掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

323 名前:フリーザ&セル&ブロリー ◆etGTNtJI 投稿日:2011/05/22(Sun) 00:46
>>275
フリーザ「デスビーム!!」
セル「フリーザ、意外と恐がりなんだな…」
ブロリー「そんなもの破壊し尽くすだけだ!!」
セル「ブロリーは相変わらずのようだな。」
フリーザ「それにしてもそんなことってあるもんなんですね。」

>>276
フリーザ「感電はしたことはありませんよ。」
セル「電気のエネルギーなど、完全体のこの私に比べれば大したことはない。」
フリーザ「でもピカチュウとかの10万ボルトとかは若干効くんですよね。」
セル「お前はミューツーか!?」
フリーザ「だからミューツーじゃないと言ってるだろうが!!」
ブロリー「無視ですか?」
セル&フリーザ「落ち着け…」

>>279
フリーザ「そんなもの効きませんよ。」
セル「俺とフリーザはもともと性別があるのかも微妙だからな。」
フリーザ「あれ?」
セル「ん?」
ブロリー「私はこの星を破壊し尽くすだけ!!」
フリーザ「ブロリーさん?」
セル「どうやらブロリーには効いたようだ…」

>>284
フリーザ「いいことじゃないですか。」
セル「悪への第一歩ということだな。」
フリーザ「ただ関わらない方がいいかもしれませんね。」
セル「確かにな…」
ブロリー「法術ってなんだ?」

>>287ウソップ&フランキー&ブルック
セル「ほう、貴様が相手か。よかろう!」(瞬間移動で後ろに回る)
フリーザ「僕の攻撃にどれだけ耐えられるかな?」(勢いよく肉弾戦)
ブロリー「気が高まる……、あふれる………!!」
セル「剣士の腕前を見せてもらおう!!」
ブロリー「今楽にしてやる!!」(エネルギー弾)

>>288べジータ&海東大樹&霧雨魔理沙
フリーザ「ベジータ!!」
セル「地獄では退屈なんでな。少しお遊びをしにきただけだ。」
フリーザ「それに今、エネルさんや金獅子さん、岡田仁蔵さん、鳳仙さん、高杉さん、春雨などに交渉中でね。」
セル「まあ、悪役で同盟を組もうというやつだ。」
ブロリー「所詮超サイヤ人4になったとしても俺に勝つことはできぬ!!」
フリーザ「だから今は地球を破壊しようとはしていないのですよ。」

>>289
フリーザ「これがスーパーノヴァだ!!」
セル「地球が壊れないほどに加減はしろよ。」
フリーザ「分かっていますよ。」
ブロリー「カカロット!カカロットォォォォォォ!!」(悟空のかめはめ波に反応)
セル「どうやら、フリーザが加減するまでもなかったようだな。」

>>293
フリーザ「ここでもし、孫悟空と戦ったら被害はたしかに大きくなるでしょうが、地球が破壊されるようなレベルではないでしょう。」
セル「奴らもそのことぐらいは把握して加減するはずだ。」
フリーザ「もしくは場所を変えて戦うことになるでしょうね。」
ブロリー「だから、安心しろ、今楽にしてやる。」
フリーザ「今までの流れと答えが真逆ですよ、ブロリーさん。」
セル「ところで火にあぶられたことがあるかどうかだが、一度もないぞ。」
フリーザ「火あぶりなんか僕らにはなんの影響もありませんしね。」
セル「それとサイヤ人の件だが、どうなんだ?」
フリーザ「(あくまで作中で)孫悟空に対して怨みがあるのならばそれは利用しない手はないでしょう。」
セル「だから、ブロリーは平気なのだな。」
フリーザ「正直平気ではないですよ。コントロールが利きませんから。」



フリーザ「さて、交渉の続きに出るので、これで一旦失礼しますよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)