掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

236 名前:ロビン&ウソップ&チョッパー ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/19(Thu) 21:03
>>211クッパジュニア&ヨッシー&コックカワサキ
チョッパー「ごめんな!!ランブルはいま俺の分しかなかったんだ!!とりあえずお試ししてみるか?」
ロビン「どういうこと?」
チョッパー「まぁ一分だけランブルの効果を試せるって奴なんだ」
ウソップ「へぇ〜いいんじゃねぇか?クッパジュニア」
チョッパー「まずは体に害がないか確かめよう。ほい、お試し版!」

>>216
ウソップ「そりゃあ俺の親友、そげキングのテーマソングだ!!」
チョッパー「おおおお!!そげキングかぁ!!!」
ウソップ「こう見えても俺は昔世界一の歌手としてしられたもんだ!!!」
チョッパー「おおおおおおおおお!!スッゲーーーー!!!!」
ロビン「わたしは見るほうに回させてもらうわ」

>>222
チョッパー「ひとりだけぇぇぇぇぇぇ!!???」
ロビン「困ったわね・・・・」
ウソップ「ええええい!!こうなったら世界を救うまでだァァァ!!!」
チョッパー「・・・・まぁもしもだからな」
ロビン「そうね」

>>224>>226
ロビン「確かにそれがいいかもしれないわ」
ウソップ「でも一日こなかったら質問とか他のやつらに迷惑かけるんじゃないか?」
チョッパー「俺たちは基本毎日来れるけど・・・・・」
ロビン「そうね・・・・質問が少なすぎるときは休むとか・・・・そういうのがいいんじゃないかしら?」

>>225ガイ・セシル(ここだけルフィ登場)
ルフィ「なにーーーー!!!!」
ウソップ「ここまで言われるとホントにあった気がしてくるんだが・・・・・」
ロビン「フフフ・・・おもしろい出来事ね」(静かに笑う)
チョッパー「う〜〜ん・・・・まぁ知り合いってとこでいいのかな?そいつらとおれら?」
ルフィ「そんなとこだ!多分!!」ドン!!

>>227ピッコロ(ここだけルフィ、サンジ登場)
サンジ「ああ霧雨ちゃん!!てめぇクソゴム!!!」(ルフィを追っかける)
ルフィ「????????」(何か悪いことしたのか!?ってかんじの顔で逃げる)
ウソップ「一番ウソップ!!歌います!!」
チョッパー「いぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!」
ルフィ「おお!べジータ!どんどん食え!!おれもくうぞぉ!!」(食い始める)
ロビン「あらあら・・・・大変ね食費」

>>228
ウソップ「いらねぇよ」
チョッパー「たわし10こって・・・・」
ロビン「ずいぶん雑な商品ね・・・・」
ウソップ「ほしいものがあったんだぁ〜〜〜〜!!!!」
チョッパー「うるさいぞ!!もう!!!」

>>229
ロビン「あら、結構おいしいわ」
チョッパー「サンジの料理見たいだぞ!!」
ウソップ「でもあいつな、男のおれたちには昔腐りかけたもんで料理作ってたんだぜ?」
チョッパー「えええええ・・・・・にしてはうめーよな!!」
ウソップ「そだな!!」

>>233クワトロ・バシーナ&黒崎一護&桂小太郎(ここだけルフィ、ゾロ登場)
ルフィ「なにぃぃぃぃ!不思議アイス嫌いなのかァァァァァ!?」
ロビン「一応逃がしておいたわ。アイリスちゃん、とりあえず落ち着いて」
チョッパー「こおりが苦手・・・・ドラゴンタイプみたいだなアイリス・・・・・」
ルフィ「なんで氷タイプ苦手なんだ?アイリス?じゃあさっき見つけてきた不思議クマ(ツンべアー)とか、ダブルアイス(バイバニラ)とか、不思議雪(フリージオ)とかも嫌いか?」(それぞれをアイリスに見せる)
ウソップ「おいおいそんなにみせたらまずいんじゃないか〜・・・・・」
ロビン「そうね、ゾロなら多分そうなるわね。最悪の場合にどともどってこないかもね」(くすくす笑い)
ゾロ「なんか言ったか?」

ルフィ「いったん切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)