掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

266 名前:カノンノ・グラスバレー&アストレア&ソフィ・ラント ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/20(Fri) 22:17
カノンノ「じゃあ、続きは私とソフィとアストレアで担当するね。」

>>252 ピッコロ&霧雨魔理沙&御坂妹
(此処だけガイ登場)
カノンノ「皆さん、お久しぶりです。それと、初めましての方も・・・宜しくお願いしますね。」
アストレア「そうですかね?
ゆたか先輩とイアハート先輩がキャラリセになっただけで・・・後は何ら変わり無いですよ。
あ、唯一変わったのは・・・アスベル先輩とヒューバート先輩が加わった位ですね。」
ガイ「改造人間!?・・・見掛けは普通の人間と何ら変わり無いのに・・・そんな設定が初代仮面ライダーにはあったのか・・・
・・・しかも、変身前でもショッカー達と対等に戦えるなんて・・・下手したら、変身前で1番強いライダーは初代仮面ライダーなんじゃないか?」
ソフィ「龍騎、剣、ディケイド・・・皆カードで変身するけど、それぞれの設定は違うんだね・・・」
ガイ「あ、いや・・・すまないな・・・別に士君の悪口を言った訳では無いんだ。・・・ただ、小夜さんが立派で出来る妹だから・・・士君にはお似合いの妹だと思っただけだよ。」
アストレア「実際、そんな事は一言も・・・」
カノンノ「しっ、静かに!」
ガイ「そうか、ありがとう。
じゃあ、俺も次までには美味しい物を作って来るから楽しみに待っていてくれよ。」

>>255
アストレア「何ですか、3以外は皆カオス過ぎる場所じゃないですか。」
カノンノ「・・・何か、3以外は一歩間違えたら帰って来れなさそうな・・・」
ソフィ「えいっ。」(土管に飛び込んだ)
アストレア「!?」
カノンノ「そ、ソフィ・・・無謀過ぎだよ・・・」
アストレア「とりあえず、後を追い掛けましょうか・・・」
カノンノ「う、うん・・・」
(その後、飛び込んだ土管が3番のお菓子の家だったと分かったのは後の話。)

>>259 サトシ&平沢唯&墨村良守
(此処だけガイ、アスベル登場)
カノンノ「あ、サトシ君・・・久しぶりだね。元気にしてた?」
アストレア「唯先輩も澪先輩も久しぶりです!元気でしたか?」
ソフィ「良守・・・だったよね?
前では名前を間違えちゃってごめんね。
・・・また、宜しくね。」
ガイ「流石デント君・・・何でもお見通しだな。
・・・そうか、ご苦労様。・・・良かったよ、さわ子さんが少しでも考えを改めてくれて。」
カノンノ「でも・・・脅迫みたいな言い方はちょっと不味かったんじゃ・・・」
ガイ「気にしなくて大丈夫だよ、デント君。
・・・君は俺の為に頑張ってくれたんだ、別に俺は怒ってないさ。・・・さわ子さんのショックなら、俺が抱いて和らげてあげれば良いんだからな。
それより、感謝するよ・・・さわ子さんの考えを改めさせてくれて・・・本当にありがとうな。」(そういってデントに手を差し出す)
アストレア「良いな〜、私もさわ子先生の家に忍び込んで炒飯食べれば良かったなぁ〜・・・」
ガイ「いや、大丈夫だよ。澪さん達が気に咎めることはないさ。
・・・ただし、無線機使ってドンキホーテのテーマソングを流したりするのは辞めような。」(苦笑いしながら話す)
ソフィ「ミジュマル、久しぶりだね。
久々に抱いてあげるから、私に飛び込んできて良いよ。」(そういってしゃがみこんで手を広げる)
ガイ「お、ありがとうな。良守君。
・・・うん、美味いな。・・・俺が居ない間、益々腕を上げたな。これは俺もうかうかしてられないぞ・・・
・・・>>256
・・・ああ、その件なら俺も賛成だよ。
・・・後、付け加えで・・・遅れているキャラハンにそれぞれのキャラハンが、その遅れているキャラハンに返してあるレスの番号を記載するって言うのはどうかな?
そうすれば、追い付いた時に返し忘れも無くなるだろうしな。」
アスベル「最後に・・・久しぶり、そして初めましてだな、皆。
俺とヒューバートも、また復帰したから宜しく頼む。・・・それと、澪・・・良かったら来週・・・一緒にどこかに出かけないか?
久しぶりにお前とゆっくり話したいからな・・・
返事、待ってるぞ・・・」

カノンノ「ごめんなさい、最後にもう一回だけ切るね。>>257は次のレスで答えるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)