掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

260 名前:高町なのは&一方通行&シューティ ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/20(Fri) 21:33
なのは「じゃあ返答始めるよ!」

>>190
なのは「うーん。食べたいけど結構高いんじゃないかな?」
シューティ「僕は食べようかな。」(ステーキ定食を頼む)
一方通行「つーかオマエ、金持ってンのか?」
シューティ「僕は子供だからね。君が払うに決まってるだろ。」
一方通行「決まってねェだろ。何幸せな方向に転換してンだボケ!」
なのは「じゃあ一方通行お願いねっ!」
一方通行「テメェも乗ってンじゃねェッ!」(結果・・・払ってくれた!意外と優しい一方通行)

>>191カワサキ&クッパJr&ヨッシー
一方通行「アクセラレータってのは加速するって意味だからなァ、オレの能力は物体を加速させる事も出来るから多分それを格好良く言い変えただけじゃねェか?」
シューティ「まぁごめんよ。僕は旅の記録で写真を撮るのが趣味なんだ。対象は主にポケモンだけどね。」
なのは「うーん。人間にも近くない気がー・・・」
シューティ「それよりカワサキって料理ができるんだよね。僕には食べさせてくれないかな?評価してあげるよ。」

>>195
なのは「うーん。ちょっとカロリーが高いんじゃないかな?」
シューティ「でも食べて見ると結構イケるんじゃないですか。」
一方通行「つーか銀魂に居なかったか?こういうモン食うヤツ。」

>>197
なのは「宗教感漂ってる人?うーんこの中にはいないんじゃないかな。」
シューティ「つまり信者って事?君、見た事ある?」
一方通行「ねェよ。大食いの変なシスターなら見た事あるがなァ。」(インデックスの事)

>>198
シューティ「まぁ基本秒数は無理だね。」
なのは「多分悟空の瞬間移動ならいけるんじゃない?」
一方通行「つーか瞬間移動ってアリなのかァ?」
なのは「じゃあ一方通行の能力で出来る?」
一方通行「オレの能力でも流石に無理だ。」

>>206ティアナ・ランスター&v−13
なのは「やる気満々だねっ!・・・あれ?珍しく一方通行も模擬戦やる気だね。」
一方通行「いいぜェ!?なら変わりに模擬戦とやらでオマエ達を可愛がってやるよォォッ!!」
なのは「一方通行。模擬戦は喧嘩じゃ無いんだよ!」
一方通行「ヒャハッ!?さァ行くぜェッほらァ!!・・・ゴバッ!!!(ベクトル操作した小石をティアナ達に向かって蹴りつける)
なのは「駄目だよ一方通行!勝手に始めちゃあ!」
シューティ「・・・何か嫌な予感がするなー。」

なのは「じゃあ一旦切ります!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)