掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

316 名前:ルフィ&ブルック&武藤遊戯 ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/21(Sat) 22:07
ルフィ「とりあえず2人連れてこいっていわれてるけど1人連れてきたぞ!」

出典 :遊戯王デュエルモンスターズ
名前 : 武藤遊戯
年齢 :16〜17歳
性別 : 男
職業 : 学生、または闇のゲームの番人
好きな異性のタイプ : いないとおもうな・・・・・
好きなもの  : ブルース・リーが登場する映画
好きな食べ物 : ハンバーガー
最近気になること : どんどんデュエルのルールが複雑になっていくこと
一番苦手なもの : ない!・・・とおもうけどなぁ
得意な技 : マインドクラッシュ(闇状態時)
一番の決めゼリフ : お前の心の闇を浄化する!!(闇時)
将来の夢 : 特にないなぁ
備考 :千年パズルを解いて闇の人格がとりついた。表と裏の人格を持ちデュエル時は闇が担当する。高校生だが、身長が低い。デュエルで負けた者には罰としてマインドクラッシュを打つ。ただしこれは闇の心を持つ者に打つことが多いため、一般人には打つことはない。
ルフィ「ともかくこれから遊戯をヨロシクな!!!」

>>303ピッコロ&上条当麻&高町ヴィヴィオ
遊戯「やぁ!僕は武藤遊戯。よろしくね!」
ブルック「遊戯さんをつれてきましたのでよろしくですヨホホホ〜!!」
ルフィ「なにぃぃぃぃぃぃ!!ドラゴンボールで解決したァァァァァ!!??」
遊戯「あの願いがなんでもかなうボールで!?すごいなぁ・・・・・」
ブルック「いいんですか?そんなことに使ってしまっても」

>>309坂田銀時&黒崎一護&カミーユ・ビダン
ルフィ「とりあえず遊戯連れてきたぞ!!」
遊戯「よろしく!え〜と・・・・銀時さん、黒崎君、諸葛さん、関羽さん、カミーユさん、アイリスちゃんだね?」
ルフィ「えええええええ!?やっぱりおれのせいかあぁぁぁぁ!?」
ブルック「ルフィさんにも悪気はなかったんです。アイリスさん、許してあげてくれませんか?」
遊戯「え?僕と同じ学校の?だったら城之内君とか海馬くんとかでもいいのかな?あ、じゃあ孔明さんって呼ぶよ!いい?」

遊戯「今日はここまで!また明日ね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)