッパJr.「いらねー。食べてもおいしくないし。」
ヨッシー「そこまで言わなくてもいいんじゃないかな…。」

>>157 ルフィ&ゾロ&サンジ
クッパJr.「へぇーっ。じゃあ僕達が使う兵器のようなもんかー。」
ヨッシー「マズいからなの…。他には理由はないのー?」
カワサキ「あれ?ゾロさん寝てるけど…。」
クッパJr.「ふーん、別に見つけるつもりもないからいいか。」
ヨッシー&カワサキ「どうせなら味見(料理)してみたかったけどね〜。」
クッパJr.「はいはい…。…おっ、使わせてくれんのかー?早速使おーっと!」
ヨッシー「むーっ、マリオが負けちゃうー…。」
クッパJr.「おーっ!力が漲ってくるぜー!」
ヨッシー「…嫌な予感しかしないー。」

>>159 高町なのは&一方通行&シューティー
クッパJr.「おっ、新しいヤツが来たみたいだなー。」
ヨッシー「僕はヨッシーだよ。よろしくねー。」
カワサキ「俺はカワサキだよぉ〜。よろしくね〜!」
クッパJr.「そして僕はこのチームのキャプテンのクッパJr.だそー。よろしくなー、シューティー。」
ヨッシー「ポケモントレーナーってことはサトシと同じことをしてるみたいだね。」

>>160 ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ
クッパJr.「稲本も料理得意なんだー。まあチルドレン達を育ててるとか言ってることはあるのかー。」
カワサキ「ありがたいね〜。…いや〜、あはははは〜。ちょっとしたミスだよ〜。」
ヨッシー「僕達の色より多かったのは予想外だなーっ。」
クッパJr.「それ絶対ピカチュウとピチューくらいモーションが被ってるヤツいるだろー?」
ヨッシー「えへへ、まあね。ここのキャプテンのクッパJr.は『ありがとう』も『ごめん』もプライド的に言うつもりはないみたいだし…。」
クッパJr.「何か言ったかー?」
ヨッシー「いや、何でもないよ。」
カワサキ「もちろん作れるよ〜。今から作るかい?」

>>161 桂小太郎&墨村正守&鹿目まどか
クッパJr.「よーし!これで差をつけてやる…って1かよ!」
カワサキ「あはは〜。デデデ陛下に借金とかしちゃったからね〜。」
ヨッシー「なーんだ、違うのかぁ。…って二人もいたんだー!」
クッパJr.「いやそれクワトロとサトシの両方をからかって言ったつもりなんだけどー。」
ヨッシー「そうそう、そしてゆくゆくは結婚したいとか思ってるんじゃない?」
クッパJr.「…そういや僕のママって誰なんだろ。」
ヨッシー「うーん…、…そうだ、誰か『スマッシュボール』持ってきてよー!」

>>162 フリーザ&セル&ブロリー
ヨッシー「むぅ、見るからに強そうな人達…。僕達は勝てるのかな…?」
カワサキ「うーん、まあ俺には無理だろうね〜。」
クッパJr.「…えっ?僕がかわいい…?」
ヨッシー「よかったねー、クッパJr.!」
クッパJr.「ぼ、僕は嬉しくはないんだからな!」

>>163
クッパJr.「なんじゃそりゃー!」
ヨッシー「そんなのじゃお腹いっぱいにならないよー!」
カワサキ「どうせならもっとほしいよね〜。」
ヨッシー「チョコでもいいからもっとちょうだーい!」
クッパJr.「チョコじゃおかしくなりそうだよ!」
カワサキ「まるで銀さんみたいだね〜。」

>>165
クッパJr.「んー、じゃあ今スレ中にはだそうかな。」
ヨッシー「ピーチ姫達にはちょっと交渉してないからごめんねー。」
クッパJr.「で、質問…。」
カワサキ「もちろん俺だろ〜!」
クッパJr.「オマエはダメだろー!…にしてもろくなのいねー!」
ヨッシー「ちゃんと料理ができるひとがいないしねー。」

クッパJr.「一旦切る…といっても次来れる保証がないからなー。」
ヨッシー「まあ来れなかったらごめんね。」

172 名前:門矢士&門矢小夜&海東大樹 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/17(Tue) 20:40
士「さてと、悟空達に続いて俺達も紹介するが…なんでお前が此処にいるんだ海東!!」
大樹「酷いじゃないか。士、僕とキミの仲なんだから当たり前に僕はここにいるよ。」
小夜「お、お兄ちゃんの知り合いだったんですか?ごめんなさい。今日は何も催促もありませんよ」
士「別にこいつに何かを上げなくてもいいだぞ小夜、というより何もやるな。あげたらそれこそ門矢家の恥だ!」
大樹「そこまで言うのかい士…まったく困ったものだな…」
出展:仮面ライダーディケイド
名前:門矢士
年齢:20歳
職業:通りすがりの仮面ライダー
好きな異性のタイプ:いるわけないだろ
好きなもの:全ての世界の写真を撮ること
好きな食べ物:これといって特にないな
最近気になること:いつの間にか海東がこっち側に来た事だな
一番苦手なもの:ナマコだな。あのぬるっとしたやつなんとかならないか?
得意な技:ディメンションキック、ディケイドブラスト、ディケイドイリュージョン、カメンライド、AR類、FFR類、FAR類
一番の決めゼリフ:通りすがりの仮面ライダーだ覚えとけ!
備考:仮面ライダーディケイドに変身する青年。幾つもの世界を飛び回り戦う。クウガ〜キバまで変身可能たが此処ではWとオーズもカメンライド可能。
かつては世界の破壊者とも言われていたがライダーが記憶を覚えている限り世界は安定している。

名前:門矢小夜
年齢:15歳
性別:女です
職業:学生
好きな異性のタイプ:お兄ちゃんみたいな人かな…
好きなもの:お兄ちゃん(一時期は恨んでいたが今は和解)
好きな食べ物:特に無いかな…
最近気になること:いつの間にかお兄ちゃんがお友達を連れてきた事かな
得意な技:次元の扉を開く力
一番の決めゼリフ:多分無いと思うよ…
将来の夢:特に…無いかな…。
備考:門矢士がいた世界にある門矢屋敷に住む門矢士の5歳下の妹。1年前に失踪した兄との再会を夢見たが、その反面自分を連れて行かなかった事で恨んでいた。それも今は和解し此処では門矢士と共に活動する。

名前:海東大樹
年齢:20歳
性別:男さ
職業:トレジャーハンターとも呼びたまえ
好きな異性のタイプ:いないよ
好きなもの:世界のお宝かな
好きな食べ物:うーん、これといって好物は無いかな…
最近気になること:オーズの世界のコアメダル…あれは欲しいかな。
得意な技:ディメンションブラスト、ディエンドイリュージョン、AR類、FFR類、FAR類、KR類等
一番の決めゼリフ:言っとくけど僕はずっと前から通りすがりの仮面ライダーだ覚えときたまえ!
備考:仮面ライダーディエンドに変身する青年。幾つもの世界でその世界にあるお宝を盗る事が彼の日常だったがお宝=士達は大切な仲間だと学び以来はちゃんと共に行動している。
尚、此処ではライダーの他に別のキャラクターも召喚可能になった。

