掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

185 名前:マルス ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/17(Tue) 22:48
今日は単独でも行っちゃおうかな?

>>144グラハム・エーカー
(此処だけ皆本、アルル、アミティ登場)
皆本「これも何かネーミングの名前が微妙な気がするよ…。谷崎主任はまだ恐れてないが…兵部に関しては何度かアイツのヒュプノには何度も苦汁を舐めさせられて正直苦手としているんだ…。」
マルス「この前若干脅迫みたいな内容の手紙が30通もまた送られていたくらいなんだ。」
アミティ「シェゾを庇う人が一人増えたね。」
マルス「まぁ、シェゾも美希や刹那には有り難いとは言ってたからね。」
アルル「ぷよぷよ勝負である…だいへんしんって内容のルールでぷよ勝負をしてたんだ。」
アミティ「ぷよぷよ7で適用されたルールなんだけど…それにはでかぷよラッシュとちびぷよフィーバーの2種類があります。」
アルル「今回ボクとアミティが利用したのはちびぷよフィーバーを利用して…それでちびぷよフィーバーでチビの状態になったんだ。」

>>151
食べ物と飲み物の両方を出して答えていこうか。
食べ物の方は軽食の方が良いかな?例としてはサンドウィッチだね。
飲み物はコーヒーだ!大体の大人が良く頼むものだからね。
最近では3姉妹のお父さんと一緒に行ったくらいだったな…1ヶ月近く前ぐらいに。
また一緒に行ったらカプチーノが飲みたいかな?

>>153>>159  高町なのは&一方通行&シューティー
皆に会うのは初めてだったね?僕はマルス!宜しく! 前のはのははフェイトと一緒に銀さん達の所に居たが今は別人だって事は分かったよ。
お父さんとお母さんは此処に居る唯ちゃんや澪ちゃんと同じく此処限定としてポケモンを持っているんだ。
君は確か新人トレーナーでって…何を喧嘩しているんだい!!
なのはの言うとおり此処は仲良くしようよ。

>>154
無理だよ!(即答)
そもそも地球を破壊するような力なんて無いからな…。
それを持ってるのってドラゴンボール軍団みたいなものだよ。

>>155坂田銀時&平沢唯&秋山澪
(此処だけ夏美とりんご以外のメンバー登場)
アルル「同じ色を4つ揃えて消せば良いんです。相手が居る場合を把握して消したぷよは相手にお邪魔ぷよを送る事が出来ます。」
アミティ「連鎖が多く決まれば決まるほど相手にお邪魔ぷよをたくさん送る事が出来るよ。 最初のぷよの種類の設定としては初心者コースの3色かそれとも中級コースの4色のどっちで行く?」
ラグナ「テメェの変わりとして俺達3人で一護の鍛錬の面倒を見ていくぜ。一護!準備は良いか?」
アイク「最初の鍛錬の相手としては俺から行く事にする。その次はヴォルケンだ!」
シェゾ「その事はアコール先生にも言われてしまった…! 何時か…何時かきっとそれが無くなれば俺も変態呼ばわりされなくて済む! それと、一護…俺様の話を無視するなァァ!!」
マルス「久しぶりだね一護!正守も宜しく頼むね。 僕はアリティア王国のマルスだよ。」
皆本「聞いてなかったみたいだな…もう一回言う!僕は皆本光一です。」
お母さん「私も最終進化系のポケモンにしたいな…それにはもっともっと育てるのに根気が要るみたいね。」
お父さん「ならば10万ボルトで反撃だ!」(10万ボルトでエレキボールを相殺し、相手のピカチュウには当たらなかった)
ロイ「ありがとう、銀さん!確かにこうアドバイスをするのは難しいものだ…やはりそれしか無い様な気がするよ。」
マルス「ロックオンは大丈夫そうだとして…後はランディース達だね。」
ロイ「銀さんの言うとおりだ!何としてでもサポートしなきゃ! それとなんだが…書き込む回数の制限はどうする?
  以前その事に関して銀さんが出してたと思うが…僕達は自分の意思で1日に書き込む回数を制限したんだ。1日に1〜3レスまでね。」

>>162フリーザ&セル&ブロリー
年齢が分からなければ普通に不明とかで良いよ。言い忘れた僕達に問題はあったが…。
僕のほうこそ宜しく頼むよ。それと銀さんはこのスレのスレ主をも運行しているんだ。
取りあえず銀さんの言うとおり3人でやっている以上は5行は返答する事。>>4にも記載はされているからね。

>>163
何か嬉しくない気がするよ…まるで山で遭難した人みたいな食事だねこれは。
まさかと言うが…>>163の食事はチョコ一切れだけなのかい?
それが本当だったらかなり悲惨かもね。

今日は此処までにしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)