掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

304 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/21(Sat) 19:15
遅れ気味だから単独で答えていくぞ。

>>238>>239>>240>>241>>243>>254 ガイ達
(此処だけロイ、夏美、お母さん登場)
ロイ「そういう意味だったんだね…本当にやる仕事が無くなるのは嫌な気分だよ…。」
アイク「あんた等も久しぶりだな。またよろしく頼むぞ。」
お母さん「まぁ、別に良いよ。さわ子さんと顔を合わせるのも大事だからね。」
ロイ「同意見だよ。これ以上は見てられないさ。」
夏美「私たちも出来る限り何とかしてみるわ。 元気の無いガイさんを見るのは嫌だからね。」
アイク「そうだな…! サトシや澪も必死に説得しているみたいだし、俺達も明日さわ子のとこに行って説得してみるか!」

>>244
なら一つだけ貰うとしよう。腹も減ってきたところだからな。
それに今日は朝から何も食べていなかったしな。
最初は減ってはなかったが…今になってすいたからな。取りあえず感謝はしている。

>>247孫悟空&上条当麻&高町ヴィヴィオ
久しぶりだな、海東!俺からも宜しく頼むぞ。
にしてもあのデザートは美味かったぞ。 フルーツの料理系をすると言うのならりんごの家に行って見ないか?
アイツの実家は八百屋「安藤青果」を経営しているんだ。りんごだったらオススメのフルーツを勧めてくれるだろう。
まぁヨッシーとはスマブラでの共演の仲だからそうだとは思ったが…カワサキはあそこまでだったとは予想はしなかったけどな…。
まぁ、今の悟空の言葉はギリギリセーフといった所か?取りあえずメンバーについては分かったぞ。新しい奴が来たら俺達も歓迎はするからな。

>>248
そう言えばお笑い番組って段々無くなっているみたいだな…。
最近ではテレビでもお笑い番組も見なくなったな…。
気になったがそれはいつになったんだろうか?俺もいつぐらいになったかは全然知らなかったしな…。

>>249(此処だけシェゾ登場)
シェゾ「誰が来るかァァァァ!!! ってか俺は変態ではない!!!!」
アイク「っとは言え言い方がまるでハルヒみたいだな…。」
シェゾ「帰れ!!俺はお前みたいな変な奴と違って色々と忙しいものなんでな。それならオススメできる奴が居るから写真を渡すぜ。」(>>249に写真を渡す)
アイク「一体何の写真を渡したんだ。」
シェゾ「谷崎だ。」
アイク「あのおっさんなら何かやりかねるとは思いそうだな…。」

>>250
そうだ! 辛い道や悲しい道だってあるかもしれん。
俺だって色々そんな道を背負ってきたんだ。
その道を選んだとしても俺は後悔なんぞしてないぞ!

>>253
俺はやはり俺と互角な戦いをする人かつ俺より実力差のある人だ。
互角だというなら一護とスバルと美琴だな。過去に俺と戦って色々俺を追い詰めたからな…。
特に一護は死神の力を失っているが、もし死神の力を取り戻したら相手をしてみたいものだ。
それで実力差のある人は過去のなのは(銀時チーム仕様状態)だな。俺は一度だけアイツと戦ったが…結果は負けてしまったがな…。

>>255
3以外は絶対に行きたくないな…。地獄なものだろ!
取りあえず覚悟を決めて入ってみるか!!(土管に入る)
(土管入った後…)
此処は…何処だ…?お菓子?どうやら俺は3のお菓子の間に着いたのか?
他のだったらタダで済みそうな感じじゃなかったな…。

>>257
何か変な匂いがするな…!焦げた匂いだな。
俺の服が焦げてたのか…ん?俺の服?何で俺の服の一部が焦げてるんだ!!!
そうだ残りの水があったな!!勿体無いと思うがこれを使わせてもらおう。(ペットボトルに入ってた水で焦げた部分をかける)
ふぅ…事が収まったか…!本当に困ったものだ。 まさか自分の服が焦げてたとは…。

>>262
歌詞も重要だが音楽もノリもそれと同じように重要なものだぞ。
魅力的な歌詞か…男性としてはBreakYourDestinyで女性としては早春賦だな。
夏美とかは早春賦を歌うが、あれは卒業式とかに使ってもお勧めできる曲だし。

>>268
それは有り難い!朝から何も食べていないものだったんだ。
>>244では少し食い物は食べたが…まだ食い足りなかった…。
おまけにさっきより腹がなり続けているが…此処でオムライスの差し入れは本当に有り難かったものだ。
遠慮なく美味しく頂こうとするぞ。

一旦切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)