掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

291 名前:黒崎一護&関羽&諸葛亮 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/21(Sat) 15:20
関羽「それでは続きを始める!」

>>270リオン・マグナス(+シャルティエ)
関羽「挨拶が遅れてすまぬ。 私は関羽、字は雲長という者だ。 宜しく頼む。」
諸葛亮「私は諸葛亮 字は孔明といいます。 よろしくお願いします!」
一護「ああ、宜しくな。 つーか、キャラハンへの挨拶だけのレスはあんま良く無いから気をつけろよ?」
諸葛亮「一つ策があります。 >>256見ていただけるとと分かるんですけど、このようにキャラハンの挨拶を後回しによりぬき質問を答えてはいかがでしょうか?」
一護「質問もよりぬいたモンだけ答えりゃいいしな。」
関羽「ほぅ…ならばこちらで語り合う方が良いか?」(と青龍偃月刀を構え)

>>275
一護「なん…だと…?」
諸葛亮「わ、私そういう迷信や超常現象は信じない性格なので…」
関羽「そうそう! 第一誰が何の目的でそんな事をやるというのかさっぱり検討がつかん!」
一護「アンタら…怖いんだろ?」
関羽「そんな事は無い! そんな事は…! 大体、普通に考えて信じられるものか!」
一護「………。」

>>276
関羽「いや…感電など下手をすれば命に関わるのではないか?」
一護「でも、サトシとか髪がおかしくなる程度で済んでるから不思議だよな…。」
諸葛亮「はわわわっ! 本当に後遺症とか無いんですか?!」
一護「ああ、ピンピンしてるしな。」
関羽「その話が本当ならば凄まじい生命力を持っている事になると思うのだが…。」
一護「まぁ、その事についてはあんま深く考えんじゃねぇよ。」

>>277フリーザ&セル&ブロリー
関羽「随分と姿が変わっているが…私は関羽、字は雲長という者だ。 宜しく頼む。」
諸葛亮「私は諸葛亮 字は孔明といいます。 よろしくお願いします!」
一護「>>256の通りだ。 それに従ってやりゃ結構追いつけると思うぜ。」
諸葛亮「それと、wは印象が悪いので使わない方がいいと思いまひゅ…?!」(油断してたのか噛んでしまったようで)
関羽「なっ…チョークで壁を粉砕した?! いや…チョークは耐久が耐えられず塵と化している…つまり壁を破壊したのは風圧もしくは闘気か…。」(粉砕された壁を冷静に考察し)
一護「今ので加減かよ…何でも持ちゃ凶器になるんじゃねぇか…?」
諸葛亮「はわわわ…えっと…えっと…」(粉砕した壁を見て落ち着いていられなくなり)
関羽「ピッコロ殿も言っているがキャラハンの挨拶だけの返答は不味いのでな。 ちゃんと名無しの返答も入れるようにしてもらいたいものだな。」

>>279
一護「なん…だと…!」
関羽「しかし、元々私達と同じ名を持った武将は男だったのだから原点回帰か…。」
諸葛亮「はわわわわ! という事はえーっと!はわわわわ!」
関羽「落ち着け朱里。 この返答が終われば元に戻るのだ。」
一護「おい、髭生えてんぞ?」
関羽「なにっ…くっ…この間だけだとしても凄い屈辱感だな…!」
一護「まぁ、元々の武将の方は髭生えてたらしいしな。」

一護「ふぅ…答えたら戻ったな…もう1度…切るっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)