>>165
士「それなら決まっているな。小夜だ!それしか適任者はいないだろう!』(自慢げに話)
大樹「いやいや僕も一応料理は出来るんだが…」
小夜「えっ?そうだったんですかそれだったら私なんかより海東さんが出たほうが…」
士「何を言っているんだ小夜…こいつの場合俺に嫌がらせなのかたまーにナマコの料理フルコースとか出してくるんだぞ」
大樹「それはキミが何時まで経ってもナマコが食べられないから仕方が無く出している僕の気持ち分かってくれてもいいだろう」
小夜「お、お兄ちゃん…未だに食べれなかったんだね…話脱線しちゃったけどとりあえず代表として海東さんを出しますね!」

士「とりあえず一旦切る。当麻達の紹介はまだにしとくぜ!」

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/17(Tue) 20:54
5つの箱にそれぞれ違う動物が入っています。
女の子はどの箱に開ければいいのか迷っています。
箱の中身は以下の通り

1.10匹の土佐犬  2.体長40cmのアリ5匹 
3.30匹のヤモリ  4.スーパームキムキモンキーという異名を持つ小猿
5.3匹の子犬

174 名前:ハイパーブロッサム&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/17(Tue) 21:17
ブロッサム「それじゃあ、始めるわよ!」
美希「あふぅ・・・眠いの・・・Σきゃん!!!?」(ヨーヨーが顔に当たり)
ブロッサム「返答中に寝たら・・・『頭、冷やそうか?』ね。」(なのはっぽく目線を鋭くする)
美希「いえっさー・・・なの。」(笑いながら怯える美希)
>>117
ブロッサム「やっぱり、ティアナさんとクワトロさんだと思うわ。しっかりしているし、リーダーとして勤めているし。」
美希「そういえば、戦闘だといつもリーダーになってたね。えへへへ、じつはミキも頭が良いの!」
ブロッサム「はい、次行きましょう〜!」
美希「ちょっと、無視しないでよゴラァ〜!!!なのッ!!!」

>>121
ブロッサム「あれ?何やってるんですか?」
美希「・・・弔い・・・なの?・・・戦友が死んじゃったって事なの?」
ブロッサム「美希、私達も弔うのよ!黙祷!」
美希「・・・・。」(黙祷する美希)

>>123-124
ブロッサム&美希「「ちょっとおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」」
ブロッサム「甘いもの禁止ですって!?冗談じゃないわよ!甘い物が摂取できなきゃ、楽しいひと時が味わえないんじゃないのよ!!!!」
美希「苺ババロアが食べちゃだめなんて、美希も反対なの!!ストライキ起こすの!!!!」
(肉の件はスルーしている二人であった。)

>>126
ブロッサム「死に物狂いで戦う時って、絶体絶命の時ぐらいしかしないわね・・・。」
美希「ミキも死に物狂いでアイドルを目指してるの!応援宜しくね!」
ブロッサム「でも、無茶したらティアナさんみたいに『頭冷やされる』から、無茶は程々にね?」
美希「わかったの!」

>>130 >>133 ロイ
(此処だけνとラフィーナ登場)
美希「じゃあ、グラハムさんも関係ないんだね。」
ラフィーナ「(わかりましたわ。この事は口外しませんわ。)」
ブロッサム「ラフィーナ?さっきから何コソコソ話してるの?」
ラフィーナ「なっ・・・何でもないわよ?(了解ですわ!)」
ν「うわああああ〜ん!!!ラグナが・・・えぐっ・・・ラグナがνの事を相手にしてくれない〜ッ!!ぐすっ・・・うわああ〜ん!!!!」(バインドで拘束され、子供みたいに大泣きするν)
ブロッサム「νちゃん・・・」
ラフィーナ「大丈夫ですわ。これくらい、慣れっこですわ!
美希「ノエルは忙しいみたいだよ?ジンと共に調査に出ているし・・・。」
ブロッサム「ロイさん、あと参加者メンバーリストを作ってくれて、ありがとう!」

>>132
(ここだけティアナ登場)
ティアナ「あの姿でも、ガイから優しさが感じられるのよ!困った人に手を差し伸べて、色々と助言をするし・・・」
ティアナ「戦闘力もかなりのものだし、料理も美味しいし・・・」
ブロッサム「(やっぱりガイさんの事好きなんだね・・・)」
美希「(ミキの予感的中なの!)」
ティアナ「ファントムブレイザー!!!!!!」(ブロッサムと美希に目掛けてビームを発射)
ブロッサム&美希「「きゃああああああああ!!!!!」」(爆炎に飲まれる)

>>134
ブロッサム「ラフィーナね。王子を探す時、お礼目当てで探してたわ。」
美希「宝石も好きだから、落ちているお金は絶対にネコババするの!」
ブロッサム「流石にそれはしないと思うわ・・・。」

ブロッサム「今日はこの辺にするわね!」
美希「次回は>>136から答えるの!」

175 名前:紹介 ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/05/17(Tue) 21:31
【個人ルール】
以下の件、悪しからずご了承下さいますように。
1,リクエストの受け付けは、拒否。
2,答えられるコンビが回答するので、順番が変更。
3,内容によっては、最優先する場合がある。
4,全員が揃わない為、基本コンビ以外とは組めません。
5,個人宛質問、指名は1名なら可能。
6,キャラハンへ、挨拶はお待ちください。

【メンバー】
リッド・ハーシェル,サブロー,ソラ,リク
木之本桜,李小狼,一乗寺賢,ワームモン

【コンビ】
初期⇒リッド・ハーシェル&サブロー
CC⇒木之本桜&李小狼
KH⇒ソラ&リク
D3黒⇒一乗寺賢&ワームモン

【プロフィール】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=301027710&st=177&to=177&nofirst=true

出典:デジモンアドベンチャー02[デジモン02]
名前:一乗寺 賢
年齢:10〜12歳
性別:男性(…疑っている…?まさか、ね…)
職業:学生,選ばれし子供
趣味:…その、あの…ない(ちょっと、言いにくいよ…)
好みの異性:自分でも分かりません…[後に井ノ上京]
好物:特に…あっ、ハンバーグ。母がよく作ってくれます
気になること:もし、治兄さんが生きていたら…
苦手:闇。でも仲間のお陰で、克服が出来そうです
得意な技:戦えないので、ありません
名台詞:…ワームモン。生まれてきてくれて、ありがとう…!
将来の夢:今はまだ、考えている途中[後に刑事]
備考:元デジモンカイザー、デジタルワールドの支配を企んだ
本来は、優しさの紋章を持つ程。他にも秘密が――

