掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

303 名前:ピッコロ&上条当麻&高町ヴィヴィオ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/21(Sat) 18:56
ピッコロ「どうやら…溜まったみたいだな。では答えるか。」

>>293
ピッコロ「いや…今の所あいつ等がなにもして来なければよりよい平和な環境が待っているだろう…。」
当麻「でも、本当にやばいですけどね…。特にブロリーはなにかと悟空さんの顔を見て暴れそうな感じでせうが」
ヴィヴィオ「もし、あの時みたいに危機が起きたらどうしよう…」
ピッコロ「その時はドラゴンボールかもしくはアルセウスの力で対処すればいいさ。」
当麻「それで、質問はと言うと…これも普通にしたら命の危険性があるんですが…」
ピッコロ「だがサトシ達なら大丈夫な感じだろう火炎放射食らってもピンピンしていたが…」
ヴィヴィオ「時々サトシさん達が物凄い生命力を持った人達に見えるのはわたしだけでしょうか?」

>>294
当麻「よーくみて見ろ!違うから!!!」
ピッコロ「いや、そもそもいつソイツのカラオケ大会になったんだ?」
ヴィヴィオ「多分…。カワサキさんがいるからカービィもいるって感じたんじゃないかな?」
当麻「ってかカラオケ大会って…下手したら死人が出るだろう…カービィの歌声は…」
ピッコロ「誰も行きたく無い感じだな…。」

>>295
ピッコロ「まーたこの手の関連か…」
ヴィヴィオ「あっ!上条さんのほうへと行きましたよ!」
当麻「ちょっと待て!何でこっちの方を見ているんですか!」(ガチホモが当麻の方に向かい)
ピッコロ「魔貫……光殺砲〜!!!!!!!!!!!」
(螺旋状の気の波動波でガチホモの気をそらしその隙に逃げる準備に入った)
当麻「はぁーなんとか助かったー。」

>>296ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&柊かがみ(此処だけ悟空&べジータ&士&大樹登場)
べジータ「ふん、なるほどな…あの時よりも結構戦闘力が上がったみたいだな…」(今のソフィの姿を見て思わず笑い)
ヴィヴィオ「なんかピッコロさんとネイルさんみたいですね。ピッコロさんの力を増加させるようにしたあの場面を」
ピッコロ「まぁその後の第3段階の変身で意味が無くなったが…ああ、多分お前が言っているのは魔人ブウ(悪)の方だろ俺達が言っているのは魔人ブウ(善)の方だ」
悟空「今思えばサタンのおかげで魔人ブウ(悪)の方を倒せたからな〜もう片方のブウはサタンの言い聞かせで地球人を殺さないってらしいぜ」
大樹「まー仮面ライダーに出ている登場人物はなにかとタフ感でいる存在がいるんだろうね!」
士「カノンノ…聞こえているぞ…まぁ仮面ライダーでシスコン、ロリコン、ブラコンは当たり前だけどな…」
当麻「なんか仮面ライダーを誤解する人が増えそうな勢いでせうね…」

>>297リッド・ハーシェル&サブロー
ピッコロ「まぁいいんじゃないのか?やろうと思えばやると思うのだが」
当麻「それにしても前の質問を答えるのってしんどくないですか?
もし、しんどいなら>>256のクワトロさんの提案はどうかな。その場所から答えるのもどうかと思うんだけど…」
ヴィヴィオ「無理は禁物ですからね。その分答えやすい感じもありますよ」
ピッコロ「後は…掛け合いではなく単独で答えるのもアリといえばアリだな。」

>>298サトシ&鹿目まどか&諸葛亮
(此処だけ悟空&大樹登場)
大樹「要するにパラレルワールドって事だね。僕らの物語も一応そんな感じだしね!」
当麻「一体何しに来たんだろうか…ほむらは…。」
悟空「その事なんだけどとりあえず医療に関連する奴は保留にするかな。もし病気とかでなっちまったらブウに頼んで治してもらうしよ」
ヴィヴィオ「現に盲目の少年の目を魔法とかで治した経歴がありますからね…」
当麻「そうなっていくとやっぱりドラゴンボールの人達ってチートの存在がいる事になりますね。」
大樹「まぁいいんんじゃないかな。というよりそうなざれない感じだったら僕らは従うけどね」

>>302ルフィ&ナミ&ロビン
ピッコロ「結局…話合い結果最終的にはドラゴンボールを使ったらしいぞ」
当麻「なんて無駄な使い方しているんですか!あの人達は…」
ヴィヴィオ「でも、あんまり使うと邪悪龍とか出るんじゃ」
(瞬間移動し現れ)
悟空「大丈夫使ったのは地球の方ではなくナメック星の奴だから邪悪龍は出ないかな。」
ピッコロ「まぁあんまり使うとマイナスエネルギーが溜まるからな。無理には使えんがな…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)