掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

203 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/18(Wed) 20:40
よし、質問も溜まったようだから答えていくかな。

>>193 高町ヴィヴィオ&霧雨魔理沙&海東大樹
そうか、そういってくれると有り難いよ。
・・・成る程、素直じゃないんだな。士君も。
・・・他の皆を何時連れてくるかなら、>>192の最後に言っているから・・・そちらの方を確認してくれると助かるよ。
・・・そうなのか、それは大収穫だな。
・・・コンプリートって確か、制覇って意味があるから・・・ん?
ファイナルディエンド・・・いや、ディエンドが士君と同じ激状態になるわけじゃないよな・・・
・・・あ、すまない・・・今のは独り言だから気にしないでくれ。
・・・ああ、こちらこそよろしくな。
そうだ、これは快く俺を歓迎してくれたお礼だよ。受け取ってくれ。

つ カツカレー×人数分

皆の分はあるし、お代わりもたくさんあるから食べてくれよ。

>>194
既に銀さんが説明してくれたみたいだから・・・そちらを参考にな。
・・・にしても15人までか・・・
こうなったらちょっと、名無し達にまた・・・アンケートを取る必要性がありそうだな。
・・・内容はこのレスの後発表するか。

>>195
いや、そんなカロリー、塩分ともに高そうな物をご飯にかけて食べてられないな・・・
土方君ならやりかねないかも知れないが、俺達はあくまでもマヨラーじゃないからそういう事はやらないよ。
・・・銀さんなら、マヨネーズをスプーンで掬ってチキンだけをご飯に乗せて食べるだろうな・・・
何故かって?・・・まぁ、それは本人に聞いてみると良いよ。

>>196 坂田銀八
いや、ロケット団は関係ありませんよ・・・ただ、ピオニー陛下が取り計らいをしてくれたお陰で仕事が無くなったんです。
だから、また此処に復活できたんですよ。・・・まぁ、取り計らいの理由が分かりませんけどね。
・・・ああ、はい。実は・・・
俺、陛下の雑用を辞めて・・・教師になろうと考えているんです。
せっかくさわ子さんが教師になっているんだから、俺も教師になろうって。
所が、さわ子さんがどうしてもそれを納得してくれず、つい口論となってしまって・・・
もう1週間も口を聞いてくれないんです・・・
・・・やっぱり、俺は教師にならない方が良いんでしょうか・・・
・・・あ、日本酒ありがとうございます。
これをおつまみに、一緒に考えてもらえませんかね?銀さん・・・

つ 焼き鳥

・・・あ、遅れましたが。これからまた、頑張っていくんでよろしくお願いしますね。

>>197
宗教感が漂っている人か・・・
少なからず、此処には居ないかも知れないな。
・・・まぁ、俺の世界では神託の盾(オラクル)騎士団という所があってな、そこからなら間違いなく宗教感が漂っているんだ。
・・・って、これは関係ないよな、すまない。
・・・まぁ、俺からすれば、宗教感が漂っている人は居ないと思うな。

とりあえず、残りは質問が溜まったら一緒に答えよう。
それで、アンケートを取りたいと思う。
・・・俺達のチームに新しく加えてほしいキャラを今から書いていくから、加えてほしいキャラが居たら、質問と一緒に書いてほしい。
締め切りは明後日までだから、焦らずじっくり考えてくれよ。
じゃ、書くぞ。

1、 イカロス (そらのおとしもの)
2、 萩村スズ (生徒会役員共)
3、 一ノ瀬ことみ (CLANNAD)
4、 桂雪路 (ハヤテのごとく)
5、 リリィ白石 (いちばんうしろの大魔王)

・・・とりあえず、自信があるのはこの5人だ。
この中で票が多かった2人を出す事にするよ。
投票の仕方は・・・

「○番の○○と、○番の○○を出してほしいです。

質問」

・・・みたいな感じだな。
良いか、必ず質問とセットだという事を忘れないでくれよ?

じゃ、質問が溜まるまで待機しているかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)