掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

261 名前:仲良し三人組(かがみ・つかさ・こなた) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/20(Fri) 21:37
かがみ「さっ、こなた、つかさ。久しぶりの返答始めるわよ。」
こなた「そだね〜。・・・さぁ、始まるでザマスよ!」
つかさ「ふんが〜。」
かがみ「・・・(久しぶりの返答の出だしからこれかよ・・・)」

>>245>>258 クッパJr.&ヨッシー&カワサキ
(此処だけガイ、渚登場)
ガイ「そうなのか・・・じゃあ、キノコ王国やププビレッジは平和な国なんだな・・・」
かがみ「まぁ、キノコ王国は姫が優しいから分かりますが・・・ププビレッジの王様は堕落してるから当たり前だと思いますけどね。」
つかさ「クッパは何だかんだで部下思いだから処刑したりしないのかもね。」
こなた「それにしても久しぶりだね〜。元気にしてた?」
かがみ「とりあえず、新メンバーも入れて心機一転したから・・・また宜しく頼むわね。」
ガイ「いや、そこは逃げちゃ駄目だろうが・・・」
こなた「カワサキ、その前に君は自分の料理のセンスと腕前を見直してからそういう発言しようね〜。」
渚「あ、お久しぶりです。皆さん。
じゃあ、今から私の家に案内するんで着いてきてくださいね。」
つかさ「まぁまぁ、いじけなくても私が教えてあげるから、元気出してね、カワサキさん♪」
かがみ「高い所から落ちるの慣れてるって・・・変な事に慣れてるわね・・・」
こなた「ヨッシー、幾らなんでもそれは無いと思うよ〜。
クッパJr.が何かあったらキノコ王国の住人は喜んでも、クッパ軍団が悲しむでしょ〜。」
ガイ「大丈夫、最初は酸っぱいが・・・直ぐに怪我が治るよ。
何せ、俺達の世界でグミは薬も同然だからな。」
つかさ「最後に、ヒュー君とアスベルさんは、後で挨拶させるね。
それと、ヒュー君の名前はヒューバードじゃなくて、ヒューバート君だから覚えておいてね。」

>>249
かがみ「とりあえず私達も貴方みたいな変人には興味無いのでお引き取りください。」
こなた「てか、回れ右して直ぐに帰還してね〜。」
つかさ「あ、それと・・・この人なら貴方の捜し求めている人みたいだから、頑張って探してみてね。」
かがみ「ふぅ、行ったわね・・・所でつかさ、誰の写真渡したの?」
つかさ「ロニさんだよ。」
こなた「・・・(ロニさん、御愁傷様・・・)」

>>250
かがみ「まぁ、そうね。選ぶ道が必ずしも安全とは限らないし。」
こなた「それに、人は道を踏み外して初めて気付く事もあるんだよ。」
つかさ「例えば?」
こなた「そだね・・・やっぱり、自分のした罪の重さや人の命の重さ・・・とかかな?」
かがみ「まぁ、具体的にあげれば・・・犯罪を犯した事によって、自分の愚かさや、人の命のとうとさを学ぶ事が出来るって事よ。・・・まぁ、捕まってからんな事学んでも遅いけど。」
こなた「でも、釈放されてからは、2度と道を踏み外さないと決心付ける薬にはなるんじゃないかな?」
かがみ「まぁ、一理あるわね。」
つかさ「何か、お姉ちゃんやこなちゃん・・・凄い良い事言ったね。」
こなた「いや〜、たまたま読んだ漫画に書いてあった事を述べただけだよ。」
つかさ「!?」
かがみ「台無しだよ・・・」

>>253
かがみ「そうね・・・やっぱり、互角な戦いをする人かしら?
13スレ目で対決したスバルさんだって、あんなに強かったし・・・」
こなた「私はやっぱ、ゲームで・・・」
かがみ「はいストップ。あんたが言うと真面目な話が何時も台無しになるわ。」
こなた「ちぇっ。」
つかさ「私は、やっぱり実力差がある人かな・・・KOFで対決したリィンさんみたいに、戦闘経験を沢山積んでる人を私的には強い人だと思うなぁ・・・」
かがみ「まぁ、仮にもはやてさんのデバイスであり、相棒みたいな人だったから強いのは当然ね・・・」
こなた「ねぇ、私の話は?」
かがみ「あんた、此処じゃ戦闘経験薄いでしょうが。」
こなた「あ・・・」
つかさ「・・・(き、気付いてなかったんだ・・・)」

かがみ「もう一回切るわね。
>>252は次のレスで答えるわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)