掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

360 名前:日向夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/22(Sun) 21:04
今日も最初に単独で答えていくわ。

>>279
ちょっと何だよこれ!?
何で俺が男になってるんだよ!!
っとは言え女の俺が男の体型や声帯になるなんて違和感ありすぎだぜ。

>>292
(>>279の件で元に戻り)
ふぅ…何とか元に戻ったみたいね…。
そう言えばそれってネット文字にあったみたいね。
これを使うのってあまり良くないのよね?キャラ崩壊の恐れがあるかもしれないし。

>>293
ってかそんな事された覚えは全くないわね…。
あたしの記憶では無いわ。そんな事。
でも、ボケガエルやギロロが此処に居れば多分その候補にはあるかもね。

>>294
違うわよ!場違いでしょ?!!
ってか誰からそんな話を聞かされたのよ?
カービィのカラオケ会場は此処ではないからね!
でも…此処が本当にカービィのカラオケ会場だったら…本当に私たち死んでかもしれないわね…。

>>295
私の顔を見てどう見たら美男子だと思うのよ…。
私は列記とした女よ!
何でアンタとやらなきゃならないのよ!!
此処はひとまず…逃げるしかないわ!!!此処で犯されて堪らないわよ!!

>>301ヨッシー&カワサキ&クッパJr.
(此処だけラグナ、皆本、シェゾ登場)
皆本「ありがとうヨッシー!気を使わせてもらって。っとは言え僕の名前を言い間違えるな!!!」
ラグナ「悪ぃ、カワサキ!! 少しはっちゃけすぎたぜ…。」
夏美「カワサキさんに会うのは初めてでしたっけ? 私は日向夏美と言います。宜しくお願いします。」
ラグナ「なんつーか、ヨッシー! BLAZBLUEは開発されてからまだ2年近くしか経ってねぇんだよ。スマブラXより人数が少ねぇのは当然だろ。」
夏美「っとは言っても同じ開発者のGUILTY GEARの作品の参戦キャラ数も少ないのよね…人数はスマブラDXの参戦人数の25人だし。」
シェゾ「どうやらカルボ・ナ〜ラが来たみたいだな! それじゃあ頂くぜ! ……………なぁ?これ変な味が入ってるけど何を入れた?凄く不味そうな味がしたんだけど…。」

>>305>>307
何かデント君が悲惨な事になっているわね…。
一通り>>309で銀さん達が表を出したように私たちも載せるわよ。
ーメンバー表ー
ロイ、マルス、アイク、ラグナ・ザ・ブラッドエッジ、日向夏美、ヴォルケン・マクマーニ、皆本光一、アルル・ナジャ、シェゾ・ウィグィィ、アミティ、あんどうりんご、お母さん、お父さん

今のところは前スレと同じメンバーで13人。今スレでは新キャラを呼ばずこの13人でやっていくわよ!

>>311
そうよね…自分の親が苦しい思いをした中に産んでくれた命を自分自信で絶ってしまうなんて嫌な事よ。
何かそういう人を見るのは私も耐えられないわね。
そうならない為にも自分の相談に乗ってくれる人、家族や友人達に相談するのが良いわ。
私も何時だって貴方の相談にも乗ってあげるからね。

>>314
ハンデって何を? まぁアンタがやるって言うというならマジでやっても良いわ。
そのかし…覚悟はしときなさいよ。(パワード夏美に変身)
(5分後…)
全く大してボケガエルと変わらないじゃないの…次の質問に行こうかしら。

>>315ラフィーナ&ν-13&ムルタ・アズラエル >>320ハイパーブロッサム&ν-13&ムルタ・アズラエル
(此処だけロイ、ラグナ登場)
ロイ「僕はロイです! 此方こそ宜しくお願いします。」
夏美「私は日向夏美です。アズラエルさん宜しくお願いします。それにしても声が556さんの声に似ていますね…。」
ラグナ「(何をしてるんだよ…俺は…。)」(νと入浴中)
ロイ「グラハムさんもそれに変貌したら手が付けられないよ…それに刹那も拒絶しちゃうかもね…。」
夏美「ノエルちゃんもラグナの事心配してたんだ…! ジンさんが聞いたら何かとてつもなくやばそうな気もしなくもないけど…。」
ロイ「取りあえずは検討中だし、そっちも新しい人が出たら歓迎をするよ。 それと結構離されてると思うが頑張れ! 僕も君達の事は応援しているよ。」

>>316ルフィ&ブルック&武藤遊戯
新しい人みたいね!私は日向夏美。宜しくね。

>>318
その夢をみたら当分の間は立ち直れないわ…。
普通にそんな夢は見ないから平気よ。
もし一度だけそんな夢を見たら本当にダメだわ…。

>>324
水攻め?何度かはあるわね。
それに皆本さんもそれと同じようになった事があるはずよ…。
でも水攻めって本当に嫌よね?
家の中とかに水が入られたら溺れちゃう恐れがあるからね…。

一旦切るわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)