掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

158 名前:ティアナ・ランスター&ラフィーナ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/16(Mon) 21:16
ティアナ「これより返答任務に入ります。」
ラフィーナ「Yes,sir!ですわ!」
>>98
ティアナ「ラグナだと思うわ。いくらラグナでも、お妙さんの黒オーラには敵わず、無理矢理口に詰め込まされそうね。」
ラフィーナ「でも、ブレイブルーを起動しちゃえば大丈夫じゃないんですの?」
ティアナ「無理でしょ・・・相手は生身の人間なんだから・・・。ラフィーナは誰だと思う?」
ラフィーナ「わたくしは澪だと思いますわ。いつもさわ子さんにコスプレさせられていますし。」
ティアナ「十分に有り得そうね。澪は色々な被害に遭っているみたいだし。」

>>99
ティアナ「そんな事は無いわよ。私だって、化け物じみた力を持っているのよ?」
ラフィーナ「わたくしもですわ!それに、その力を『大切な物を守る』為に使ったらどうですの?」
ティアナ「そうすれば、誰もあなたの事を恐がらないはずよ。」

>>101 クワトロ・バジーナ&黒崎一護&墨村正守
ティアナ「一護、久し振りね。・・・それと、死神の力を失ったって本当なの?!」
ラフィーナ「あら?あなたは良守の・・・わたくしはラフィーナと言いますわ。宜しくってよ!」
ティアナ「私はティアナ・ランスター。時空管理局の執務官よ。」

>>102 ルフィ&フランキー&ブルック
ティアナ「新しいメンバーかしら?私はティアナ・ランスター。宜しく頼むわね。」
ラフィーナ「わたくしはラフィーナですわ!宜しくってよ!」
ティアナ「ねえ、ラフィーナ・・・ラフィーナの世界でこんなキャラ・・・いたかしら?」
ラフィーナ「おしゃれコウベですわね・・・。」

>>105
(此処だけν登場。ゲストとして一角登場)
ティアナ「騒々しいわね・・・何が起こってるの!?」
一角「おい、そこの女達!」
ラフィーナ「わたくし達の事ですか?」
一角「うちの隊長が暴れまくって、弓親や隊員でも抑えられねぇんだ!だから、お前らに協力して欲しいんだ!」
ラフィーナ「わたくし、パスですわ!」
ティアナ「ラフィーナ!・・じゃあ、私が・・・」
ν「νが行きます。」
ティアナ「ν?!」
ν「斑目一角、一緒に同行する。更木剣八の元へ案内してください。」
一角「助かったぜ!」
(数10分後)
剣八「てめぇ・・・強ぇじゃねえか!てめぇ、名前は何だ!?」
ν「ニュー。ニューサーティーン。」
剣八「ニューか・・・俺は更木剣八・・・十一番隊隊長だ!!これはいい戦いになりそうだゼェェェェ!!!!!」(νに襲い掛かる)
ν「対象はまだ暴走状態に陥ってる模様。戦闘を継続します」(剣八に襲い掛かる)
ラフィーナ「・・・凄まじいバトルですわ・・・!」
ティアナ「戦闘狂って、恐ろしいわね・・・。」
(その後、νの活躍により、2時間後に剣八の暴走が止まり、両者共々四番隊の元へ送られることとなった。)

>>109
ティアナ「洗濯した布団を乾燥させるあれね?日本のホテルとかに使われるみたいだし、便利な物だと思うわ。」
ラフィーナ「でも、わたくし達はベッドで寝ているから、布団乾燥機は必要ないですわね。」
ティアナ「今度布団で眠ってみたいわね。ベッドとはどう違うか・・・知りたいしね。」

>>111
ティアナ「遠慮します。第一、苺とご飯って相性合うんですか!?」
ラフィーナ「想像しただけで、気分が嫌になりましたわ・・・!」
ティアナ「スバルなら食べそうね・・・。」

>>112
ティアナ「古典ね・・・結構難しいってイメージがあるわね。」
ラフィーナ「あまり習った事はありませんわね・・・。」
ティアナ「私は少しだけだったけど、あまり覚えていないわ・・・。」

ラフィーナ「今日はこの辺で終わりにいたしますわ!」
ティアナ「次回は>>117から返答する予定よ。次回の返答に・・・」
ティアナ&ラフィーナ「テイク・オフ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)