掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

364 名前:クッパJr.&ヨッシー&カワサキ ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/22(Sun) 21:52
クッパJr.「よし、今日は最後になりそうだな。」
ヨッシー「じゃあ早速いくよー!」

>>350 ピッコロ&海東大樹&門矢小夜
クッパJr.「この誘拐犯ーっ!」
ヨッシー「しつこいよクッパJr.。へぇー、その子はちゃんと決意して来たんだね。」
カワサキ「おー、ありがとね〜!」(喜んでコーヒーを渡す)
ヨッシー「んー、やっぱりその子センスがあったんだね!」
カワサキ「おいしくてコメントもできないのかぁ〜!嬉しいな〜!」
クッパJr.「勘違い野郎だなー。」
ヨッシー「やっぱり慣れるのには時間がかかりそうだね。」

>>351
ヨッシー「いいよー。ペロン!」
クッパJr.「おっ、一口で食べたな。」
カワサキ「カービィみたいに丸呑みだよ〜。」
ヨッシー「ごちそうさまー!おいしかったよ!賞品ちょうだい!」
クッパJr.「その賞金もらったー!」(素早く>>351から1000円を奪い取る)
ヨッシー「あっ、盗らないでよー!」

>>354
クッパJr.「原液って甘いよなー!」
ヨッシー「えっ、クッパJr.は飲んだことあるのー!?」
クッパJr.「別にいいじゃん。」
カワサキ「カルピスって初めて聞く名前だな〜。」
ヨッシー「カワサキは知らないのかぁ。まああそこは他とあまり関わりがないからね。」

>>355 ティアナ・ランスター&星井美希&ルムタ・アズラエル
クッパJr.「感謝しろよー?」
ヨッシー「言いすぎだよクッパJr.…。」
カワサキ「アハハ〜。でも確かそれ…イベント用に防腐剤たっぷり入れたやつだよ〜。」
ヨッシー「どうすんのクッパJr.…。」
クッパJr.「知らないよーだ!」
ヨッシー「もう、酷いんだからー。とりあえずお薬あげるからお腹が痛くなったら使ってね。」つ【ドクターマリオのカプセル】
クッパJr.「きっとラグナはνのことそこまで好きじゃないんじゃないのー?」(からかい口調で)
ヨッシー「わーい、大事にするよー。」
クッパJr.「渡してる相手がヨッシーなんだけど…。」
カワサキ「うーん、似てるのかはどうなのかな〜。」

クッパJr.「今日は此処までだぞー。」
カワサキ「じゃあまた明日ね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)