掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

181 名前:ウソップ&フランキー&ナミ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/17(Tue) 22:11
>>165(ここだけサンジ登場)
ナミ「サンジ君かしら?」
サンジ「はぁぁぁぁぁぁい!!がんばります!!」
フランキー「ちょっとまて。開催されるわけじゃねぇぞ?」
ウソップ「もしもだからな?」
サンジ「うっせーよわかってらぁ。ナミさぁぁあぁん!みぃててねぇぇぇぇ!!」
ナミ「はいはい・・・・・」

>>166
フランキー「おう!スゥーパァーに開催しろ!!」
ナミ「悟空君も早く帰ってくればいいのにね」
ウソップ「まぁ何かと事情があるからなぁ」
フランキー「クイズならスゥーパァーまかせとけぇぇぇぇ!!」
2人「・・・・心配」

>>167
ナミ「ルフィかしら?」
ウソップ「あいつがなったらジムの食糧を食いつくすだろうからなぁ」
フランキー「おれにスーパーまかせとけぇ!!」
ウソップ「いややめとけ」
ナミ「ウソップ、あなたもよ?」
ウソップ「え?」

>>168,172,177孫悟空達(ここだけルフィ、ブルック登場)
ナミ「名前ちょっと省略させてもらったわ。ともかく久しぶり!!」
ルフィ「悟空!!はやかったなぁ!またよろしくなぁ!!」
ウソップ「なんだよもうきたのかぁ!俺はうれしいぜ!!」
フランキー「スゥーパァーによろしくなぁ!」
ブルック「さぁ悟空さん達!歌いましょう!!帰ってきた記念です!ヨホホホ〜ヨ〜ホホ〜ホ〜♪」

>>171クッパジュニア&ヨッシー&カワサキ(ここだけチョッパー登場)
フランキー「あ男なら!戦わねばならぬ、時がある!どんな苦難も、のりこえてゆけ!!」
チョッパー「がんばれよ!クッパジュニア!悪魔の実は味見しただけで能力付いちまうぞ?・・・・ん?」
ナミ「どうしたのチョッパー?」
ウソップ「なんだ?」
チョッパー「ああああああああああ!!!クッパジュニアにあげたやつ、ランブルじゃなくて超強力便秘剤だ!!」
フランキー「そりゃあまずいんじゃないのか!?スーパーに!!」
チョッパー「うん・・・・5時間はトイレにこもる・・・・・」

>>173
ナミ「そりゃ子犬でしょ」
ウソップ「でもヤモリもけっこうかわいいぞ?」
フランキー「いや!ここは5番のスゥーパァー・・・・」
2人「やめんか!!」ビシッ!!
フランキー「なに!!?スゥーパァーだめか!?」

ナミ「いったん切るわね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)