掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

367 名前:高町なのは&一方通行&シューティ ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/05/22(Sun) 22:11
なのは「じゃあ続き始めようか!」

>>327
一方通行「ヒャは!オマエ、百合だったンかァ!?」
シューティ「確かになのはさん、フェイトって人の名前よく口にしますよね。」
なのは「違うよ!私とフェイトちゃんは親友ってだけであって決してそんな関係じゃないよ!」

一方通行「それでレベル100の魔王だってよ。どうする?」
シューティ「僕は新人トレーナーだからね。レベル100なんてまだ荷が重いな。」
なのは「私だったら4かな。まずはお話を聞いてもらわないと!」
一方通行「魔王が魔王にお話ねェ…笑えねェよ…」

シューティ「それで最弱はみんなが候補に挙げてるから美希、小夜、渚、椋でいいんじゃない。」
一方通行「適当だな…」

>>328
なのは「そうだね。頑張って見つけてみるよ!」
一方通行「チッ!面倒臭ェ…」
シューティ「もしかしたら僕もアデスさんと早く戦える可能性が有るかもしれない…頑張ってみるよ。」

>>329鹿目まどか&桂小太郎&関羽
なのは「ありがとうまどか!とっても助かるよっ!」
一方通行「何だァ!?このガキは言葉もろくに喋れねェのかァ!?此処は幼稚園じゃねェンだぜェッ!」
なのは「ほら一方通行、諸葛亮が怖がるでしょ!本当ごめんね二人共。私は高町なのはよろしくね!」
シューティ「くッ木に登ったかッ!ジャノビー、木にたいあたりッ!クルマユを木から落とせッ!」
ジャノビー「ジャノッ!!」(木にたいあたりを始める)

>>332泉こなた&柊かがみ&アストレア
なのは「今は私が単独でこの子達の面倒を見ているの!」
一方通行「何オマエオレ達の保護者みてェな設定になってンだよ!」
シューティ「僕も入っているなんて…くッ僕もまだまだだな。」
なのは「それで一方通行。私達といると楽しい?」
一方通行「チッ!面倒臭ェだけだ…」
シューティ「アイツの腕前…まぁ少しはマシになったんじゃない。」
なのは「ちょっと性格に問題のある子達だけど仲良くしてあげてね!」

>>334
なのは「うーん。ちょっと遠慮しとこうかな。」
シューティ「君なら出来るでしょ。やって見てよ。」
一方通行「面倒臭ェ。」
シューティ「ふーん。自信がないんだ。」
一方通行「どーもオマエは人を怒らせる事が大好きなンだなァッ!」

>>335
シューティ「ガンダムじゃあるまいしそんな事出来ないよ。」
なのは「私ストライクフリーダムのハイマットフルバーストなら真似できるよ!」
一方通行「まァ何となくビジュアル似てるしなァ…」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)