掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

235 名前:ロイ&日向夏美&お母さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/19(Thu) 20:53
ロイ「時間が無いが、答えていこうか。」

>>199サトシ&クワトロ・バジーナ&平沢唯
(此処だけアイク、ラグナ、お父さん、アルル登場)
アルル「ようし!それでは緑、青、赤の3種類のぷよの種類を用意するよ。先ずは3色でやった方が良いかもしれないね。 準備は良いかな?」(ぷよぷよの準備にかかる)
アイク「俺からの鍛錬は俺が使う技のカウンターや天空みたいな割り込み技を崩すことだな!所謂崩し技の取得といった所か?今は死神の力は失った状態だが…俺はアンタのレベルに合わせてやるつもりだ。」
ラグナ「地道に割り込み技を崩す様な鍛錬が必要ってことだな。 割り込み技も重要だが、崩し技も結構重要なもんだからな。」
夏美「私は日向夏美です!宜しくお願いします。」
皆本「それにしても君とシェゾは声が似ているが僕の気のせいか…?」
お母さん「確かに言われてみればそうよね…サトシ君だって今のところ手持ちは小さなポケモンだもんね? やっぱし気にしない方が良いわね…。」
お父さん「慌てるな!ピカチュウ!!相手の動きをしっかり良く見るんだ!!」(ピカチュウに指示をし集中させ、相手のピカチュウの動きを集中する)
ロイ「取りあえずは全部で14個みたいだね…少し制限に関して考えすぎだったかな?ありがとう、銀さん。 やはり思ったんだが1週間に1度くらいより抜き質問の指示をした方が良いよね、これは?」
お父さん「今だ、かみなりパンチだ!」(かみなりパンチを相手のピカチュウに放つ)

>>209
お母さん「遠慮します、もう夕飯食べましたので!」
夏美「私も。っとは言えカロリー高そうだからね。」
ロイ「だったら明日のお昼ご飯にして食べようよ。それだったら良いかい?」
お母さん「まぁ、その方が良いわね。」
夏美「朝からじゃかなりハードなものだし…。」

>>210
ロイ「アホウ少女と言うのは…」
お母さん「魔法少女よ!ロイがボケるなんて何か珍しいわね…。 魔法少女と言うのはまどかちゃん達を始めとした科学の少女なのよ。」
夏美「魔法使いと魔導士は妹達の言ってる通りね。」
ロイ「ウィッチの場合はアホウ少女じゃなく、アホウ使いだからね。」
お母さん「だから魔法少女と魔法使いだってば!!! 違う意味の「魔導師」ではアルル、シェゾがそうだからね。」

>>212ガイ・セシル
夏美「久しぶり、ガイさん!また宜しくね。」
ロイ「仕事が無くなったってこれから先どうするんだい?」
お母さん「元気出してよ!旦那にはレモングミを渡しとくわ。」
ロイ「噂を聞いたんだが…教師を目指すみたいだってね? 仕事が無くなるのはもっと嫌なものだよ。さわ子さんはガイが教師になる事を認めてないんだよね?」
夏美「それに1週間もさわ子先生と口を聞いてないなんて…何としても寄りを戻して欲しいわね。」
お母さん「良かったら明日レストランで旦那と一緒にコーヒーを飲みに行かない? 待ち合わせはお昼くらいで良いかしら?行けたらで良いんだけど。」

>>215べジータ&御坂妹&門矢小夜
(此処だけりんご登場)
ロイ「まさか海東が悟空のチームに復帰するとは…僕からも宜しく頼むよ。」
夏美「美味しそう!ありがとうございます。本当に美味しいわ!」(海東から貰った差し入れを食べる)
お母さん「そうだ!こっちはラグナと皆本さんの2人が作ったケーキを持ってきたんです。良かったらどうぞ。」
つ【ラグナ&皆本特製のケーキ】×数人分
りんご「名前を覚えられるのは特ですけど…そこでヨッシーやカワサキみたいに「美味しそう」とか言われたら何か微妙な気がしますけど…でも小夜さんだったらヨッシー達みたいに絶対に言わない人だと思うから、安心だと思います。」
ロイ「りんごの知り合いのささきまぐろの名前も聞いたときも2人はそんな感じだったからね。 それとなんだが…骸と首領パッチはキャラリセで良いのかい?また今度メンバー表も作ろうと思うし。」

ロイ「今日は時間の都合上此処までにするよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)