掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

205 名前:お母さん(うちの3姉妹)&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/18(Wed) 20:53
お母さん「続きは私とお父さん!」
お父さん「久しぶりに夫婦コンビで答えていくぞ。」

>>174ハイパーブロッサム&星井美希
(此処だけロイ、ラグナ登場)
お父さん「グラハムも皆本さんも関係ないんですのよ。」
ロイ「何でもないよ!(この件は頼んだよ!)」
ラグナ「あぁぁぁぁ〜!!!もううっせぇな!!分かったから泣くんじゃねーよ!今日だけだぞ。」
お母さん「ラグナもブロッサム達も大変ね…。」
ラグナ「但しソードサマナー とかカラミティソードとかレガシーエッジとかスパイクチェイサーとか使うんじゃねぇぞ!あとあのでかい剣もな。俺の周りって何でこんなハグをする奴等が多いんだよ…。」
ロイ「僕たちは今スレでは新キャラは入れない方針だ! 次スレにはハヤテ系のキャラを入れると思っているんだけどね…後一人はBLAZBLUEかぷよぷよか絶チルか他の作品のキャラを入れる方針かな?」
ラグナ「確実ジンとテルミはダメだわ。っとは言えジンはユキアネサの暴走を制御した方だったらまだ大丈夫だな。ノエルを出すとしてもCSのストーリモードのTRUE ENDの終盤くらいだろう。」
ロイ「どういたしまして!また何時かメンバー表を作るよ。」

>>180リッド・ハーシェル&サブロー
(此処だけロイ、ヴォルケン、皆本登場)
皆本「宜しく頼むよ! それと僕たちはテルミーズなんて結成してませんから。」
お父さん「久しぶりだな、皆! また宜しく頼むぞ!」
お母さん「ってか私達も驚いたわよ?!リッドの世界に熊を食べる事ができるなんて…正直信じれないわ…。」
ヴォルケン「良く知っているな!モッカニアは最後は自殺を選ぶ事になってしまったんだ…俺も死んだが、最終回ではモッカニアやハミュッツ・セメと共にルルタの世界で戦ったんだがな。」
ロイ「アイクさんは大の肉好きだよ! それに肉の事になると直ぐ興奮するくらいだよ。」
お父さん「それに夏美ちゃんも本当に似合ってるな…こんな所をギロロが来たらとんでもないことになりそうだ。」
ロイ「以前此処に離脱する前に君達が作ってくれたくらいだ。 だから僕達も作ろうと一度は思ってたくらいだ。離脱する後にも僕たちは一度作ったくらいだからね。 かなり遅れていると思うが最近からの質問でやった方が良いよ。」
ヴォルケン「皆の言ってる通りにやれば良いからな。賢君とワームモンだったかな?俺達の事も宜しく頼むぞって伝えといてくれ。」

>>182ガイ・セシル
お父さん「ガイ?! まさか此処に戻ってくるとは思わなかったぜ。」
お母さん「質問は最近からので良いけど…何かあったみたいね…。」
お父さん「銀さんも言ってる通りさわ子さんと何かトラぶったみたいだな…」
お母さん「(馬鹿!!)」(お父さんの頭を殴る)
お父さん「痛ぇ!殴る事は無いだろ!! まぁ何はともあれ宜しくな。」

>>187
お母さん「絶対に嫌よ!栄養バランスが悪くなるわ!」
お父さん「夜食にカップラーメンは食べたくない気分だな…。」
お母さん「あらっ?貴方は会社の残業とかで夜食とかはしないの?」
お父さん「昔はしたけど…今それは辞めたんだよ!自分の意思でな。 昔夜食で食べたといったらおにぎり1個だけだ。」

>>189
お母さん「真夜中テレビ?何それ?」
お父さん「俺もちょっと聞いた事すらないな…。内容的に深夜番組だよなこれは?」
お母さん「っとは言っても深夜番組はあまり見てないほうだからね。」
お父さん「その次の日には仕事とかそういうのがあって見れないしな。」

>>190
お父さん「昼じゃなく…もう夜だよ!でもステーキは最近食べていないし、久しぶりに食べたいな…。」
お母さん「私もそう思うけど…この時間帯に食べたら太るだろうね…。」
お父さん「俺とお母さんは放棄して、アイクだけで良いだろう。」
お母さん「肉の事になると直ぐに興奮するからね。 後でアイクに報告しようかしら?でも>>190は良くそんなにお金を持っているわね…。」

>>194
お母さん「銀さんが説明したのを参考にしてみた方が良いと思いますよ。」
お父さん「15人になったんだよな…。今スレでは増やさないが、出すとしても次スレくらいだ。」

お父さん「今日は此処までにしようか。>>176>>179は次回に返答を回していくぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)