掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

355 名前:ティアナ・ランスター&星井美希&ムルタ・アズラエル ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/22(Sun) 20:11
ティアナ「ムルタ・アズラエル!?どうして貴方が・・・!」
アズラエル「ブロッサムさんに呼ばれましてね、正式にここのメンバーとして頑張ることになりましたから。」
美希「あ〜!勇者王の人だ〜!ヘル&ヘヴンやって〜!」
アズラエル「ちィィィがうゥゥゥゥッ!!!!!!」
>>253
ティアナ「戦闘力の他に、優れた戦術や高い知識を持つ人ね。」
アズラエル「全てにおいて優秀な力を持つ人ですかねェ・・・。」

>>255
(ここだけブロッサム登場)
アズラエル「何ですか?この赤い土管は・・・。」
ティアナ「何か嫌な予感がする・・・」
美希「でも、行ってみないとわからないと思うな。」
アズラエル「行きましょう。」
【土管の中へ・・・】
アズラエル「此処は・・・」
美希「わ〜い!お菓子がいっぱい〜!」
ブロッサム「あ!みんな〜!一緒にお菓子食べましょう〜!」
ティアナ「予感的中・・・!はぁ・・・!」
アズラエル「いいじゃないですか、戦うよりこっちの方がましだと思いますがネ。」

>>257
アズラエル「そういえば焦げ臭いですね・・・」
美希「あ〜!そうだった!焼きおにぎりつくってた所だったの!」
ティアナ「あんたの仕業だったのね!?」
美希「あ〜あ・・・黒焦げになっちゃったの・・・!」
アズラエル「後でボクがあんかけを作って、おこげ料理でも作りましょうか?」
美希「ありがとうなの!アズラエルさん!」(感動の涙を流す)
ティアナ「真っ黒焦げじゃあ、ほろ苦いと思うわ・・・。」

>>242 クッパJr.&ヨッシー&コックカワサキ
(ここだけブロッサム、ν登場)
ブロッサム「修正ありがとう!助かるわ!」
ティアナ「本当ね。・・・苦いものって良いものなのかしら?」
ν「・・・νは普段は機械的な言葉を話すけど、ラグナの事だと普通になるよ?」
美希「ありがとうなの!」
アズラエル「ほぅ・・・サトシ君のベイリーフもνと似た性格なんだねェ・・・。」

>>259 サトシ&平沢唯&墨村良守
(ここだけ再びブロッサム登場)
ブロッサム「違いますよ!レバーで機体を動かし、4つのボタンで攻撃やジャンプを駆使して敵の機体を破壊するのよ!まあ、やりながら私が教えるわね。」
アズラエル「一年戦争の時は連邦軍が良かった方なのですが、ティターンズになればガラリと悪に染まりますからねェ・・・。我々連合軍もそうでしたが・・・。」
ティアナ「クワトロさんの指示通り、より抜き質問を答えたわ。アドバイス、感謝します。」(クワトロに敬礼するティアナ)
ブロッサム「フルーツケーキね・・・よ〜し!頑張って美味しいケーキを作るわよ〜ッ!美希!」
美希「はいなの!!」

>>260 高町なのは&一方通行&シューティ
(ブロッサム、νしつこく登場)
ティアナ「いい、無茶は絶対にしない事。いいわね?」
ブロッサム&ν「了解!」
ティアナ「先制攻撃!?ッ!」(クロスミラージュの光弾で小石を破壊)
ブロッサム「ティアナさん、後方支援を!」
ティアナ「了解!」
ν「対象を撃破します。」(無数のナイフをなのはに向けて発射する)
ブロッサム「シューティングチーズケーキ!!」(ヨーヨーで一方通行に攻撃)
ティアナ「特殊カートリッジを装填・・・アクセルシューター!!」(無数のオレンジ色の光弾を2人に向けて発射する)
(観客席)
美希「頑張るの〜!!」
アズラエル「さて・・・どちらが勝ちますかねェ・・・。」

美希「今日はここまでなの!次回は>>262から答えるね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)