出典:デジモンアドベンチャー02
名前:ワームモン[退化や進化で変わる]
年齢:うーん、分かんない
性別:♂でしょ?[多分であり、不詳]
職業:パートナーデジモン
趣味:お話や運動かな。賢ちゃんはね、折り紙が好きなんだ
好みの異性:好きな人だね?勿論、賢ちゃん!大好きー!!
好物:賢ちゃんがくれる物なら何でも!
気になること:賢ちゃん
苦手:賢ちゃんが辛そうなのに、何も出来ない時…
必殺技:ネバネバネット[退化や進化で変わる]
決め台詞:賢ちゃん!
将来の夢:もう叶ってるよ、賢ちゃんの傍にいること
備考:一乗寺賢のパートナー。本当の彼を信じて、一度死んだ
転生し、お互いの想いで再会。今度は共に協力していく

【スペシャルトーク】
リッド「今まで全員ってなかったよな?今回が初じゃね…。」
サブロー「ようやく来てくれた、中々手強かったんだ♪」
桜「夢で見た、同い年の子と芋虫さん。そのとおりだったよ。」
李「予知夢、一乗寺とワームモンだったらしい。」
リク「でも何故このコンビなのか、だって?」
ソラ「えーと…確か。戦力がない人だから、のような…?」
ワームモン「他にも理由はあるよ。早くお話したい♪」
賢「あの、はじめまして。今後宜しくお願いします。」
ワームモン「そうだ挨拶!ボク達のことも、宜しくね。」
賢「精一杯に励み、微力ながらも返答をしていきます。」

176 名前:ルフィ&ブルック&ナミ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/17(Tue) 21:33
>>158ティアナ・ランスター&ラフィーナ
ブルック「ヨホホホホ〜〜〜!あ、すいませんお二人とも、ぱ・・・・」(ナミに蹴られる)
ナミ「このアフロガイコツはきにしないでね・・・・・」
ブルック「ヨホホ・・・・厳しいですねぇ・・・・」
ルフィ「俺の船にはたくさん仲間がいるんだ!楽しいぞぉ!!」

>>159高町なのは&一方通行(ここだけロビン登場)
ルフィ「あ、基本人だ」
ブルック「あ、どうも。死んで骨だけブルックと申しますヨホホホ〜〜!」
ナミ「あたしはナミ!よろしく!あなたもポケモントレーナーなのね?あたしたちの船長と違ってしっかりしてるわぁ」
ロビン「それにしても、ポケモンのチーム構成のバランスがいいわね、とても。どんなタイプが来てもうまく戦えそうなポケモンをそろえているわ、シューティ君」

>>160ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ
ブルック「なるほど・・・・しかし、私たちの場合コピーするほうが時間かかってしまいますので」
ナミ「そう。こいつは動くガイコツ。まぁそんなところね。こう見えても強いのよ?」
ルフィ「そして音楽も出来る!どんな音楽も弾いてくれるんだ!!!」
ナミ「それとあたしたち海賊団以外の4人には抜けてもらったこと、もう伝わってるようね。これからしばらくは9人で行くから」

>>161桂小太郎&墨村正守&鹿目まどか(ここだけゾロ、チョッパー登場)
ナミ「威勢がいいズルッグねぇ〜・・・・たしかに強そうだわ!」
ゾロ「だったらキバゴとズルッグのバトル見せてくんねぇか?」
ルフィ「おう!おれもみてぇなあ!バトル!なぁ!やってくれないか!?」
チョッパー「すごかったなぁ妖退治・・・かっこよかったぞ!!!」
ナミ「ところでなんであんたそんなとこにいたの?」
ゾロ「腹減ったから」
ブルック「ヨホホホホ〜!!ゾロさんは方向音痴ですからねぇ〜」

ナミ「お・・・・そうよ!悟空と一緒にいた海賊よ!」
ブルック「ぎゃああああああああああああああああ!!!!怖いぃぃぃぃぃ!!!」
ルフィ「セルには勝てるけどブロリーはわかんねぇなあ・・・」
ブルック「地球壊れちゃいますよぉ!!!」
ナミ「だからなるべく争わないようにするのよ!!」

>>163
ルフィ「なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい!!!」
ブルック「ルフィさん、こんなときこそうたいましょう!ヨホホホ〜ヨ〜ホホ〜ホ〜♪」
ルフィ「ヨホホホ〜ヨ〜ホホ〜ホ〜♪」
ナミ「歌っておなかが膨れるんなら苦労はないわ!!!食料調達してきなさい!」
ブルック「ヨホホホホホ〜〜!わかりましたあぁ!」

ブルック「いったん切ります!ヨホホホ!!」

177 名前:孫悟空&上条当麻&高町ヴィヴィオ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/17(Tue) 21:33
悟空「そんじゃ少し早いけど桂達が言ったように昨日の方から答えいくか!」
当麻「なんでしょうかなり不幸な事が起こりそうな予感なんですが…」
ヴィヴィオ「えーそうですか?私のほうは幸せな感じがしますが」

出展:とある魔術の禁書目録
名前:上条当麻
性別:男!!!上条さんは男ですよ!!!
職業:学生です…。
好きな異性のタイプ:年上のお姉さんも可でしたが、最近は年下でもありかなと思った今日この頃です
好きなもの:お金こればっかりは生活観半端なくやばいです
好きな食べ物:食べられれればそれでいいです
最近気になること:ローマ聖教の動き
一番苦手なもの:勉強
得意な技:この右手幻想殺しかな
一番の決めゼリフ:いいぜ、お前がそれで思い通りするならまずはその幻想をぶち殺す!
備考:学園都市に住む少年。右手に幻想殺しを宿しそれが異能の力なら何でも打ち消す事が出来る。とある事件で夏以前の記憶を無くすがインデックスや他の人には秘密である。

出展:魔法少女リリカルなのはViVid
名前:高町ヴィヴィオ
年齢:10歳だよ
性別:わたしは女の子だよ男の子じゃないよ
職業:ミッドチルダ在住の初等科4年生
好きな異性のタイプ:まだ、いませーん
好きなもの:可愛い者、ストライクアーツ、魔法
好きな食べ物:なのはママ特製キャラメルミルク
最近気になる事:アインハルトさんと一緒に今度の大会に出る事かな
一番苦手なもの:ピーマンかな…でも今は食べられるようになったよ
得意な技:ストライクアーツ、ディバインバスター、アクセルシューターなど
一番の決めゼリフ:リリカルマジカルヴィヴィオ頑張ります!
将来の夢:なのはママみたいな立派な魔導士になる事かな
備考:高町なのはの娘であり正体は最後のゆりかご聖王オリヴェのクローン体。今日もなのは張りに全力全快で進む

