掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

206 名前:ティアナ・ランスター&ν-13 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/18(Wed) 21:00
ν「各部異常無し。これより返答に入ります。」
ティアナ「もっと明るくしなくてもいいの?」
ν「これが普通。」
>>136
(ゲスト:シグナム)
ティアナ「矢文?私、弓矢とか使ったこと無いし・・・」
シグナム「なら、私に任せてみようか?ティアナ。」
ティアナ「シグナムさん!?どうして此処へ?」
シグナム「私のレヴァンティンは弓矢にもなれる。誰に手紙を宛てるのか?」
ティアナ「・・・ガイ・セシル。」
(1時間後)
シグナム「行くぞ、レヴァンティン。」
RT「シュツルムファルケン!!」
シグナム「駆けよ!隼!!」(手紙を付けたシュツルムファルケンをガイの家に飛ばす)
ν「ッ!シグナム、加減は?」
シグナム「心配するな、非殺傷+威力最低に設定した。」
(ガイのもとへ一通の手紙が送られ(放たれ)た。)

>>143 ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ
(ここだけ全員登場)
ν「νガンダムの13号機・・・もしや量産型νガンダム?」
ティアナ「よし!ッ?!・・・煙幕・・・何処から来るのか・・・」
美希「やった!スサノオを落としたの!きゃああああッ?!」(CPUの攻撃でストフリ撃墜)
ブロッサム「美希!?この〜っ!!って、相討ち!?」(CPUと相討ち。両者残コスト3000以下に)
CM「右だ!」
ティアナ「えっ?Σっ!!?」(1発喰らう。両者あと1発で負けになる状況に。)
ラフィーナ「ティアナ〜!負けちゃダメですわ〜!!」
ティアナ「クロスミラージュ、レーダーは設定をオフにして。最後は正々堂々と決める!」
CM「・・・わかったぜ。」
ν「13の字が不吉・・・金曜日?ジェイソン?階段?」

>>145
ティアナ「お断りします!時空管理局は、あなたを指名手配しています。あなたを逮捕・・・」
ν「対象を殲滅します。」
ティアナ「ちょっと、ν!」
高杉「ギョエエエエエエーーーッ!!!!!」(νに襲われ、果てる。)
ν「高杉の血・・・あったかぁい☆」(νの顔に高杉の血がかかっている)
ティアナ「(見てはいけないものを見てしまった・・・!!)」

>>151
ティアナ「私はまず、一品料理を頼むわね。サラダとか、ポテト・・・。他にはドリンクとかスープとかね。」
ν「νは一度もレストランに行ったことが無い。」
ティアナ「じゃあ、今度一緒に行く?私が奢ってあげるわ。」
ν「・・・スバルに見つからないように。」
ティアナ「わかってるわ。見つかったら、給料がすっからかんになるわね・・・。」

>>152 フリーザ&セル&ブロリー
ティアナ「あなた達は、悟空達の敵!?」
ν「どちらも戦闘力が非常に高い・・・危険。」
ティアナ「私達はあなた達と敵対する関係ではないわ。私はティアナ・ランスター。宜しくね。」
ν「ν-13。ニューと呼称下さい。」

>>153
(ここだけブロッサムとラフィーナ登場)
ラフィーナ「立ち直ったのはいいですけど、あまり当麻を痛めつけるのはやめた方がいいですわ?だって・・・」
ブロッサム「当麻君と私、今つきあってるの☆」
ティアナ「・・・望む所です、なのはさん。久々にやりましょう!」
ブロッサム「私達も参加するわよ!」(ヨーヨーを構える)
ν「模擬戦モードに設定しました。」(戦闘体勢をとる)
ラフィーナ「がんばれですわ!」

ν「今日はここまで。次回は>>154から返答する。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)