掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

287 名前:ウソップ&フランキー&ブルック ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/21(Sat) 14:21
>>274
ウソップ「水上スキーか?」
ブルック「私は水の上、走れますけどねぇヨホホホホホ〜!!」(水の上を走る)
フランキー「フランキ〜・・・・・・・・・」
ウソップ「おもいつかなかったのか!!!」
ブルック「あ!!足つりました!ヨホホホホホボボッボボボ・・・・・」
ウソップ「なにやってんだよブルック〜!」
ブルック「死ぬかと思いました・・・・もう死んでますけど・・・・」

>>275
ブルック「おばけぇぇぇぇぇぇ!!!!???????」
ウソップ「お前が驚くなよ!!」
フランキー「しっかしまぁ・・・・不思議なことがあるなぁ」
ウソップ「おびきよせて・・・・ドーンって感じか?」
ブルック「まぁそんなとこですねぇ・・・怖いですねぇ〜・・・・」

>>277セル&フリーザ&ブロリー(ここだけナミ、ゾロ、サンジ登場)
ゾロ「ああそうか・・・・そんじゃあ運動がしらやってみるか・・・・!!」
ウソップ「ゾロはセル、サンジはフリーザだ!!いけぇぇ!!」
サンジ「ナミさんはおれがまもるぜぇ!!!」
ナミ「あ〜はいはい・・・」
ブルック「先にブロリーさん達からの攻撃でいいですよヨホホホホ!!」
サンジ「こい、宇宙の帝王とやら・・・・!!」

>>279
ウソップ「なんの!!呪文カード、口封じ!!」
フランキー「なんだそれは?」
ブルック「このカードの宣言時、相手はカードをつかうことができなくなるんですヨホホホホ〜!!」
ウソップ「あっぶねかったなぁ・・・・」
フランキー「性転換されたら男のプライドがずたずただ!」

>>280>>281坂田銀時&関羽&諸葛&桂小太郎(ここだけチョッパー登場)
ブルック「ヨホホホ〜!そのとおりです!」
チョッパー「寒いのが苦手なのかアイリス?だったらきにすんな!俺も熱いのが苦手だから、気持ちはよくわかるぞ!な!?」
フランキー「おう!そのとおりだ!!お、よろしくな新人さんよ!」
ウソップ「宿題か・・・・・話題が合うもの!?こまったなぁ〜・・・わかんねぇよぉ〜」
チョッパー「え!?諸葛医者なのか!?おっと・・・・じゃあとりあえずお前らの大まかな特徴、もう1度教えてくんねぇか?そしたらなにかわかるかもしれないしな!」
ブルック「とりあえず次返す時に遊戯さんをよんできましょうか?まぁタイミングを見計らいましょう!」

>>284
ブルック「なんですかそれ?」
ウソップ「悪い奴ってことか?」
フランキー「そんなこといわれても俺たちにはどうしようもできねぇぞ?」
ウソップ「そいつの責任だな。わるいこったぁいわねぇ。今すぐ・・・・なんだっけ?」
ブルック「かかわるのをやめろですヨホホホ!!」

ブルック「切ります!ヨホホホホ〜!!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)