悟空「いいぃ!?…なんでフリーザ達が此処にいるんだ?しかもブロリーまで…」
ヴィヴィオ「こ、この人達が悟空さんがかつて倒してきた敵達ですか…!(凄い気の張り方立っているだけでやっとだ)」
当麻「おいおい冗談じゃないぞ此処で暴れたりしたらとんでもない被害が起こるじゃねーか!」
悟空「一応此処でのルールはしっかりやっててくれよ後ベテランのキャラハンにはちゃーんと挨拶する事これ基本だからな。」
当麻「これ、本当にどうするんですか?ブロリーに至っては戦闘体制かなり入っているんですが…」
悟空「安心しろ当麻。そん時はオラGTで見せた最強形態になるからいつでも守ってやるからな!」

>>154
当麻「いや、無理だからその時点で何かに気づいてくれ」
ヴィヴィオ「私はそれぐらい出来たらなんだか嬉しいです。」
当麻「ヴィヴィオさーん普通はそこまでやったらいろんな意味で取り返しの無い事になりますーよ」
悟空「んーまぁやろうと思えば出来るけど…普通に、あーでもやんない方がいいかな」
当麻「やっぱりサイヤ人は凄いですね…改めての話」

>>159高町なのは&一方通行&シューティ
当麻「よぉ…一方通行じゃないか…あれーなんでこんな所にいるんだ。えっ再戦?出来れば上条さん平穏な暮らしがしたいんですが」(明らかに下を向き)
悟空「オッス、新しい奴等っておめえらの事だったんか?オッスオラ孫悟空って言うんだよろしく頼むぞ!」
ヴィヴィオ「あっ!!なのはママだ。見て見てなのはママ!ヴィヴィオはこんなにも立派に今日も育っていますよ!」
悟空「う〜んと今のなのはから見ると今のヴィヴィオは未来の方になるのかな」
ヴィヴィオ「ふぇ!!?シューティさんもポケモントレーナだったんですか?じゃあサトシさんと同じ事しているんですね!紹介が遅れちゃいましたね。高町ヴィヴィオと言いまーす!なのはママの娘でーす。よろしくお願いします!」
当麻「えっと…多分知っているかもしれないけど上条当麻と言います。とりあえず先に言おう…不幸だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」(物凄いスピードで逃げていった)

ヴィヴィオ「それではもう一回切ってみますね。」

178 名前:高町なのは&一方通行&シューティー ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/17(Tue) 21:40
なのは「じゃあ返答、始まります!」

>>151
なのは「私はうーん、野菜スープかな。」
一方通行「肉。」
シューティー「君、具体的にいいなよ。僕はスパゲティかな。」
なのは「みんなバラバラだね!じゃあ次行こうか。」

なのは「新しい人かな。私は高町なのはよろしくね!」
一方通行「これはこれは屈強な方たちだなァ!」
シューティー「あれはミュウツー?(フリーザに対して)いや違うか。でもとりあえず一枚。」(デジカメ撮影)
一方通行「何やってンだオマエ?」
シューティー「旅の記録さ。」

>>154
なのは「私は出来ないけど一方通行なら出来るんじゃない?」
一方通行「まァ自転操作する事は出来るからなァ。上手くすりァやれるかもなァ!」
シューティー「自慢っぽく言ってるけど地球破壊したら君も死ぬからね。」
一方通行「オマエの好きな言葉ァ、基本だろボケ。」

>>155坂田銀時&平沢唯&秋山澪
なのは「とりあえず、シューティー呼んで見ました。」
シューティー「銀さんいつか僕を頼ってたね。まぁ荒らしが来たら任せてよ。」
一方通行「出せる作品、まァ今出してるキャラのシリーズは言うまでもねェが後はジャンプ系列、ガンダムシリーズも少しは出来るかなァ。」
シューティー「君、珍しく普通に話してるね。」
一方通行「抉るぞボケ。」
なのは「これからはこの三人で頑張って行こうと思います!」

>>156クッパJr&ヨッシー&カワサキ
一方通行「まァ単なる当て字っつー事だ。」
シューティー「ポケモンではないな、不思議な生物だ。とりあえず一枚。」(三匹をデジカメ撮影)
なのは「旅の記録だね。それよりクッパJr(亀)ヨッシー(恐竜)って事は何となく分かるんだけどカワサキって生物的に何なのかな?」
シューティー「そうですね。基本の生物が分かりませんね。」

なのは「じゃあ今日は此処まで。次回に、テイク・オフ!」

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/17(Tue) 21:43
児玉さんが亡くなりましたよ

180 名前:リッド・ハーシェル&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/05/17(Tue) 21:55
リッド「到着が遅れた…さて、待たせたな?また宜しく。」
サブロー「相変わらずの進行速度だけど、辞めないよ。
後、銀さん達へのお願いのこと。名無し君達も意見がある?」
リッド「その時も質問は必要だ、一緒に頼むぜ。」

>>{639、髪型を変えよう}
リッド「オレってガキの頃からずっと、この髪型だったなぁ。
でも無理だぜ、この切り方しか出来ねぇんだよ。
ああ、いつも自分で切ってるんだ。後ろも適当にしてる。」
サブロー「実は髪型変えてるよ、第4シーズン辺りでかな?
ちょっとストレートになったんだけど、気付いた人はいる?
でもそれ言うと…体格や目の形も変わってたり――。
まぁ色々と違いがある訳で、指摘してたらきりがないか…。」
リッド「そういや、リクは前髪切れって話があるらしい。」
サブロー「一乗寺君は切らないでほしいって、逆もあったんだよ。
髪が長い人なら、結び方次第で違うだろうね。」
リッド「違う髪型にした場合、こういうオチがあるんだろ?
"誰だか分からなくなる"…オレとかあり得そうだぜ。」

>>ロイ&アイク&マルス
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=301027710&st=444&to=444&nofirst=true
サブロー「うん、初対面だよ。はじめまして、皆本主任。
僕はサブロー、こちらこそ宜しくお願いします。」
リッド「オレも初めて会うぜ。オレはリッド・ハーシェルだ。
色々と苦労してるんだって?お互い大変だな。」
サブロー「テルミーズかぁ、僕達も結成してみたいかも♪
モッカニア。最後は自ら死を選んだ、蟻使い――。
どういたしまして。あっ…夏美ちゃん、よく似合ってるよ!」
リッド「ロイ達!久しぶりじゃねぇか!ああ、こちらこそ。
おっ?良い食いっぷりだぜ、アイクは味が分かってるな〜♪
え?お前達の世界じゃ、熊は食べれねぇのかよ?
サンキュー。無理はせず、、まったり返事をしていくぜ。
後、折角メンバー表を作ってくれたのに…悪いな。」
サブロー「まぁ一応予告はしてたから、お互い様ということで。」

>>坂田銀時&秋山澪&巴マミ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=301027710&st=572&to=572&nofirst=true
リッド「ああ、自信持てよ。まどかにも勝るものがあるんだぜ。」
サブロー「あくまでも仮説だから、確信まではないかな。
そうだね、絆が時には奇跡を起こす。よくある定番だろう?
まどかちゃんのいうとおり、君達の絆も深そう。」
リッド「確かに。名付けのセンス?産まれたばかりの奴にはな…。
へぇ、そいつは怒ったのか。他に何か言ったとかは?」

