掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

259 名前:サトシ&平沢唯&墨村良守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/20(Fri) 21:17
唯「続けるよ〜」

>>237-241 >>243ガイ達ご一行
(此処だけデント、澪登場)
デント「僕らはガイさんが居ない時期も此処に居ましたからね。 彼女がなんとなく気にしてるのは感づいてましたよ。」
サトシ&唯&良守「初耳だ…。」
デント「………コホン。 それはとにかく、渋々ですがなんとか教師の道も考えてくれたみたいですよ?」
サトシ「実はデントが教師を認めてくれないならポケモンソムリエになって女の人にチヤホヤされる道に進むかもって言ったらそれはもう凄い驚きようで…」
デント「すみません、少しショックが大き過ぎてしまったようで…今度会った時は僕も謝りに行きますよ。」(すまなそうな表情で)
唯「ポジションは銀さんがりっちゃんで、私が神楽ちゃんで、ムギちゃんが新八君で、定春が澪ちゃんだったんですよ〜」
澪「いや…私は確かに後から来たけど壁突き破ったり怪我人背負っていないからな… それにしてもすみませんお役に立てなくて…」
ミジュマル「ミジュミジュ〜!」
サトシ「ん?早くソフィに会いたいって? そうだよな〜ミジュマルの奴ソフィにかなり懐いてたもんな。 そうだ、水の中で目を開けられる所見せてやろうぜ!」
ミジュマル「ミ〜ジュ〜!」(嬉しそうに飛び跳ね)
良守「おーしできた! まぁ、これ食って元気になってくれよガイさん!」

つ【特大ショートケーキ】

サトシ「あ、そうそう。 ガイさん、>>256で大尉が言ってるのどう思いますか?」

>>242ハイパーブロッサム&ラフィーナ&星井美希
(此処だけクワトロ、澪、桂、まどか登場)
唯「じゃあ私はやっぱりユイコーンガンダムで〜♪ えっと、操作はGジェネと同じだよねぇ?」
澪「唯…どこから突っ込めばいい? それはそうと宇宙世紀では連邦軍の傘下だし…何かあんまりいい所に属してないようなイメージがあるな…。」
桂「グラハム殿らから聞いた話では軍縮していると聞いたが…まだ、そんな機体が必要なのか…。」
クワトロ「その通りだな。 ジオンも連邦も互いに様々な苦労をしている事が分かる記録の一つだな…。」
まどか「そっか…私も、友達とずっと笑いあえたら凄く嬉しいけど別れた後寂しくなっちゃうんだよね…。 また明日会えるって言い聞かせても何だか寂しくて…。」
唯「大丈夫だよまどかちゃん! もし寂しいなら私が何時でも会いに行くからね!」
澪「いきなり行ったら迷惑だろっ!」
まどか「あはは…気持ちだけ受け取っておきますね…。」
良守「おっしゃあ頼りにしてるぜ! それじゃあ特大フルーツケーキでも作るか!」
サトシ「良守の奴嬉しそうだな。 そうそう、>>256で大尉が言ってた事なんだけどブロッサムからしたらどうだ? 実行すれば早い気がするんだけど。」

>>244
サトシ「よし、食べるぞ唯!」(早速口に運び)
唯「ふんす!」(同じく食べ)
良守「どうだ?」
サトシ「なんていうか…」
唯「凄く言葉にしずらいんだけど…」
サトシ&唯「あんまり美味くないな(ですね)!」
良守「結局それかよ! ってかもっと美味いもの作れよな! コーヒー牛乳おでんとか!」
サトシ「何か斬新だけどあんまり美味そうじゃないよなぁ…。」

>>246高町なのは&一方通行&シューティー
サトシ「もちろん! 見て驚くなよ!」
良守「そんな単純でいいのか?」
唯「じゃあ、私はサトシ君を応援するよ! ジャカジャン!」(ギー太を持ち出して弾き始め)
サトシ「サンキュー唯! それならクルマユ!君に決めた!」
クルマユ「ユマ!」(ジャノビー相手に身構えつつ)
唯「あっ、そうそうなのはさん。 >>256でクワトロ大尉が言ってるのどうですか? これやれば早くなるかなぁ?」

良守「サトシがバトルに夢中だから切るぞー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)