掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

312 名前:高町なのは&一方通行&シューティ ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/21(Sat) 21:42
一方通行「さァ続きィッ!始めるぜェェッ!!」

>>253
なのは「うーん。やっぱりどんな事が遭っても諦めない心も持っている人かなぁ。」
シューティ「僕にとっての強い人は勿論、アデクさんだね。」
一方通行「チッ!この手の質問はあのクソ野朗の無能力者(上条当麻)の事を思い出す・・・」
なのは「みんなそれぞれ尊敬する人がいるんだね!」

>>255
一方通行「つーかどう見ても3以外はバイオレンスじゃねェか?」
なのは「じゃあとりあえず入って見ようかな!」(なのはは1に行った)
          (1分後・・・)
シューティ「あれ?なのはさんずいぶん早かったですね。」
なのは「ちゃんとお話聞いてくれたから早く終わったよ!」
一方通行「・・・・・。」

>>259サトシ&平沢唯&墨村良守
なのは「ありがとね!これなら返答が楽になるよ!」
一方通行「つーかテメェうるせェよッ!」(唯に怒鳴りつける)
シューティ「随分愉快な応援がいるね。まぁいい。クルマユか・・・あのポケモンはスピードが遅い。なら、ジャノビー!スピードで撹乱していあいぎりッ!」
ジャノビー「ジャノッ!!」(クルマユの後ろに回り込んでいあいぎりを決めようとしている)

>>262
なのは「歌詞も大事だけど歌のリズムとか音程も大切なんじゃないかな。」
一方通行「魅力的な歌詞・・・この木なんの木木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥン!!」
シューティ「だから何なの?それ・・・」

>>274
シューティ「基本まだ早くないか?」
なのは「まぁそう言わずに二人ともちょっとやって見ようよ!」
一方通行「チッ面倒臭ェ・・・まァ良いか。」(準備中)
       (5分後)
一方通行「あヒャヒャッ!あァー楽しいィッ!!」
シューティ「あの人何だかんだ言って結構楽しんでますね。」
なのは「何事も楽しむ事が大切だからねっ!」

>>275
シューティ「幽霊。世の中には不思議な事がたくさんあるんだね。」
なのは「それよりそのTMって人、何だか当麻に似てるね。本人かな?」
一方通行「多分違うかもしれねェがアイツならこォ言う事に首突っ込みたがるからなァ。」

なのは「ひとまず此処で切ろうかな。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)