掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

363 名前:サンジ&フランキー&ブルック ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/22(Sun) 21:44
>>351
ブルック「わかりましたヨホホ!!」
サンジ「おい!やめろ!!」
ブルック「あむ・・・・・・ヨホ!!ヨホホホホホホホホホホホホホ・・・・・」(倒れる)
フランキー「全く・・・・ドリアンを丸かじりするバカがいるかよ!!」
サンジ「ある意味勇気が必要だ・・・・・」

>>352(ここだけ遊戯(アテム)登場)
遊戯「お!面白そうな勝負だ」
サンジ「どっちもがんばれぇぇえ!!」
ブルック「それじゃあかったお方のぱ・・・・」(サンジに蹴られる)
サンジ「やめろ変態紳士」
ブルック「ヨホホホ・・・・きびしぃぃぃ!!」

>>354
フランキー「いや・・・・さすがにないぜ・・・」
ブルック「したがおかしくなりますよ?舌、ないんですけどぉ!!」
サンジ「普通カルピスは薄めて飲むもんだろ・・・・」
フランキー「コーラは原液だ!!」

>>331坂田銀時&平沢唯&孔明(ここだけルフィ、遊戯登場)
遊戯「うん!よろしく!」
サンジ「さっ、アイリスちゃんに謝れ」
ルフィ「ごめんなさい」
ブルック「解決です!ヨホホホ〜!!」
遊戯「あ!もしかしてアイリスちゃんの髪のなかにはいってるのって、ドラゴン族のベビードラゴン!?・・・・え?ボルシャック?なぁにそれぇ?じゃあ城之内君連れてくるよ!!」
フランキー「スゥーパァー!!・・・・おれいうことないぜぇ・・・・」

>>357
サンジ「さぁ特にないが・・・・」
ブルック「昔と変わりましたねヨホホホ〜!え?どこが?いろいろです!」
フランキー「科学は進化し続ける!量産型俺をつくるひがこ・・・・」
サンジ「こねぇよ」

>>360日向夏美(ここだけ遊戯登場)
遊戯「うん!よろしく!・・・・・これ以上言うことないね・・・・・」

フランキー「何とか追いついたぜ!!いったん切る!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)