掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

199 名前:サトシ&クワトロ・バジーナ&平沢唯 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/18(Wed) 20:16
サトシ「それじゃあ続きスタートだ!」

>>179
サトシ「誰だ?」
唯「さぁ?」
クワトロ「これが若さか…私も詳しい訳では無いがテレビでもかなり有名な人だったそうだ。」
サトシ「それで…その人が死んでしまったんですね。」
唯「それじゃあ悲しいよねぇ…。」
クワトロ「せめてご冥福を祈るとしよう…しかし、急ぐ気持ちは分かるがage sage入力はしっかりとしてもらいたいものだな。」

>>185マルス
(此処だけ銀時、一護、正守、澪登場)
クワトロ「過信は自分の足を掬う。 此処は初心者コースで腕を試してみるとしよう。」
一護「っても具体的にどんな鍛錬なんだ? 前に比べてもあんま凄い事はできねぇんだが…。」
正守「まぁ、地道にやってくしかないな。」
一護「皆本さんか。 宜しくな。」(シェゾの言う事をまたも聞かないフリをして)
澪「最終進化もいいかもしれませんが、小さなポケモンというのも可愛いですよ。 私はバトルとか好きじゃないのでいつもチコリータを可愛がったり眺めたりしてますし…」
唯「澪ちゃんバトルとかしないし戦いでも護ってばかりだからねぇ…。」
ピカチュウ「ピカッ!」(何とか地上に足を付け)
サトシ「エレキボールが相殺された?! だけどまだまだ…!ピカチュウ!此処はでんこうせっかで撹乱するんだ!」
ピカチュウ「ピカァッ! ピッ!ピッ!ピッ!」(でんこうせっかで突撃しながら細かく動き撹乱させようとし)
銀時「まぁ、>>196でより抜き質問さんをやったが質問自体はそんなに多く無さそうだ。 多少セーブはするがそんな神経質に書き込み制限しなくても大丈夫だと思うぜ?」
クワトロ「もし何かあれば制限するのも止むを得んかもしれんがまだそれほど急ぐ時ではないだろう。」

>>189
サトシ「何だそれ?」
唯「さぁ?」
クワトロ「ええい!少しは勉強しろっ! 恐らく深夜番組の事だろう!」
唯「あっ、じゃあ私やまどかちゃんのはそうだねぇ〜」
クワトロ「そういう事だ。 ようやく理解できたようだな。」
サトシ「そういえば良守達のはゴールデンタイムから深夜に移されて打ち切りだって…」
クワトロ「それは言わない約束だ。 漫画の方はつい最近まで続いていたのだからな…。」

>>190
クワトロ「残念ながらもう夜だ。 それでも良いのならもらおうか。」
サトシ「ステーキ定食か…やっぱステーキって美味そうだよな!」
唯「だよねぇ〜カロリー高いけど私幾ら食べても太らない体質だしねぇ〜♪」
サトシ「俺だって運動してるから大丈夫さ! でも、凄いよなー…そんなにお金あるのか>>190?」

>>195
クワトロ「銀時ならば嫌がっていただろうな。 我々は問題無いが…。」
唯「中々悪くない味だよねぇ〜」
サトシ「ああ、結構イケるな!」
クワトロ「しかし…サトシや唯はともかく私は少々カロリーオーバーだな…少し走るか。」
(その後クワトロ大尉はアウドムラ内を走りハヤト館長やアムロらに不思議がられたそうな)
唯「太らない体質で良かったぁ〜♪」

サトシ「それじゃあ、もう少し質問溜まったらまた答えて行くか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)