掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

320 名前:ハイパーブロッサム&ν-13&ムルタ・アズラエル ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/21(Sat) 23:02
ブロッサム「続きね!ラフィーナとバトンタッチしたわ!」
>>205 お母さん&お父さん
(ここだけ美希登場)
アズラエル「はじめまして。地球連合軍のムルタ・アズラエルといいます。」
美希「グラハムがハザマみたいになったら、刹那も大変だったと思うな。」
ν「本当!?わ〜い!やった〜!!じゃあ、武装を全部外すね!」(そう言うと、ニューに装備されていた全ての武装がパージされた。)
アズラエル「おっと、男性のボクはお邪魔みたいなので・・・後ろを向いて待ってますよ。」(後ろを向く)
ブロッサム「度々ノエルからメールが来て、『ラグナは大丈夫?』って任務中でもラグナの事を心配してるみたいよ。」
ν「じゃあ、νがラグナの背中を流すね!」(たらいでラグナの泡を洗い流す)
ブロッサム「一応、他にも入れようとする新キャラは、アイマス、ガンダム、ぷよぷよのどちらかだけどね。」
(ν-13、ラグナと入浴中なので一時離脱)

>>209
ブロッサム「食べる食べる〜!アズラエルさんも一緒に食べましょう!」
アズラエル「生憎ですが、さっきステーキ定食を食べたばかりで・・・」
ブロッサム「そうなんだ・・・じゃあ、私が食べるわね!(ちゅるちゅる)」(ペペロンチーノを食べ始めるブロッサム)
アズラエル「すみませんねェ・・・あとで頂きますので、そこに置いておいて下さい。」

>>216
ブロッサム「カラオケね・・・やっぱり『もってけ☆セーラーふく』とか、『Go tight!』かな?」
アズラエル「ボクは『GONG』とか『Metamorphose〜メタモルフォーゼ〜』ですかね・・・。」
ブロッサム「アズラエルさんって、見かけによらず「熱い系」の曲が好きなんですね・・・。」

>>222
ブロッサム「・・・そんな事考えたことなかったわ・・・やっぱり当麻君ね。でも、私が当麻君を救えるのかな・・・?」
アズラエル「ブロッサム、自分を信じろ。「自分は友を見捨てず救い出す」と。」
ブロッサム「そうね・・・自分を信じないと・・・絶対に救い出してみせるわッ!!」

>>228
ブロッサム「福引がやってるみたいね!アズラエルさんもやらない?丁度福引券2枚持ってるんだ〜!」
アズラエル「面白そうですねぇ・・・。」
ブロッサム「まずは私から!え〜い!」(ぐるぐる回す)
>>228「はーい、残念賞。」
ブロッサム「束子10個かぁ・・・ちぇ〜っ。」
アズラエル「次はボクの番ですね?・・・っ!」(ゆっくり回す)
>>228「おめでとうございます!特賞の世界一周旅行券です!」(ちりんちり〜ん♪)
アズラエル「いやったぁぁぁぁぁッ!!!!」(歓喜の表情をするアズラエル)
ブロッサム「アズラエルさん、すごいわね!いいなぁ〜・・・世界一周の旅・・・」

>>229
ブロッサム「美味しそう〜!食べるわ!(もぐもぐ)美味しい〜!!」
アズラエル「(もぐもぐ)これは中々の味です。ボクも感動しました。」
(10分後)
ブロッサム「ごちそうさま!>>229、ありがとう!」

>>238-241 >>243 カノンノ・グラスバレー&柊かがみ&柊つかさ&ヒューバード・オズウェル&ソフィ
泉こなた&アスベル&ラント&アストレア&古河渚&藤林杏&藤林椋
ブロッサム「みんな〜!久し振りね!元気してた?!」
アズラエル「はじめまして。ムルタ・アズラエルです。」
ブロッサム「藤林さん!弁当用の材料を持ってきました!」
アズラエル「アストレア・・・?確かCBのG兵器にも、同じ名前のものがあったような・・・?」

>>244 (ν復帰)
ブロッサム「おでんのネタに味噌カツ!!?ちょっと食べる気が失せるわね・・・。」
アズラエル「やはり、おでんに入れる肉は、スジかモツ、鶏腿ですねェ。」
ν「意外と・・・美味しい・・・。」(黙々と味噌カツおでんを食べるν)
ブロッサム&アズラエル「Σ!!?」

>>250
ブロッサム「みんなが歩んでいく道は、どれも険しい物ばかりよ。」
アズラエル「危ない橋を渡るのと同じですが、道はそれしか無いですから。」
ν「正しい道など無い・・・歩む道によって変化する。」

アズラエル「時間です。次回は>>253から答える予定ですヨ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)