掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

147 名前:ハイパーブロッサム&ν-13&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/15(Sun) 20:59
ν「各機能異常無し。これより返答に入ります。」
>>86
ブロッサム「自分の力を封印して、それが仇となって死んでしまったのね・・・。」
美希「『力は傷つけるものではなく、守る為にある』って、学校の先生が言ってたの。それを深く考えすぎちゃったからじゃないのかな?」
ν「私は躊躇無く対象を殲滅する。ためらいなど無い。」
ブロッサム「流石νちゃん・・・戦闘マシーンと呼べるだけの事はあるわね・・・。」

>>87 クッパJr.
(ここだけラフィーナ登場)
ラフィーナ「あら、お望みなら食材をそちらに送っておきますわよ?」
美希「ラフィーナって、太っ腹なの・・・。」
ブロッサム「ええ、甘い物も好きなら、辛い食べ物も大好きよ!」
美希「え!?クッパJr.も『relations』知ってるの!?じゃあ、後でサインつきのCDをあげるの!」
ν「『ニュー』はギリシャ文字の一つ。」

>>90 平沢唯&鹿目まどか&デント
(ここだけラフィーナ登場)
ν「唯、EXVSのエクストリームガンダムも、変身時に『ふんす!』と叫ぶ模様。」
ブロッサム「ムラサメかぁ・・・フォウ・・・。そういえば、オーブの公用語って日本語みたいですね。カガリさんの手紙の字とか、『アカツキ』とか・・・。」
ラフィーナ「な・・・生身で!!?!まあ、ドモンや東方不敗も生身でデスアーミー倒してるから、有り得るわね・・・。」
ν「感覚を感じ取る・・・俗に言う第六感。あと、まどかの言う通り、νはラグナを求めてるの!」
ブロッサム「良守君!ケーキ作り手伝うよ!」
美希「ミキもミキも!」

>>92
ブロッサム「私だったら300〜500円かな?可愛いし、手軽に集めやすいし!」
美希「ミキだったら200円かな?あんまり高くしたら、買う人も減っちゃうし・・・。」
ν「400円。これが妥当かと。」
ブロッサム「それじゃあ、ブロマイドを作りに、765プロ本社へ行くわよ!」
美希「新作の服も出てるみたいだし、小鳥さんなら手伝ってくれると思うの!」
ν「765プロに・・・ツバキがいる・・・。」

>>94 リオン・マグナス&ピエール・ド・シャルティエ
ブロッサム「リオンさん!久し振りです!ハイパーブロッサムよ!」
美希「ミキはね、星井美希。宜しくね!」
ν「ν-13。」
美希「わっ!剣が喋ったの!!!」
ブロッサム「私のヨーヨーも、デバイスみたいに喋ってくれないかな・・・」

>>95
ブロッサム「そのウサギ、捨てられてたの!?ありがとう。研究所で飼育しておくわね!」
美希「ウサギを捨てるなんて、動物愛護法違反なの!」
ν「皆さん、ペットは最後まで責任持って飼育しましょう。」

>>96
ブロッサム「やっぱりなのはさんとラグナね。ロイもそうだし・・・」
ν「νは、カラミティトリガーでは多くのνの使い手がいる。」
美希「νって結構強かったんだよね?」
ν「そう。」
ブロッサム「私も格闘ゲームに出たいなぁ〜!」

ブロッサム「今日は此処までね!次回は>>98から答えるわ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)