掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

87 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/12(Thu) 17:58
だいぶ空けちゃったなー。
しかも文章何回も消えるとかマジかよっ!
あーもうっ!当麻より不幸だろこれ!
……まあいいや、続きは僕が単独でいくぞー。

>>27
みんなの会話からすると賞味期限切れのことみたいだね。
うーん、僕は食べないなー。
だって手下達が用意してくれるからね。

>>29 ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&ν-13
(此処だけヨッシー、カワサキ登場)
クッパJr.「どうみても高級すぎだろー!」
ヨッシー「いいなぁ。食べてみたいなー。」
カワサキ「俺もそんな食材使って料理したいなぁ〜。」
クッパJr.「オマエらさぁ…。……まあコイツらは無視して、ブロッサムって辛いもの好きなの?」
カワサキ「それだったら激辛ラーメンのほうを食べてほしかったな〜。」
クッパJr.「んで、美希の反応は…って美希居ねーっ!せっかく『relations』でからかったのに。」
ヨッシー「まあしょうがないよ。」
クッパJr.「うるせー!……ん、新しいヤツか?僕はクッパJr.だよ。よろしくなー、ν。」
カワサキ「俺はカワサキだよぉ〜。よろしくね〜。」
ヨッシー「僕はヨッシーだよー。んーと、『ニュー』ってことは何か新しいの??」

>>31 お父さん(うちの3姉妹)
(此処だけヨッシー、カワサキ登場)
カワサキ「そうなの〜?ちょっと嬉しいな〜。」
クッパJr.「あー、そりゃあカワサキよりダメに決まってるなー。」
ヨッシー「失神かぁ。それほど凄いんだろーなー。」
カワサキ「じゃあその人に食べてもらいたいな〜。」
クッパJr.「まあ行ったところで殺されるのがオチだと思うけど。」
ヨッシー「そういえば緑髪といえば僕も緑だよねー♪」(何故か話を少しそらす)
クッパJr.「ん?何でコイツ違う話してんだ?…まあコイツも馬鹿だしな。」
ヨッシー「えーっ?酷いよー。」
クッパJr.「あっそー。ふーん、サタンってヤツは自己中何だね。」
ヨッシー「クッパJr.も自己中でしょ?」
クッパJr.「うるせー!…50人にすると一人ひとりを使いこなすのに大変そうだなー。」
カワサキ「それよりも俺は『食べ物』のバリエーションが増えてほしいと思うよ〜。」
クッパJr.「そんなことどうだっていいよ!」

>>32 ルフィ&伊達明&ナミ >>85 ウソップ
ヨッシー「あっ!ちょっと待ってーっ!もっと食べさせてー…!」
クッパJr.「あーらら。」
カワサキ「よぉーし、もう一回やるぞ〜!」
(終了後)
クッパJr.「公開できなくて残念だったなー。」
ヨッシー「まあしょうがないよ。迷惑かけちゃったしね…。」
カワサキ「そんなことよりも〜、新しい人だね〜。俺はカワサキだよぉ〜。よろしくね〜。」
ヨッシー「僕はヨッシーだよ。二人ともよろしくねー!」
クッパJr.「そして僕はクッパJr.だよ!よろしくなー、ロビンとチョッパー。」

>>34
えーっ?別に僕ムキムキになりたくないしー。
どうせならクッパ軍団に入って暴れ回る?
一緒にキノコ王国を混乱させに行こうよ!

>>36
えー?思いつかないなぁ。
…あっ、確かカワサキって大赤字でデデデに借金してるんだっけ。
まあ食事がマズいんじゃどうしようもないか。

>>37 (此処だけカワサキ登場)
クッパJr.「カワサキ大人気だなー。」
カワサキ「そんな〜っ!俺はアホじゃないよ〜っ。」
クッパJr.「アホだろ。他はー、カツオ(桂)とルフィかな。」

一旦切るぞー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)