掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

148 名前:アイク&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&アミティ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/15(Sun) 21:48
ラグナ「んじゃ、答えるとするか。」

>>110墨村兄弟(正守&良守) >>138サトシ&鹿目まどか&墨村正守
(此処だけロイ、ヴォルケン、皆本、アルル、シェゾ、お父さん、お母さん登場)
アルル「先ず最初は初代ぷよぷよのコツから始めよう!それが掴んだら次はぷよ通だ!」
アミティ「フィーバーに関しては担当はあたしで、だいへんしんはりんごが担当するよ♪」
アイク「久しぶりだな一護! アンタとはもう一度模擬戦をしたいと思ったが…死神の力を失い、今はそれを取り戻そうとしているんだってな? 俺も協力させてくれ!アンタとは色々模擬戦の事で世話になったものだ。」
ヴォルケン「こちらこそ宜しくお願いします正守さん!(正守と握手を交わす) 一護君!良かったら俺とラグナとアイクと一緒に修行の鍛錬を重ねてみないか?君の仲間が襲われて黙って見過ごす訳にもいかないだろ。」
ラグナ「時間をかけてでも力を付かねぇとな。 それと一護が知らねぇ間にヴォルケンと皆本の2人でテルミーズを結成したんだぜ。」
皆本「してねーよ!! それと僕は皆本光一です!宜しくお願いします黒崎君。」
シェゾ「そうか?俺も結構変わったぜ。 「カルボ・ナ〜ラ!」「カフェオーレ!」」
アイク「全然変わってないだろ…。それの何処が変わったというんだ?」
シェゾ「そうだ!お前が欲しいんじゃなくお前の力の結界術が欲しい! 一つだけお前に言い忘れたことがある、はっ!しまった…結界術の力を抜けてしまった…!まぁ、良い同じ事だ!! それと…変態って言うなァァァ!!」
お母さん「やはりヒカリちゃんのエースポケモンはトゲキッスね。結構自信満々ね! 旦那のダイケンキに負けないように頑張ってください、ヒカリちゃん!」
お父さん「受け止められた…!…なんてね、かみなりパンチだ!」(アイアンテールで受け止められた状態でかみなりパンチで相手のピカチュウに直撃する)
皆本「取りあえずは漫画の設定で行くつもりです。 それを多少にいじる必要もありますから。」
ロイ「>>138ではありがとうございます。 それと、すみません…間違いを犯してしまいまして…。」
アイク「14スレ目に入ってから多くの新人が入ってきたからな…。それにキャラハンのグループのメンバー表を作ったり覚えたりするのは結構大変なものだ。そこで間違いもあったりしてな…。」
ロイ「僕も正守さんの意見に賛成だ! ロックオンは今日は無事に来れたが…まどかちゃんが言っているその両グループは此処まで100レス以上も大幅に遅れているからな…。」
ヴォルケン「最近からので答えるのも止むをえないだろう…。それにブロッサム達もやや遅れているくらいだ。俺達がアドバイスをやっておいた方が良いかもしれないな。」

>>112
アイク「俺は習った事は無いから良く分からない。」
ラグナ「↑と同じ意見だぜ。」
アミティ「あたしは少し習ったよ。すずらん中学校で! でも、テストは0点だったけど…。」
ラグナ「0点はねぇだろ…皆本からもっと勉強教えてもらえよ。」
アイク「機会さへあれば俺も皆本に聞いてみるか。」

>>117
アミティ「あたし達のとこは皆本さんだね。」
アイク「他は一護、一方通行、澪だろ」
ラグナ「でも、銀時達の話では一護は成績落ちたって言ってるみてぇだ。」
アイク「っとは言え、此処はあまり頭の良い人は少ない方だからな。」

>>118
ラグナ「澪とか美希くらいなもんだろ。」
アミティ「美希に関しては職業がほぼ確定しているものだからね。」
アイク「ラグナはずっと無職だったのか?」
ラグナ「ずっと無職じゃねぇよ!俺だってバイトくらいはしてたわ!今もちっとだけバイトはしてるけど。」
アミティ「カグヅチの住人達は今まであの手配書の顔でずっと思い込んでたからね…手配書のは全然似てないよ…。」

ラグナ「一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)