サブロー「唐突なお願いがあるんだ、一つルール破りをしたい。」
リッド「新人への挨拶、これ以上の奴は限界みたいだ。
情けねぇけど、"これから頑張れ"だけで勘弁してくれ。」
サブロー「こう見えて名無し君の質問を飛ばしまくり。
流石にこれ以上は、クロストークだけになってしまうから。」

>>次回予告
リッド「またオレ達だ。4回連続になるけど、勘弁してくれ。」
サブロー「じゃ、そういうことで♪」

181 名前:ウソップ&フランキー&ナミ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/17(Tue) 22:11
>>165(ここだけサンジ登場)
ナミ「サンジ君かしら?」
サンジ「はぁぁぁぁぁぁい!!がんばります!!」
フランキー「ちょっとまて。開催されるわけじゃねぇぞ?」
ウソップ「もしもだからな?」
サンジ「うっせーよわかってらぁ。ナミさぁぁあぁん!みぃててねぇぇぇぇ!!」
ナミ「はいはい・・・・・」

>>166
フランキー「おう!スゥーパァーに開催しろ!!」
ナミ「悟空君も早く帰ってくればいいのにね」
ウソップ「まぁ何かと事情があるからなぁ」
フランキー「クイズならスゥーパァーまかせとけぇぇぇぇ!!」
2人「・・・・心配」

>>167
ナミ「ルフィかしら?」
ウソップ「あいつがなったらジムの食糧を食いつくすだろうからなぁ」
フランキー「おれにスーパーまかせとけぇ!!」
ウソップ「いややめとけ」
ナミ「ウソップ、あなたもよ?」
ウソップ「え?」

>>168,172,177孫悟空達(ここだけルフィ、ブルック登場)
ナミ「名前ちょっと省略させてもらったわ。ともかく久しぶり!!」
ルフィ「悟空!!はやかったなぁ!またよろしくなぁ!!」
ウソップ「なんだよもうきたのかぁ!俺はうれしいぜ!!」
フランキー「スゥーパァーによろしくなぁ!」
ブルック「さぁ悟空さん達!歌いましょう!!帰ってきた記念です!ヨホホホ〜ヨ〜ホホ〜ホ〜♪」

>>171クッパジュニア&ヨッシー&カワサキ(ここだけチョッパー登場)
フランキー「あ男なら!戦わねばならぬ、時がある!どんな苦難も、のりこえてゆけ!!」
チョッパー「がんばれよ!クッパジュニア!悪魔の実は味見しただけで能力付いちまうぞ?・・・・ん?」
ナミ「どうしたのチョッパー?」
ウソップ「なんだ?」
チョッパー「ああああああああああ!!!クッパジュニアにあげたやつ、ランブルじゃなくて超強力便秘剤だ!!」
フランキー「そりゃあまずいんじゃないのか!?スーパーに!!」
チョッパー「うん・・・・5時間はトイレにこもる・・・・・」

>>173
ナミ「そりゃ子犬でしょ」
ウソップ「でもヤモリもけっこうかわいいぞ?」
フランキー「いや!ここは5番のスゥーパァー・・・・」
2人「やめんか!!」ビシッ!!
フランキー「なに!!?スゥーパァーだめか!?」

ナミ「いったん切るわね」

182 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/17(Tue) 22:27
・・・(辺りをキョロキョロと見回しつつ)
やぁ、皆・・・久しぶりだな。
以前は辞めると宣言したが・・・
仕事が陛下の取り計らいで無くなってな、また来る事が出来たんだ。
だから、また此処に参加させてもらうよ。
それと、俺の連れてきていたメンバーは・・・ちょっと遅れてくるみたいだから、暫く俺が単独で答えているよ。
じゃあ、自己紹介するか・・・

出典:テイルズオブジアビス
名前:ガイ・セシル
年齢:21歳
性別:男だよ。まぁ・・・女と間違える事もないだろうが・・・
職業:皇帝陛下の使用人って所かな。
好きな異性のタイプ:もちろん、さわ子さんさ。
好きなもの:音機関さ。
好きな食べ物:魚介類全般かな。後、麻婆豆腐だな。
最近気になる事:さわ子さんは何故俺なんかと結婚してくれたんだろうか・・・
一番苦手なもの:豆腐かな・・・麻婆豆腐はなのはさんのお陰で好きになったんだが・・・生で食うとな・・・
得意な技:鳳凰天翔駆、閃覇瞬連刃
一番の決めゼリフ:ガイ様華麗に参上!
将来の夢:音機関に囲まれた生活をする事さ。
備考:故郷であるホドをファブレ公爵に滅ぼされ、復讐の為に使用人としてファブレ家に侵入した。
だが、ルークの「過去ばかり見ていても前には進めない」という一言によって復讐する気力を無くし、普通の使用人としてファブレ家で過ごす事にした。
そしてある日、ファブレ家に侵入したヒロインのティアと共に謎の力によって吹き飛ばされてしまった。
そしてすぐ、謎の力で吹き飛ばされてしまったルークを探しに出かけ、何とか遭遇出来た。
そしてバチカルの屋敷に帰る途中にヴァンの目的を知り、それを止める旅に出た。
此処ではさわ子先生と結婚しているが・・・ちょっと険悪な状況に陥っている・・・

・・・これでよし。
・・・で、質問に関して何だが・・・俺のレスの次からで構わないかな?

アドバイス、待ってるよ。

183 名前:ピッコロ&門矢士&御坂妹 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/17(Tue) 22:32
ピッコロ「やれやれ…まさかフリーザ達がこんな所に来るとはな。今地獄でも大慌てのようだ」
御坂妹「それより迂闊でした。まさかあの一方通行がこんな明るい場所にいるとは正直驚いています、とミサカはネットワークを通じて今の情報をリアルタイムで送りつけます」
士「その前にお前の紹介も出した方がいいんじゃないのか?」
御坂妹「それもそうでした、とミサカはうっかり忘れていました。」

出展:とある魔術の禁書目録
名前:御坂妹、ミサカ、検証番号10032号
年齢:見た目14歳
性別:これのどこが男だって言うのですか、とミサカは名無しの目が節穴だと思います。ちゃーんと可愛い女の子ですよ
職業:常盤台中学の制服を着ているが通ってはいない
好きなタイプ:彼(当麻)の事です、とミサカは此処に宣言します
好きなもの:可愛いもの、ゲコ太、当麻から貰ったアクセサリー
好きな食べ物:基本は食べられるものならなんでも、とミサカは概要を言います
一番苦手なもの:特にないです
得意な技:電撃、劣化電気、妹達の連携技
将来の夢:それは今の所特にないです…。
備考:学園都市しかいない7人のレベル5の1人御坂美琴の量産型クローンであり意外に御坂美琴と同じゲコ太好きでもある。

