掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

309 名前:坂田銀時&黒崎一護&カミーユ・ビダン ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/21(Sat) 21:09
銀時「じゃあ、とりあえず大尉の意思を継いで此処先行するんで宜しくゥ!」

>>305 >>307(特別先行)
銀時「とりあえず…報われねぇなデント。 そして、存在感デカいなまどか。」
カミーユ「まぁ、僕らは仕方ないとして…一護はやはり覚えられるの早いんだな…。」
一護「なんつーか…昔の功績なのか? って言っても昔みたいに戦えねぇしどうなんだと思ってたんだが…。」
銀時「まぁ、俺らとしてもキラがルージュ使ってるような感覚だしな。 まぁ、銀城の頼みだしやれるトコまでは頑張ってみるけどな。」
一護「例えはともかくなんか悪ぃな。」
カミーユ「とりあえず改めてメンバー確認しましょうよ。」

銀時チーム:坂田 銀時、桂 小太郎、サトシ、ヒカリ、デント、平沢 唯、秋山 澪、鹿目 まどか、黒崎 一護、墨村 良守、墨村 正守、カミーユ・ビダン、クワトロ・バジーナ、関羽、諸葛亮

銀時「戦力的にはKOF形式ならランクA留まりかつEランク2人持ちの人数で割ると戦力最下位なメンツだな。」
一護「つまり個性重視かよ…。」
銀時「関羽は俺らと同じ実力(B+)くらいで諸葛亮は澪以上に戦闘できないからな。 ま、戦術面で頼りになるからある意味上乗せはされるが1対1だと1キル確実だろ。」
カミーユ「銀さん、その表現はいけないと思いますよ? とにかくメンバーはこんな感じだ。」

>>301ヨッシー&カワサキ&クッパJr.
(此処だけ桂、関羽、諸葛亮 ゲストでアイリス登場)
桂「はーっはっはっは! ならば俺のターン!1か…それではもう1度…1だと?!」
一護「いや…人に迷惑かけてないで自分でどうにかしろよ…」(呆れ顔で)
諸葛亮「ひゃぅぅ…。」(恥ずかしがって赤くなり)
関羽「あまり人をからかうものではないぞ。 それにしてもそちらも個性的な面々が揃っているようだな。」
アイリス「キバゴを? うん、いいけど?」
キバゴ「キバキ〜!」
カミーユ「やっぱりドラゴン同士親近感を感じるのか…?」
銀時「あ、了解したわ。 ま、遅れてる奴を気遣いつつ頑張っていこうぜ。」

>>302ルフィ&ナミ&ロビン
(此処だけ関羽、諸葛亮 ゲストでアイリス登場)
アイリス「は、はい…。」
カミーユ「とりあえず落ち着いたみたいで良かった。 ルフィももうちょっと考えてくれよ。」
関羽「正装…か…。 まぁ、星のあの変な仮面に比べればまだ良い方か…。」(なんとなく納得し)
銀時「変な仮面? あぁ、華蝶仮面ね。 愛と正義の使者の。 つーか、答え言っちまえば遊戯の友人がもう既に学生系統なんじゃね?」
一護「面倒になったからって答え言うなよ…まぁ、そんな感じの結びつけでいいんだけどな…。」
諸葛亮「そ、それと…諸葛じゃなくて諸葛亮です。 呼びにくければ孔明で構いませんから…。」

>>303ピッコロ&上条当麻&高町ヴィヴィオ
銀時「意外とゲーマーだったりしてな。 ループでうんざりした気持ちをゲームで紛らわしてたとか。」
一護「どこの宇宙人だよ…。」
カミーユ「魔法で? そんな事が可能だなんて僕らからすれば信じられないくらい不思議なのですが…。」
一護「まぁ、それだけ才能があるんだろ。 つーか、そういう能力も完現術なのか?」
カミーユ「完現術へ結びつけるか…でも、それは道具に対してじゃないからどうなんだろうな…?」
銀時「とりあえずそういう事だ。 ま、遅れた奴を気遣いつつ頑張ろうや。」

銀時「さーて、明日辺りまたより抜きしとくか。 つー訳でまた明日な。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)