掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

32 名前:ルフィ&伊達明&ナミ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/08(Sun) 22:30
ルフィ「よ〜し!返すぞ〜!!」
>>25クッパジュニア&ヨッシー&カワサキ
伊達「カァァァァァァァァァット!!!カットカットキャットにゃぁぁぁぁぁ!!!なんでヨッシ〜がでてくんのぉ!もうい!もういい!ルフィ!ヨッシーつまみだせ!!」
ルフィ「おう!](つまみだす)
伊達「もっかい食うシーンからだ!スタァァァァァァト!!」
ナミ「テイク・2!」
(この後カワサキもオーケーもらいました)

>>29ブロッサム&ラフィーナ
ルフィ「お!新しい奴か!俺はルフィ!海賊王になる男だ!」
伊達「監督の伊達だ!よろしくちゃん!」
ナミ「ナミよ、よろしく!」
伊達「また新たな仲間が増えた!おおーいにけっこー!」
ナミ「これからもよろしくね!」

>>30坂田銀時&平沢唯&クワトロ・バジーナ(ここだけゲストで海馬、ブルーアイズ登場)
ルフィ「・・・・・・・・」(思ってたほどすごい技じゃなかったのでがっかりしてる)
ナミ「しょ、しょうがないわよ!アイリスちゃんのキバゴ、まだレベル低いんだもの!!」
ルフィ「おれは口から光線はくのかと思ったよ・・・はぁ・・・・」
伊達「う〜ん・・・・半角になってなかったか・・・調べてみるよ」
ルフィ「よしキバゴ!ゴムゴムの技を伝授してやる!!」
ナミ「無理よ。キバゴ、ゴムじゃないもの」
伊達「え?まぁ〜そのカードは・・・いいからセットしろアイリス!!今すぐ撮影するぞ!急げ!スタァァァァァァト!!
ナミ「テイク・1・・・」(その時!壁から何者かが乱入!)
海馬「返せ!おれのブルーアイズ!!!」
伊達「あちゃぁぁぁ!感づかれたか!撮影続けるぞ!」
海馬「小娘・・・おまえかぁ!おれのブルーアイズをとったのはぁ!!!」(アイリスに激怒中)
伊達「いいねぇぇぇぇ!!!撮影続けて!!」
海馬「場にいるサトシとデントを生贄にいでよ!ブルーアイズ・ホワイトドラゴン!!」
ブルーアイズ「ぐわぁぁぁぁぁぁぁ!!」攻撃力 3000 防御力 2500
海馬「愚かな小娘ごと消し去ってしまえ!カードははずせ!くらえ!!滅びのバーストストリィィィィィィム!!!」
ブルーアイズ「ぐががががががぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」(アイリスに向かいバーストストリームを放つ)

ナミ「・・・・・・今日はここまで!あしたは言われた通り、チョッパーを呼んでくるわね!あはは・・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)