>>163
御坂妹「チョコ一切れってあなた育ち盛りの女の子にこれはきつい晩飯ですよ、とミサカは講義をもう立てます!」
ピッコロ「いや、俺はチョコ一切れじゃなくても水をあげれば何とかなるが…」
士「お前と一緒にするな。というよりチョコじゃなくちゃんとした飯も食わせろ」
御坂妹「出来れば普通のご飯ではなく私はお菓子でもいけますが…」
ピッコロ「話脱線しすぎだろ…」

>>166
ピッコロ「別にいいが…いいのか?今此処には悟空やべジータはもちろんの事ブロリーやサイヤ人3大が揃ったんだぞ。少し分けた方がいいのでは」
(此処だけ悟空登場)
悟空「まぁ力を均等に分けたいのならオラ達はそれに従うぜ」
御坂妹「しかし、一方通行みたくの反射やブロリーみたいなチートはどうすればいいんですかね」
士「それはあれじゃないか。KOF特別ルールとかで少し制限するとか」
ピッコロ「ランク分けをしたいならとりあえず悟空とべジータはSSクラスだろうな…」

士「それで質問大会か…とりあえずライダー関連は大体答えられるが…」
ピッコロ「とりあえずノーコメントしてもいいか?」
御坂妹「普通に考えていきなりはいそうですと行かないですからね、とミサカは内部事情を答えてみます。」

>>167
ピッコロ「とりあえず銀時が勝ったみたいだな。」
士「それで質問はと言うとシェゾだろこの中で断トツになって欲しくないのは」
御坂妹「いいえ、私は一方通行だと思いますね。あの顔でジムリーダみたいのやってたら初めて来た人は怖がって逃げちゃいますよ」
ピッコロ「ブロリーの場合はポケモン勝負ではなく実戦を持ち込みそうだな…」
士「ってか破壊するだろ奴の場合は…」

>>170クワトロ・バジーナ&墨村良守&秋山澪(此処だけ悟空&ベジータ登場)
御坂妹「ほうあなたが連邦軍の大尉であり後のエゥーゴのエースパイロットですか、とミサカはミサカネットワークを通じて資料を読み取っていきます」
悟空「オッス!久しぶりだな澪、良守、そしてクワトロ!なんだ〜澪まーだ緊張は取れないんか〜気にするなって人は誰しもそう簡単には緊張は取れないさ!」
ベジータ「逆にハイテンションでいたらさすがに驚くがな…」
ピッコロ「しかし、まさか俺達が用事でいない間此処も随分と賑やかになったな。特にフリーザ達が来た事には驚いたな」
士「そういえば当麻の奴一方通行が来てからテンションがただ下がりだったな…あいつ大丈夫か?」
御坂妹「はいこちらこそよろしくお願いしますとミサカは皆さんに言い聞かせます!」

御坂妹「それでは一旦切らせてもらいます、とミサカは名無しに聞いてみますね!」

184 名前:サトシ&鹿目まどか&カミーユ・ビダン ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/17(Tue) 22:46
カミーユ「俺の返答を皆に貸すぞ!」

>>171クッパJr.&カワサキ&ヨッシー
(此処だけクワトロ、桂 ゲストでアイリス登場)
桂「ふっ、ようやく復活だ。 よし、俺は5が出て…おお、特殊マスでさらに2進んだぞ!」
カミーユ「それにしても大尉すらからかわれてる事に気づいてないなんて…いや、気づかないフリをしているのか…?」
サトシ「結婚? 結婚ってどういう事なんだ?」(悩んだ表情で)
クワトロ「母親か…ララアは私の母親になってくれるかもしれなかったのに…くっ…。」
まどか「そんなの絶対おかしいよ!」
クワトロ「い、いや! 今のは冗談ではない!というか…ええい!」
カミーユ「まどか、君から発したその怒りは大尉を修正する理由になる…理由になるんだ!」
クワトロ「ええい、カミーユ! 純粋な少女を焚きつけるのはやめろ!」
桂「む?スマッシュボールなら此処にあるが?」
アイリス「それであなたの技が見られるの? やってやって!」(凄く期待した様子で)

>>173
まどか「できたら…子犬を当てたいよね…?」
カミーユ「サトシ、君のピカチュウなら耳がいいから当てられるんじゃないか?」
サトシ「そうだな! できるかピカチュウ?」
ピカチュウ「ピカチュウ! ピーカー…ピッカ!」(5の箱を指指し)
サトシ「これがそうか。 早速開けてみようぜ!」

(結果、見事に子犬3匹でピカチュウのお手柄でした。)

>>176ルフィ&ブルック&ナミ
(此処だけ正守 ゲストでアイリス登場)
アイリス「オッケー! 行くわよキバゴ!ひっかく!」
キバゴ「キバキバキバーッ!」(爪を立てズルッグに突撃し)
サトシ「まだまだ! ズルッグ!かわしてずつきだ!」
ズルッグ「ズールッ! ルッグ!」(キバゴにずつきをかまして)
キバゴ「キバッ?! キバキー!」(ずつきを受けるもまだまだやる気満々で)
正守「そいつは良かった。 まぁ、今回はあまり強力なのが出なかったが、ちょっと手こずる奴も居るから注意しないとな。」
カミーユ「方向音痴って…」
まどか「それだけでそんな所まで行っちゃうんですね…。」

>>178高町なのは&一方通行&シューティー
(此処だけ銀時登場)
銀時「よーし、そん時は基本を骨の髄まで教えてやれ!」
カミーユ「そうか…ならその中でも特に自信のある人を挙げてもらえるか?」
まどか「えっと…カミーユさん、一方通行さんと普通に話せるんですか…?」(少し怖がった様子でカミーユに耳打ちし)
カミーユ「少なくとも俺達に殺意は向けていない。 話し合えば分かり合えると思う。」
サトシ「それよりシューティー! バトルしようぜ! ピカチュウもこの通りやる気満々だしさ!」
ピカチュウ「ピッカチュウ!」(やる気満々な表情で)

>>180リッド・ハーシェル&サブロー
サトシ「そうそう! 俺達の絆は最強だろ!」
カミーユ「人の意思はどんな事だって乗り越えられる…アムロさんもそう言っていた。」
まどか「はい…サブローさんの言う通りです! サトシ君とカミーユさんもありがとう…!」
カミーユ「名前か…俺も前に自分の名前が女っぽくて嫌いだったんですよ。 フォウと出会った事で見直せましたけど…」
まどか「ほむらちゃんは…どうやっても私が死んじゃう運命から救えなかった事に苛立ってたみたいだったんです…だから、今はほむらちゃんも元気です!」
サトシ「相変わらず無口だけどな。 それと、賢とワームモンでしたっけ?2人にも宜しく言っておいてください! それよりワームモンってポケモンなのかな?」
カミーユ「サトシ…今のは純粋にボケたって事でいいんだよな…?」

サトシ「それじゃあ、もう1度来れるか分からないけど一応切るぜ!」

185 名前:マルス ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/17(Tue) 22:48
今日は単独でも行っちゃおうかな?

