掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

317 名前:ベジット&ピッコロ&門矢小夜 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/21(Sat) 22:23
ベジット「さーて、準備も終わった事だし答えていくか。」
ピッコロ「いろいろとツッコミが大アリなんだが…」
小夜「この場合私は物凄く場違いのような気がしますね」

出典:DRAGONBALL
名前:ベジット
年齢:(50代オーバーは言っていると思う)
性別:男だ!
職業:不明
好きな異性のタイプ:チチとブルマだな
好きなもの:とにかく戦うこと、そして食うこと
好きな食べ物:2人の好物である寿司とチャーシューだ
最近気になること:俺より強い奴は果たしているだろうか?
一番苦手なもの:特にないな
得意な技:かめはめ波、ビックバンアタック、スピリッツソード、瞬間移動、ファイナルかめはめ波、等
一番の決めゼリフ:こいつが超ベジットだ!どうした…本気でやってもいいんだぜ?
将来の夢:とりあえず今は無いかな
備考:悟空とベジータがポタラで合体した姿。通常体でも悟飯達を吸収したブウを圧倒するほどであり
本人曰く魔人ブウとの戦闘では本気出しておらず、本気で戦ったらその強さは未知数である。

ピッコロ「おい、待てなんで自己紹介なんかしているんだ。貴様は…」
ベジット「だって初めてお会いする人達にはオレの事知らないだろ。だからこの際という事でしただけだ。」
小夜「なんか改めて見てみると新鮮な感じもしますね。」

>>304アイク
ベジット「つまり、りんごは八百屋の娘って事になるのか…だから名前が果物の名前って事なのか。」
小夜「もしかしてご両親もそんな感じの名前の人ですか?」
ピッコロ「とりあえずコイツが新しい仲間だろうな。結果1人いれたが2人消えた事になったが」
ベジット「そういえばラグナってオレの事勝負したいらしいな。なら今ここでやるか?オレはいつでも構わないが」
ピッコロ「何でいきなり早々で戦闘になるんだよ!まぁ別にそうしたいのならもう俺は何も言わん」
小夜「では、その言葉大樹さんに言ってみますね。」

>>305 >>307
ベジット「デントの奴可愛そうだな…。」
ピッコロ「ああ、アイツもサトシやヒカリと同じポケットモンスターに出ている人物なのにな。」
小夜「大丈夫ですよ!一通り>>309で銀さん達が表を出してきたみたいですか覚えられると思いますよ」
ベジット「まぁオレ達のを載せるとしたらこうなるかな。」

悟空チーム:ベジット(今だけは)、ピッコロ、門矢士、門矢小夜、海東大樹、上条当麻、御坂妹、高町ヴィヴィオ、霧雨魔理沙

ピッコロ「悟空チームなのに悟空がいないってのはいささか問題なのでは?」
ベジット「まぁ、今回だけは特別だからな。大丈夫だろ。」

ベジット「とりあえず切るか…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)