掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

233 名前:クワトロ・バジーナ&黒崎一護&桂小太郎(配管工カツオ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/19(Thu) 19:12
クワトロ「返答を開始する。 各員、抜かるなよ。」

>>211ヨッシー&カワサキ&クッパJr.
(此処だけサトシ、まどか ゲストでアイリス登場)
桂「よし、ならば今のうちに差をつけるぞ! 3か…む?3戻るだと…?!」(戦慄の表情になり)
サトシ「いやいや、そもそもベイリーフはそんな事思ってないだろ?」
一護「駄目だクッパjr.コイツ恋愛感情に疎すぎて何言っても聞かねぇぞ?」(呆れた表情で)
クワトロ「う、浮気ではない! ララアはアムロとの戦いで死んでしまったのだ…。」
まどか「うう…。」(クッパJr.に真似されて少し恥ずかしくなったようで)
アイリス「いいじゃないいいんじゃない! ポケモンだったらあたしがゲットしたいくらいよ!」(はしゃいだ様子で)

>>216
桂「決まっている。 カツラップだ。」
一護「………それ入ってねぇだろ…。」
桂「な、何っ?! ならばもうクワトロ大尉に頼るしかないではないか!」
クワトロ「私はそうだな…「シャアが来る」でも歌うか。」
一護「なんつーか…予想通りにも程があるよな…。」
クワトロ「何とでも言うが良い。 私は意地でも歌うぞ!」

>>219
クワトロ「やはりガイと同じくお菓子の家だな。 漬物は老人臭いし角砂糖の要塞では喜ばんだろう。」
一護「いや…どこも一長一短だけどな…お菓子の家のチョコが溶けたらどうすんだよ?」
クワトロ「それなら角砂糖も同じさ。 しかし…そこにお菓子の魔女だけは居ない事を祈る。」
桂「シャルロッテという奴か! とはいえ魔女は全て消滅した筈だ。 居はしないだろうな。」

>>220ルフィ&ナミ&サンジ
(此処だけサトシ ゲストでアイリス登場)
アイリス「へ? ポケモンバトルいいけ…や、や、やっぱりダメーッ!」(バニリッチを見るなり怯えて)
一護「何だよいきなり…」
アイリス「こおりタイプは! こおりタイプだけは駄目なのよーっ!」(ガクガク震えて)
サトシ「そういえばアイリスはこおりタイプ苦手なんだよな…カスミに対しての虫くらいに…。」
クワトロ「ゾロは仮に我々がアウドムラへ向えと言ってもアクシズ軍のグワデンに迷い込み一騒動起こしそうだな…。」
桂「まぁ、それでアクシズ軍が壊滅すれば我々としても良いのだがな。」

>>222
桂「この国には護りたい物が増え過ぎた…俺も皆と同じく全てを護る。」
クワトロ「私もまだ人類に失望した訳ではない…やれる事はやってみるさ!」
一護「俺は言うまでもねぇ! 全てを護ってやるよ!」
クワトロ「どうやら意見が一致したようだな。」
桂「その通りだ。 それに我々には力があるのだからな。」

クワトロ「一旦切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)