>>144グラハム・エーカー
(此処だけ皆本、アルル、アミティ登場)
皆本「これも何かネーミングの名前が微妙な気がするよ…。谷崎主任はまだ恐れてないが…兵部に関しては何度かアイツのヒュプノには何度も苦汁を舐めさせられて正直苦手としているんだ…。」
マルス「この前若干脅迫みたいな内容の手紙が30通もまた送られていたくらいなんだ。」
アミティ「シェゾを庇う人が一人増えたね。」
マルス「まぁ、シェゾも美希や刹那には有り難いとは言ってたからね。」
アルル「ぷよぷよ勝負である…だいへんしんって内容のルールでぷよ勝負をしてたんだ。」
アミティ「ぷよぷよ7で適用されたルールなんだけど…それにはでかぷよラッシュとちびぷよフィーバーの2種類があります。」
アルル「今回ボクとアミティが利用したのはちびぷよフィーバーを利用して…それでちびぷよフィーバーでチビの状態になったんだ。」

>>151
食べ物と飲み物の両方を出して答えていこうか。
食べ物の方は軽食の方が良いかな?例としてはサンドウィッチだね。
飲み物はコーヒーだ!大体の大人が良く頼むものだからね。
最近では3姉妹のお父さんと一緒に行ったくらいだったな…1ヶ月近く前ぐらいに。
また一緒に行ったらカプチーノが飲みたいかな?

>>153>>159  高町なのは&一方通行&シューティー
皆に会うのは初めてだったね?僕はマルス!宜しく! 前のはのははフェイトと一緒に銀さん達の所に居たが今は別人だって事は分かったよ。
お父さんとお母さんは此処に居る唯ちゃんや澪ちゃんと同じく此処限定としてポケモンを持っているんだ。
君は確か新人トレーナーでって…何を喧嘩しているんだい!!
なのはの言うとおり此処は仲良くしようよ。

>>154
無理だよ!(即答)
そもそも地球を破壊するような力なんて無いからな…。
それを持ってるのってドラゴンボール軍団みたいなものだよ。

>>155坂田銀時&平沢唯&秋山澪
(此処だけ夏美とりんご以外のメンバー登場)
アルル「同じ色を4つ揃えて消せば良いんです。相手が居る場合を把握して消したぷよは相手にお邪魔ぷよを送る事が出来ます。」
アミティ「連鎖が多く決まれば決まるほど相手にお邪魔ぷよをたくさん送る事が出来るよ。 最初のぷよの種類の設定としては初心者コースの3色かそれとも中級コースの4色のどっちで行く?」
ラグナ「テメェの変わりとして俺達3人で一護の鍛錬の面倒を見ていくぜ。一護!準備は良いか?」
アイク「最初の鍛錬の相手としては俺から行く事にする。その次はヴォルケンだ!」
シェゾ「その事はアコール先生にも言われてしまった…! 何時か…何時かきっとそれが無くなれば俺も変態呼ばわりされなくて済む! それと、一護…俺様の話を無視するなァァ!!」
マルス「久しぶりだね一護!正守も宜しく頼むね。 僕はアリティア王国のマルスだよ。」
皆本「聞いてなかったみたいだな…もう一回言う!僕は皆本光一です。」
お母さん「私も最終進化系のポケモンにしたいな…それにはもっともっと育てるのに根気が要るみたいね。」
お父さん「ならば10万ボルトで反撃だ!」(10万ボルトでエレキボールを相殺し、相手のピカチュウには当たらなかった)
ロイ「ありがとう、銀さん!確かにこうアドバイスをするのは難しいものだ…やはりそれしか無い様な気がするよ。」
マルス「ロックオンは大丈夫そうだとして…後はランディース達だね。」
ロイ「銀さんの言うとおりだ!何としてでもサポートしなきゃ! それとなんだが…書き込む回数の制限はどうする?
  以前その事に関して銀さんが出してたと思うが…僕達は自分の意思で1日に書き込む回数を制限したんだ。1日に1〜3レスまでね。」

年齢が分からなければ普通に不明とかで良いよ。言い忘れた僕達に問題はあったが…。
僕のほうこそ宜しく頼むよ。それと銀さんはこのスレのスレ主をも運行しているんだ。
取りあえず銀さんの言うとおり3人でやっている以上は5行は返答する事。>>4にも記載はされているからね。

>>163
何か嬉しくない気がするよ…まるで山で遭難した人みたいな食事だねこれは。
まさかと言うが…>>163の食事はチョコ一切れだけなのかい?
それが本当だったらかなり悲惨かもね。

今日は此処までにしよう。

186 名前:上条当麻&海東大樹&霧雨魔理沙 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/17(Tue) 23:25
当麻「はぁはぁはぁはぁ、こんなに全力疾走で走ったの上条さん生まれて初めてですよ…」(なんとか辿り着き)
魔理沙「おいおいおいなーにいい年こいて少しお爺さん的な事言っているんだぁ?」
大樹「やれやれどうやらこれで新生悟空チームは揃ったみたいだね。それでは魔理沙の紹介も載せるとするか。」
当麻「それにしても海東さん久しぶりですね…」

出展:東方Project
名前:霧雨魔理沙
性別:いやどう見ても女だろ、男ではないぜ
年齢:外見は10代前半の少女
職業:魔法使い兼妖怪退治もしばしば
好きな異性のタイプ:いないぜ
好きなもの:キノコの調合
好きな食べ物:これといって特にないぜ
最近気になること:知らぬ間に霊夢の賽銭が戻ってきた事かな
一番苦手なもの:モノを捨てる事
得意な技:恋符「マスタースパーク」
一番の決めゼリフ:派手で無ければ魔法じゃない、弾幕はパワーだぜ!
将来の夢:特に決まってはいないが立派な魔法使いかな
備考:日本のどこかにある山奥「幻想卿」出身であり修行中の魔法使い。「夢相夏卿」で担当声優は沢城みゆきである

>>175リッド達
大樹「まぁ、来るのは別にいいけど…そんな事よりも最初に答えるのが辛かったら途中からでもいいんだよ」
当麻「そうだぜ俺達も昨日の質問から今の今まで答えているんだから」
魔理沙「ってか何か勘違いしているような…あんた等の質問なんか変な感じなんだが」
大樹「あまりうまくは答えられないけどちゃんと此処でのルールはしっかり答えた方がいいかもね。」
当麻「独自のオリジナルルールってありなのかな?>>4で見る限りじゃそうじゃないような気がするんだが…」
大樹「まぁキミ達がやりたいのなら別に強制に止めさすのもしないよ」

