掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

243 名前:藤林 椋 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/19(Thu) 21:31
出典:CLANNAD
名前:藤林 椋
年齢:18歳です・・・
性別:お、女ですよ・・・はぅぅ・・・
職業:高校生で、3ーDの委員長を勤めています。
好きな異性のタイプ:・・・あまりそういうのは考えた事がありませんね・・・
好きなもの:占いです。・・・かなりの確率で外れちゃいますけどね・・・
好きな食べ物:お姉ちゃんが作ってくれるお弁当です♪
最近気になる事:・・・岡崎君は何時になったら真面目に授業を受けてくれるんでしょうか・・・
一番苦手なもの:・・・やっぱり、大事な友達を傷つける人です・・・
得意な技:・・・と、トランプ占いとかです・・・
一番の決めゼリフ: 女の子は遺伝子レベルで占いが好きな生き物なんですよ。
将来の夢: 看護師になりたいので・・・看護学校への進学を考えているんです。
備考: 藤林姉妹の妹。
占いについて造詣が深く、それらの話題の時は饒舌となる。得意とするトランプを用いた独特の占いにはいつも女子生徒が列をなす。占いの結果は必ず外れるが、言い換えれば反対の解釈で必ず的中する。
3ーDの委員長として岡崎や春原が遅刻ばかりしている為、注意しても効果無しなので色々と困っている。
大人しく、引っ込み思案な為に、岡崎によくからかわれて泣きそうになってしまう事もしばしば。

此処では、渚や杏と同じく学園編の藤林 椋を保持している。

・・・これで全員分の自己紹介は終わりましたね。
・・・えっと、先ずは・・・自己紹介の為にこんなに大量のレスを消費してすみませんでした・・・
それと、カノンノ(イアハート)ちゃんとゆたかちゃんは用事が出来た為、キャラリセになりましたので、その代わりにアスベルさんとヒューバート君を連れてきました。
・・・私からお伝えするのはこれくらいですね。
・・・では、これからまた宜しくお願いします。
>>235>>236に関しては明日お答えしますね。
それでは、お休みなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)