掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

258 名前:クッパJr.&ヨッシー&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/20(Fri) 21:02
クッパJr.「じゃあ今日もいくぞー!」
ヨッシー「ZZZ…。」
クッパJr.「おーい、起きろー。」
ヨッシー「……んー?…おはよー。…今は朝?」
カワサキ「いや〜、今は夜だけど〜。」
クッパJr.「この寝坊助めー。」

>>233 クワトロ・バジーナ&黒崎一護&桂小太郎(配管工カツオ)
クッパJr.「このチャンスもらってくぞー…って5戻るとか何でカツオと同じになんだよー!」
カワサキ「おーっ、並んだね〜。」
ヨッシー「うーん、僕にはあの子の目、サトシが生きがいってくらいに澄んでたように見えたよ?」
クッパJr.「こうなったら一護の妹をサトシと付き合わせてベイリーフの恋心を煽るしかないなー。」
カワサキ「そ、そうだったんだ〜…。ごめんね〜。」
クッパJr.「ハハハ、まどかも澪と同じくらい面白いなー♪」
ヨッシー「ううっ、ゲットはごめんだよ…。ってあわわわ、火球を吐いてないと炎(球じゃないの)を吐くんだった…。」(そこら中に炎を吐く)
カワサキ「ワーッ!!熱いよ〜!」
ヨッシー「あわわ、カワサキに当たっちゃった…。…あっ、やっと終わったよ。」(変身が解ける)

>>236 ロビン&ウソップ&チョッパー
クッパJr.「なんだよー…。それくらい覚えとけよな。」
ヨッシー「へぇー。つまり体験版みたいな感じだね。」
クッパJr.「おう、もらっとくよ。」(ランブル(体験版)を飲む)
カワサキ「どうだい〜?クッパJr.〜。」
クッパJr.「へぇ、なるほどなー。こんな感じかー。やっぱり結構力が入ってくるなー。」
カワサキ「一分だけどね〜。」
クッパJr.「うるせー余計なこと言うな!」

>>238-241 >>243 カノンノ・グラスバレー&柊姉妹(かがみ・つかさ)&ヒューバード・オズウェル&ソフィ&泉こなた&アスベル・ラント&アストレア&古河渚&藤林杏&藤林椋
クッパJr.「おーっ、みんな戻ってきたなー。」
ヨッシー「イアハートとゆたかはしばらく来れないみたいだね。」
クッパJr.「おっ、新しいヤツもいるみたいだなー。」
カワサキ「俺はカワサキだよ〜。よろしくね〜。」
ヨッシー「僕はヨッシーだよ。二人ともよろしくねー!」
クッパJr.「そして僕はクッパJr.だぞー。よろしくなー!」
ヨッシー「どうやら二人ともテイルズシリーズの人みたいだねー。」
カワサキ「じゃあまたこれからよろしくね〜!」

>>242 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ν-13
ヨッシー「どうやら名前欄が間違ってるみたいだったから修正しといたよ。」(↑の名前)
カワサキ「お〜、これなら作れそうだな〜。」(レシピを見て)
クッパJr.「よくそんなもんで元気になれるんだよ…。」
ヨッシー「ありがとー!もらっとくねー!」
カワサキ「わあっ!いきなり性格が変わった〜!」
クッパJr.「ふーん、つまりサトシのベイリーフのような一方的な感じなのか。」

>>244
ヨッシー「いるいるー!ちょうだーい!」
クッパJr.「またかよ…。よく食べるのに飽きないな。」
ヨッシー「いただきまーす!モグモグ…。」
カワサキ「うーん、どうしたらああいうふうにおいしく食べてもらえるかな…。」
クッパJr.「そりゃ料理上手くなることだろ。」
ヨッシー「おいしかったよ。ありがとー!」

クッパJr.「今日は此処まで。」
ヨッシー「結構遅れちゃったね…。」
カワサキ「次は追いつきたいな〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)