>>179
魔理沙「待て待て待てぇーい!!!!無記入じゃないかー!ちゃんと「age」か「sage」にした方いいぜ!」
当麻「まぁちゃんとした質問だから今回は許すとするか。」
大樹「えっ?それは本当なのかい?なんて事だ…惜しい人を亡くしたよ本当に」
当麻「もう児玉さんの「アタックチャーンス」が聞けないのか…」
魔理沙「お前らもご冥福を祈った方が良いかもな!児玉さん…お疲れ様でした!」

>>181ウソップ&フランキー&ナミ
大樹「いや…せめて省略はしないでくれよ。それよりも今回はゲストキャラではなくちゃーんと正式なキャラになったよ
改めて紹介しよう僕の名は海東大樹よろしくね!」
当麻「おっ知らない人もいるようだな。俺は上条当麻よろしく頼むぜ!」
魔理沙「なんか見ない内にメンバーが増えたみたいだな。私は霧雨魔理沙よろしく頼むぜ!」
大樹「ん?キミは面白い骨だけの生命体なのに生きているなんて…」
当麻「うわっ!!!本当だ今の今まで気づかなかった!」(驚くも)
魔理沙「へぇー歌が好きなのかじゃあ私も歌を歌ってみるぜ」(歌いだした)

>>182ガイ・セシル(此処だけ悟空&ベジータ&登場)
悟空「あり?ガイじゃねーか!ははっまーた戻ってきたんか?」
ベジータ「返答は昨日もしくは今日の奴でもいいと思うぞ俺達は澪に言われた通り答えているし」
士「しかし、あの感動の別れはなんだたんだ?まぁもう一回来たのなら別にとやかくは言わないんだが」
魔理沙「何にしてもまた来て嬉しいぜ!もう一度あんたと答えられるんだからな!」
大樹「僕の事ご存知かな。海東大樹だ!再度よろしく頼むよガイ・セシル君」
当麻「とにかくまたよろしくな!」

>>173
魔理沙「普通に5だろこの場合は」
大樹「いや、4の方も捨てがたいよスーパーキムキモモンキーか…興味深いね!」
当麻「なんか言い方がめちゃくちゃ気になりますが…」
(とりあえず女の子と一緒に魔理沙が言った5番の箱を選ぶと)
女の子「わー可愛い3匹の子犬だぁー!!!!!!」
魔理沙「やっぱりペットはこうでなくちゃな。」

大樹「とりあえず今日は此処までかな。またね!!」

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/17(Tue) 23:45
とりあえず夜飯はカップラーメンだけでいいね?

188 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/18(Wed) 00:59
さて、アドバイスも貰ったし・・・昨日・・・というか日にちが過ぎてるから厳密には一昨日の質問、つまりは>>163辺りから答えていくかな。

じゃ、始めるぞ!

>>163
ち、チョコ一切れ!?
・・・いや、ちょっと待ってくれ。
雪山で遭難したとかなら・・・まだ分からなくは無いが、厳密には遭難していないんだぞ?
それなのにチョコ一切れでどうやって耐え凌ぐんだ?
・・・まぁ、君がそれでも構わないなら良いが・・・チョコ一切れで1日を耐え凌ぐなんて無茶な真似だけはしない方が良いぞ。

>>166
・・・間違いなく、ドラゴンボール勢が独壇場になること間違い無しだな・・・
・・・まぁ、俺達の所にいるソフィなら何とか張り合ってくれるから大丈夫か。
・・・で、質問は・・・
クイズ大会で出すなら誰を出場させるかか・・・
やっぱり、かがみさん辺りだな。
前までなら・・・たくさん頭の良い人達が居たんだが、キャラリセしてしまったからな。
・・・何とか復活させてあげたいもんだ。
・・・っと、話が逸れたな。
まぁ、俺達のメンバーの中でクイズ大会に出場するなら、やっぱりかがみさん辺りだろうな。

>>167
辞書めっこ対決は銀さんが芸人の真似してカスミさんを笑わせて勝ったみたいだな。
もし、俺が銀さんと辞書めっこしたら確実に勝てないだろうな・・・
で、質問は・・・
ジムリーダーになってほしくなさそうなキャラハンか・・・
やっぱり、ジムリーダーと言うのはポケモンリーグで公認された人がなるんだから、ちゃんとした人がやらないと駄目だろうな。
特にシェゾとかブロリーやアイク辺りが危ないな・・・
シェゾは相手のポケモンをバトル中に「そのポケモンが・・・欲しい!」って言いそうだし、ブロリーはポケモンバトルよりも、自分自身で戦いそうだし、アイクはケンタロスとかを見たら「肉!!」って暴走しそうだからな・・・
やっぱり、ちゃんとした人がジムリーダーになるべきだよ。
・・・デント君やまどかさん、サトシ君やティアナさん、お父さんや皆本君、ヴォルケン君とかみたいなちゃんとした人がな・・・

>>173
ん?箱を開けるのに迷って居るのか。
・・・よし、俺が君の為に子犬を当ててあげよう。
・・・それっ!(そういって開けた箱の中身には10匹の土佐犬が入っていた)
・・・す、すまない・・・子犬を当てるつもりが土佐犬を当ててしまった・・・
とりあえず、この土佐犬達は俺が面倒見るから、君は他の人達に頼んで当ててもらうんだ・・・

(その後、サトシのピカチュウ達が女の子の為に子犬を当ててあげたのは言うまでもない。)

>>180 リッド・ハーシェル&サブロー

やぁ、久しぶりだな。
元気にしていたか?皆。
・・・それと、復帰したばかりの俺が言っても説得力無いが、大樹君も言ってるように、全部答えずとも、昨日来た質問とかから返して行けば良いと思うぞ。
・・・じゃあ、お互いにまた頑張っていこうな。

>>187
夜食にカップラーメンってのはどうかと思うぞ・・・
夜ご飯は一日の終わりをかたどるご飯なんだから、ちゃんと栄養のバランスを整えた物を食べた方が良いぞ。
因みに余談だが、朝や昼に高カロリーな物を食べ、夜に軽い食べ物を食べる方が太らなくなるらしい。
理由は・・・夜は風呂に入って歯みがきして寝るだけだろ?
その中には何一つとして運動要素が含まれてないから、カロリーを消費出来ずに蓄積してしまうんだ。
だから、夜にあまり脂っこいのやカップラーメンは厳禁だから・・・気を付けるんだぞ?

一旦切るよ。>>186は次のレスで答えるからな。

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/18(Wed) 01:10
おおっ!ついに・・・ついに・・・
とある魔術の禁書目録の3大主人公上条当麻、一方通行が揃ったな。
これで浜面仕上がくればコンプリート出来るな。
(とりあえず悟空達は当麻を、なのはさんは一方通行を入れて答えてください)

質問
真夜中テレビってご存知ですか?

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/18(Wed) 12:37
昼ご飯何にする?とりあえずステーキ定食でも頼むか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)