掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

353 名前:ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/22(Sun) 19:01
次は僕の単独だよ!

>>314
ハンデ?僕は君と戦う気ないんだけど…。
だから…、一緒に寝ようよ!
…ZZZ。
(30分後…)
…ん…?あれ?>>314は?

>>315 ラフィーナ&ν-13&ムルタ・アズラエル
(此処だけクッパJr.登場)
クッパJr.「変わった生き物って何だよー!」
ヨッシー「まあまあ。ここは落ち着いて。」
クッパJr.「……僕はクッパJr.。よろしくなー。」
ヨッシー「僕はヨッシーだよ!よろしくねー、アズラエル!」
クッパJr.「不思議な生命体とか言ってんじゃねー!特にラフィーナ!オマエのところは変なのいっぱいいるんじゃないのかよー!」

>>316 ルフィ&ブルック&武藤遊戯
あっ、新しい人だねー!
僕はヨッシーだよー。よろしくねー!
それにしても2人格あるんだー。
面白そうな人だねー!

>>318
怖いから夢の中でその部屋から逃げるかなー。
はっきり言ってそれ怖すぎるよー。
できれば楽しい夢を見たいなー。

>>321 高町なのは&一方通行&シューティ
(此処だけクッパJr.、カワサキ登場)
クッパJr.「じゃあ次から加速装置って呼んでやるよー。」
カワサキ「はーい、シェゾと同じでカルボナーラにしたよ〜。」(カルボナーラを持ってくる)
ヨッシー「味はどうかな…?」
カワサキ「……えーっ、そんな〜。」
クッパJr.「まあしょうがないだろ。」

>>324
ないよー。でも水責めって怖そうだよね…。
どんどん部屋に水を入れられてそれで溺れちゃう…。
うう、考えただけでも恐ろしいや…。

>>325
「この木なんの木」って平和な曲だよね。
でもわざわざそれと合わない人に歌わせるって逆に面白そうな感じもするなー。
ちょっとバランスは悪くなりそうだけどねー。

>>326
ゴキブリ…、何でいきなりそんな話なのー?
僕は特に苦手ってわけではないけど…。
そんなわざわざ大きいの調べても何もいいことないんじゃないかな?
うーん、銀時のところは飛び抜けて大きい動物が多いからねー。

>>327
話し合う!それがダメなら戦う!って感じかな。
でもクッパJr.なら「仲間にしようかな」って言いそうだし、
カワサキなら「料理に使えるかな〜?」って言いそうだなー。
えっと、最弱な人?うーん、小夜や澪、渚って感じかな?

>>328
そうだねー。悪いやつを倒すときもいろんなことを考えて戦うもんね。
どうやったら倒せるのかとかはそうだよね。
…あれ?ちょっと違うの?

>>333
………。えーと、何してるのかな。
………。返事がないよ…。
とりあえず僕はあっち行ってるね。
………。…何も答えてくれないよ…。

>>334
うーん、なんか怖そうだなぁ。
落ちたら鯉に食べられちゃうんでしょ?
僕は遠慮しとくよ。別にお金がほしいわけじゃないからね。

>>335
え、えーと、僕はガンダムじゃないからできないんだけど…。
とりあえずガンダムに乗れる人に頼んでみればいいんじゃないかな。
でも名前からして凄い技なんだろうねー。

>>337
むぅ、また難しいこと言ってる…。
僕にはちょっとわからないからなー。
でも誰かの幸運を祈ってるとかそんな感じなのかな。

>>340
うーん、まずシェゾだよね。それとー、カツオ(桂)もそうかなー。
他にはー…うーん……。
あ、そうだ!カワサキがいたね。
カワサキもいじられそうな性格してるしねー。

>>342 (此処だけクッパJr.登場)
クッパJr.「そんなのいつもだよ!」
ヨッシー「いつもマリオにやられてるからねー。」
クッパJr.「ピーチ姫を連れ去るところまではいいんだけどなー。」
ヨッシー「連れ去らなければいいのにー。」
クッパJr.「うるせー!…で、そのあとはいつも『ここぞとばかりに駄目』なんだよなー。」
ヨッシー「クッパが馬鹿なのもあるけどねー。」
クッパJr.「うるせーよ!」

>>346
ん??言ってることはいいことだと思うんだけど…。
この軽やかな動きはなにか意味があるのかな?
……そのダンス(?)があると説得力に欠けるかなー。

>>348
いや…、「でつ」にしか見えないけど…。
ずっと見てればなにかに見えるのかな?(近くでジーッと見る)
……うーん、結局わからなかったよ…。


かなり追いついてきたね。
もう一回切るよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)