掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

177 名前:孫悟空&上条当麻&高町ヴィヴィオ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/17(Tue) 21:33
悟空「そんじゃ少し早いけど桂達が言ったように昨日の方から答えいくか!」
当麻「なんでしょうかなり不幸な事が起こりそうな予感なんですが…」
ヴィヴィオ「えーそうですか?私のほうは幸せな感じがしますが」

出展:とある魔術の禁書目録
名前:上条当麻
性別:男!!!上条さんは男ですよ!!!
職業:学生です…。
好きな異性のタイプ:年上のお姉さんも可でしたが、最近は年下でもありかなと思った今日この頃です
好きなもの:お金こればっかりは生活観半端なくやばいです
好きな食べ物:食べられれればそれでいいです
最近気になること:ローマ聖教の動き
一番苦手なもの:勉強
得意な技:この右手幻想殺しかな
一番の決めゼリフ:いいぜ、お前がそれで思い通りするならまずはその幻想をぶち殺す!
備考:学園都市に住む少年。右手に幻想殺しを宿しそれが異能の力なら何でも打ち消す事が出来る。とある事件で夏以前の記憶を無くすがインデックスや他の人には秘密である。

出展:魔法少女リリカルなのはViVid
名前:高町ヴィヴィオ
年齢:10歳だよ
性別:わたしは女の子だよ男の子じゃないよ
職業:ミッドチルダ在住の初等科4年生
好きな異性のタイプ:まだ、いませーん
好きなもの:可愛い者、ストライクアーツ、魔法
好きな食べ物:なのはママ特製キャラメルミルク
最近気になる事:アインハルトさんと一緒に今度の大会に出る事かな
一番苦手なもの:ピーマンかな…でも今は食べられるようになったよ
得意な技:ストライクアーツ、ディバインバスター、アクセルシューターなど
一番の決めゼリフ:リリカルマジカルヴィヴィオ頑張ります!
将来の夢:なのはママみたいな立派な魔導士になる事かな
備考:高町なのはの娘であり正体は最後のゆりかご聖王オリヴェのクローン体。今日もなのは張りに全力全快で進む

>>152フリーザ&セル&ブロリー
悟空「いいぃ!?…なんでフリーザ達が此処にいるんだ?しかもブロリーまで…」
ヴィヴィオ「こ、この人達が悟空さんがかつて倒してきた敵達ですか…!(凄い気の張り方立っているだけでやっとだ)」
当麻「おいおい冗談じゃないぞ此処で暴れたりしたらとんでもない被害が起こるじゃねーか!」
悟空「一応此処でのルールはしっかりやっててくれよ後ベテランのキャラハンにはちゃーんと挨拶する事これ基本だからな。」
当麻「これ、本当にどうするんですか?ブロリーに至っては戦闘体制かなり入っているんですが…」
悟空「安心しろ当麻。そん時はオラGTで見せた最強形態になるからいつでも守ってやるからな!」

>>154
当麻「いや、無理だからその時点で何かに気づいてくれ」
ヴィヴィオ「私はそれぐらい出来たらなんだか嬉しいです。」
当麻「ヴィヴィオさーん普通はそこまでやったらいろんな意味で取り返しの無い事になりますーよ」
悟空「んーまぁやろうと思えば出来るけど…普通に、あーでもやんない方がいいかな」
当麻「やっぱりサイヤ人は凄いですね…改めての話」

>>159高町なのは&一方通行&シューティ
当麻「よぉ…一方通行じゃないか…あれーなんでこんな所にいるんだ。えっ再戦?出来れば上条さん平穏な暮らしがしたいんですが」(明らかに下を向き)
悟空「オッス、新しい奴等っておめえらの事だったんか?オッスオラ孫悟空って言うんだよろしく頼むぞ!」
ヴィヴィオ「あっ!!なのはママだ。見て見てなのはママ!ヴィヴィオはこんなにも立派に今日も育っていますよ!」
悟空「う〜んと今のなのはから見ると今のヴィヴィオは未来の方になるのかな」
ヴィヴィオ「ふぇ!!?シューティさんもポケモントレーナだったんですか?じゃあサトシさんと同じ事しているんですね!紹介が遅れちゃいましたね。高町ヴィヴィオと言いまーす!なのはママの娘でーす。よろしくお願いします!」
当麻「えっと…多分知っているかもしれないけど上条当麻と言います。とりあえず先に言おう…不幸だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」(物凄いスピードで逃げていった)

ヴィヴィオ「それではもう一回切ってみますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)