掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

171 名前:クッパJr.&カワサキ&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/17(Tue) 20:11
クッパJr.「よし、今日もいくぞー!」
カワサキ「そうだ!夕食に俺の料理食べない?」
クッパJr.「いらねー。食べてもおいしくないし。」
ヨッシー「そこまで言わなくてもいいんじゃないかな…。」

>>157 ルフィ&ゾロ&サンジ
クッパJr.「へぇーっ。じゃあ僕達が使う兵器のようなもんかー。」
ヨッシー「マズいからなの…。他には理由はないのー?」
カワサキ「あれ?ゾロさん寝てるけど…。」
クッパJr.「ふーん、別に見つけるつもりもないからいいか。」
ヨッシー&カワサキ「どうせなら味見(料理)してみたかったけどね〜。」
クッパJr.「はいはい…。…おっ、使わせてくれんのかー?早速使おーっと!」
ヨッシー「むーっ、マリオが負けちゃうー…。」
クッパJr.「おーっ!力が漲ってくるぜー!」
ヨッシー「…嫌な予感しかしないー。」

>>159 高町なのは&一方通行&シューティー
クッパJr.「おっ、新しいヤツが来たみたいだなー。」
ヨッシー「僕はヨッシーだよ。よろしくねー。」
カワサキ「俺はカワサキだよぉ〜。よろしくね〜!」
クッパJr.「そして僕はこのチームのキャプテンのクッパJr.だそー。よろしくなー、シューティー。」
ヨッシー「ポケモントレーナーってことはサトシと同じことをしてるみたいだね。」

>>160 ヴォルケン・マクマーニ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ
クッパJr.「稲本も料理得意なんだー。まあチルドレン達を育ててるとか言ってることはあるのかー。」
カワサキ「ありがたいね〜。…いや〜、あはははは〜。ちょっとしたミスだよ〜。」
ヨッシー「僕達の色より多かったのは予想外だなーっ。」
クッパJr.「それ絶対ピカチュウとピチューくらいモーションが被ってるヤツいるだろー?」
ヨッシー「えへへ、まあね。ここのキャプテンのクッパJr.は『ありがとう』も『ごめん』もプライド的に言うつもりはないみたいだし…。」
クッパJr.「何か言ったかー?」
ヨッシー「いや、何でもないよ。」
カワサキ「もちろん作れるよ〜。今から作るかい?」

>>161 桂小太郎&墨村正守&鹿目まどか
クッパJr.「よーし!これで差をつけてやる…って1かよ!」
カワサキ「あはは〜。デデデ陛下に借金とかしちゃったからね〜。」
ヨッシー「なーんだ、違うのかぁ。…って二人もいたんだー!」
クッパJr.「いやそれクワトロとサトシの両方をからかって言ったつもりなんだけどー。」
ヨッシー「そうそう、そしてゆくゆくは結婚したいとか思ってるんじゃない?」
クッパJr.「…そういや僕のママって誰なんだろ。」
ヨッシー「うーん…、…そうだ、誰か『スマッシュボール』持ってきてよー!」

>>162 フリーザ&セル&ブロリー
ヨッシー「むぅ、見るからに強そうな人達…。僕達は勝てるのかな…?」
カワサキ「うーん、まあ俺には無理だろうね〜。」
クッパJr.「…えっ?僕がかわいい…?」
ヨッシー「よかったねー、クッパJr.!」
クッパJr.「ぼ、僕は嬉しくはないんだからな!」

>>163
クッパJr.「なんじゃそりゃー!」
ヨッシー「そんなのじゃお腹いっぱいにならないよー!」
カワサキ「どうせならもっとほしいよね〜。」
ヨッシー「チョコでもいいからもっとちょうだーい!」
クッパJr.「チョコじゃおかしくなりそうだよ!」
カワサキ「まるで銀さんみたいだね〜。」

>>165
クッパJr.「んー、じゃあ今スレ中にはだそうかな。」
ヨッシー「ピーチ姫達にはちょっと交渉してないからごめんねー。」
クッパJr.「で、質問…。」
カワサキ「もちろん俺だろ〜!」
クッパJr.「オマエはダメだろー!…にしてもろくなのいねー!」
ヨッシー「ちゃんと料理ができるひとがいないしねー。」

クッパJr.「一旦切る…といっても次来れる保証がないからなー。」
ヨッシー「まあ来れなかったらごめんね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)